2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
収集癖
新年明けましたね。

今年は読書しながら年越しました。
変わらず地味な生活をしとります(*- -)


blogを更新あまりしてないにも関わらず
少人数ながらも見に来てくれる方がいて
ちょっと久々に頑張って更新しよかな!と。


今までのようにliveレポなど書けないので、
本の事とかばかりになってしまいますが…
大丈夫でしょうか?
いや、大丈夫やなくてもそれくらいしか
書けないのですが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




こないだ、公園に息子と散歩に行きまして。
世間で言う公園デビューとかは知らんすけどね。

で、まあおじさん一人しかいないような
ガラーンとしたシーンとした公園でしてね。
(そういう公園のが落ち着く。)

息子とボーッ( ̄。 ̄)としてたら
集まってきたんですよね、彼たち。



そう、彼たち。








そう、鳩たち。







多分50羽はいたかなー。
『ご飯くれろー。くれろー。』て感じで。

これって公園あるあるなんかな?
おじさんもいたのに、私達の周りだけに
鳩が集まるし。

公園行くと、大体鳩に詰め寄られる。



そそ。



また違う日に今度は旦那も一緒に
違う公園にいったんですよね。

私が以前よく行ってたニャンコ沢山いる
公園なんすけど。

ニャンコ、散歩中か全然居なくて。



ほんで、こんときは鳩は
寄ってこなんだなーって思って
公園を後にして。



歩いてて。



そしたらね、




旦那が連れてきたんすわ。
鳩の代わりにやつを。







そう、やつを。







そう、ウンコを。







まーじーかーと。



ええ歳したおじさんが
ウンコ踏んだかもゆうて慌てとる。


本人は、土かもしれんし!!とか
微かな希望抱いてたけどね、、、。

ありゃどう見たってウンコやで、あんた。



と、笑てたら、、、









ベビーカーにもウンコ。







まーじーかー。
笑たバチがあたってもたわ。


駐車場でビニール袋を駆使して
必死にウンコとる夫婦。


最後の最後、ほんまにウンコか?(まだゆうとる)
と二人で匂って悶絶。←アホ。






完全には取れんから
歩く時にドタバタして歩こうぜ、と提案。


膝を高く上げて思いっきり地面を蹴る!
蹴る!蹴る蹴る!!蹴る蹴る蹴る!!!






………ウンコってしつこいんやなぁ。
全然しがみついとるやんけ。











ま、運がついたと思おう、と思っても
車内が微妙に臭いし地獄でした。
やる気50%Offになりました。



そのウンコからの菌なんか分かりませんが
その数日後に夫婦揃って胃腸風邪&熱出して
ぶっ倒れました。





公園のウンコにはご注意を。



いやいや、収集癖の話したかったのに
鳩とウンコの話しかしてない…
ある意味、収集したんやけど。


正月に、BOOK・●●Fがセールしとって
12冊くらい買ったから話そう思ってましたが
また時間あるときにでも。



くだらん話ですいませんでした(ー_ー;)



最後に…
ペ←これが消えん!なんでやろ…



ほいじゃね。
Secret
(非公開コメント受付中)

あれから私メール返してないと思って、なんて送ろかなってふらっと見にきたら更新されてた!!
わ!(≧∀≦*)
分かるよ分かるよ、泣いてても怒ってても可愛い(*´ω`*)
子供がいるってもっとすごい壮絶な生活を想像してたからかな笑
全然イライラーとかしないしむしろ私って本当はこんな優しい人間やったん?とか思っとるで笑
でもでもきっとなおねやみんなも同じなんやなと思うと人の暖かさや強さに勝手に泣けてくるよー(;-;)笑

もうすぐ7ヶ月でしょー?
動き回って大変じゃない?笑
可愛いだろーなー(〃∇〃)
いつの時期も今が一番可愛いよね!
可愛いさが毎日更新されてる!!

ってコメントしたけど、またメールしまっすねー笑
mikanoへ!
お久しぶり~!
見に来てくれてありがと(*^^*)

たま~にやけど、
blog更新しようかな、と思って(^^)d
ってなかなか時間ないけど(笑)

私も息子産んでから、
更に涙もろくなってねえ(笑)
子供が頑張ってる姿とかテレビで
見ると感動しまくりさ(笑)


今ね、夜泣き真っ只中で
毎日寝不足~(;´-`)
離乳食も始めたり、ズリ這いし始めたから
色々忙しなくバタバタよ(@ ̄□ ̄@;)!!


また私もメールするわ~(*´ω`)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
