2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017 夏のLIVE思い出
またまたお久しぶりになってしまった。


私達が聴かせる音楽の中で
唯一FRAMTIDだけでノリノリダンスする
息子が先日2歳になった〜めでたい〜!!

我が子ながら音楽センスあるな、と
驚愕しているこの頃。将来が楽しみです。




息子、アンパンマンとミニオンズ、
ひつじのショーンが大好き。

そういや、ミニオンズの挿入歌に
ドアーズやらTHE WHOが使われとって
親も楽しめた〜。



さて。間違いなく楽しい今年の夏。
なんてったってライブに2回行けましたから!
あ、橋の下合わせたら3回だ!

豊田PUNKCARNIVALと、橋の下、
そしてこないだDEFUSEが来たREDDRAGON。

好きなバンドが見れるのは勿論、
会いたかった人やLIVEの空気吸えるのが
最高に嬉しいし元気出る。
皆優しいんやもんな、おばちゃん涙出るわ。


本当、HARDCOREPUNK好きで良かった。

そんでまたDEFUSEが格好良くて
涙出そうになったな〜。心臓にキタ。

ずっと念願やったケイコ姉さんに
息子会わせられたから本当嬉しい。
また遊んでなあ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)
つか、息子のおおちゃくい所は
全部私似ってゆわれた(笑)
あかんな、昔の酒での失態が全然
忘れられてないわ(@_@)


母ちゃん、イメージ回復頑張るわ(笑)


もう拙い文章で申し訳ないけど
こんな感じ、じゃあまた!m(_ _)m
スポンサーサイト
ライブは最高やわ、ほんま。
こんつわ。
またまたお久しぶりです。

ただいま、お腹の上で息子が
寝ておるので身動きとれずに
とりあえずブログ書いてます。


、、ト、トイレ行きたい(-ε- )



先月、初めて相方に息子を預け
レッドドラゴンにライブ見に行きました。

どっぷりがっつりライブはかなりの
久々だったので全身に音を浴びて浴びて浴びて
最初から最後まで最高だったのです。

あ~~~~大好きな場所と人と音。
自分のガソリン満タンにしてきた気分。
これこれ!!これやよ!ってね!
改めて、この場は特別やな、と思いました。

昔の泥酔時期の自分に教えてやりたい(笑)




お話してくれた方々、
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

長期間会ってないのとか
何のぎこちなさもなく、スルッと
打ち解けられました。
本当に嬉しかったです。

また遊びに行ったらよろしくです!


深夜12時前に帰宅したら、
息子は玄関を指差して泣いてたらしく
まだ起きていました(*´~`*)

ガシッとしがみつかれ、
そのまま寝かしつけ。
こんな愛しい存在って
もう、もう、もう、、、なんだ~~~!?

眠る時は私必須なんだな、と
嬉しくて悶絶。ははは。
少し寂しい思いさせたかな(;^ω^)


その後、ライブがめちゃくちゃ楽しくて
全然寝る気になれず、
眠そうにしてる相方に一時間以上
ずっとライブの話をしていたという(笑)
なんちゅう迷惑な話だ(笑)



とにかく、最高でした!!



あ!あと、相も変わらず読書好きで
最近ようやくまた何冊か読み終えました(^_^)
また時間あれば記事にします(‘ε ’)








初の橋の下
こんにちわ。
梅雨入りしましたねぇ・・・
ジメジメ嫌やなぁ(;´Д`)



さてさて。
先日、1年半ぶり?くらいに
ライヴに行ってきました。

ライヴの記事書くのどんだけぶりだろ。




初めての『橋の下音楽祭』。


噂には聞いていましたが、
規模の大きさに驚き、
人の多さにビックリでした( ゚д゚)


とりあえず人・人・人!!



知っている顔はいるかなー?
なんて思ってましたが、
いるわ、いるわ、いるわ!!(笑)


1年半ぶりでも皆さん優しく温かかった(;ω;)
それが嬉しくて嬉しくて。涙ちょちょぎれ。
声をかけてくれた方々、本当にありがとう。
元気な顔が見れて嬉しかったです。


てか、もう店や人が沢山過ぎて
きっと気付いてない店とかあったなぁ。
なんせ息子連れてのああいう場は初めてで
ちょいテンパってました(◎_◎;)
一瞬会った友達いて、
後でゆっくり話そうと思っていたら
二度と会う事はなかったっていう。

これって橋の下あるある???
ほんまにてんやわんややったな。


そして色んな方に息子を
お披露目する事が出来て良かった。
沢山の人に抱っこしてもらえました。
息子、人見知りは余りしないので
泣かなくて良かった(*´Д`)


ただ、何故か愛知君に声をかけられると
顔をそむけてプイ!!っと、してました(;・∀・)
おいおい、なんでだ??
腹黒さが分かるのか。
ま、そうことにしとこうか(笑)




愛知君と話してて、
『ママ友とか・・・』と言いかけたら

かぶせ気味で

『絶対おらんでしょ!?』


と、言われました(´-ω-`)おい。

これ、相方にも散々言われてました。
私、どんな風に思われとるんだろうか。。。
否定したいけどさ、
図星・・・自分も絶対に出来ん!!
てか、なんかめんどいだろ!!きっと!!
と思ってましたが辛うじてなんとかできました(;´Д`)辛うじて・・・|д゚)

へんてこな私と友達になってくれる心優しい方がいましたよ。
世の中捨てたもんじゃないね、ひゃほー。


愛知君、ママ友できたってゆうたらめちゃくちゃ驚いていたな(笑)
ま、自分が一番びっくりやけどね(;´Д`)



そういや。
愛知君とは反対に
えりこちゃんとムネ君には息子、ニコニコしてました(・∀・)

息子よ、愛知君にも笑ってあげてくれ!!


LIVEは、ちょこっとしか見れませんでしたが
(見る余裕が余りなかった。なんだろ、ソワソワして笑。)

沢山の人に会えてとても満足した一日でした(*'ω'*)
何気に、ユウタの「おかえりー!」の
一言が凄く嬉しかったべ。


橋の下っぽい写真が一枚も撮ってなくて。
だから、全然関係ないけど、息子の艶めかしい体↓

1465198326440.jpg

いつもお尻や太ももに吸い付いています。変態です。すいません。



あああああ!!!

あと、全然関係ないけど
最近一番笑った相方の一言です。どうぞ。


『虫のような生活がしたい。』



でわ。



DARK DESIREお疲れっした。
ゆーきやこんこん♪
あられやこんこん♪

と灯油やさんの音楽が。
そんな季節かー。


ノンに「あんたは布団で丸くなるーやんねー」と
話しかけ、うざそうにされたりしてます。
それでもあきらめずに
耳をパクパクしたりすると
もっとムッとされたりして後悔します。

うおーーーー!
嫌いにならないでくれー(T_T)(T_T)(T_T)
↑しつこいんよね、私。

どうも、狼に育てられた少女、
おばはんバージョンです。


では、先日のDARK DESIREの様子うぉ!



ANTS行く前に、ヤスに会いにCOREへ。

CA3J05770001.jpg

相方の作品をやっとこさ持って行けたね^^
近々、皆さんも目にすると思います。
ヤスの喜んどる顔が見れて私も嬉しかった。

個人的に相方のコラージュが
昔からストライクで大好きです。
一番最初に見れる特権。職権乱用。
意見を求められたり嬉しい限り。贅沢ですな。
大した意見言えんけど。

作業中は絶対邪魔は禁物。
相方の部屋からCRASSが聞こえてきたら
入室禁止の合図。と学んだ。
(って、何回か邪魔して本気で怒られた笑。)


LIVEがなんせガラケーなんで
かろうじて撮れた2バンドのみです。。。

CA3J05810003.jpg
【Subliminal Darkness】

緊張しているルミに
追い打ちをかけるように緊張させてしまった(;´Д`)
喉には龍角散のど飴が効くで!!
是非、今度試してみておくれ。
おっさんみたいな匂いはあるけども。

CA3J0588.jpg
【DEMOLITION】

ギターのイーディさんいわく、
私は「狼に育てられた少女」が
大人になったバージョンらしいよ・・・(´-ω-`)
・・・褒め言葉として受け取ります。
ポジティブ思考目指してるんで。



CA3J05790001.jpg

じぇじぇじぇ・・・・じぇっと^^
何気に初めて九州行った時から知っている。
確かその時デモテもらってんなぁ。
懐かしい。会う度に美人に釘付け。

博多弁、もうちっと教わって
ほんわかを目指すわ(笑)
うん、無理やね(´-ω-`)


14156987997421.jpg

相方とジャニーズ系のキョウジ(=゚ω゚)ノ
じゃじゃじゃ・・・・・ジャニーズ!!
これ、結構打ち上げ終盤やねぇか?
水で酔っ払い風・・もっと見習お!


CA3J05900001.jpg

ととと・・・・とも!!
いつも明るくてエエ子やのぉ(●´ω`●)
昔、電話して鯖の味噌煮の作り方を
教えてもろた(笑)
もう10年以上前の事やけど(;´Д`)
こうやってまた会える機会が増えて
嬉しいんやさー(^O^)/


14156987828870.jpg

ザ・集合写真。に混ぜてもらった!
やっぱええなぁ集合写真(゚Д゚)ノ




LIVEも打ち上げも最高に楽しかったわぁ。
うん、いい夜でしたわぁ。


文字にするの苦手なんよね。堪忍。

そもそも、自分の思っている事を
自分が納得いくように伝える事が難しい私。
いつも思っていることの半分も
伝えられていないやねーか、と
今日も読書に勤しみます。


ま、自分が覚書のように書いとるBLOGやしええわい。
と開き直る。




次回のREALITYCRISISのLIVEは
11/30の東京でぇい(/・ω・)/

20141027_1366982.jpg

お近くの方もそうでない方も
宜しくですわい(゚Д゚)ノ



最後に・・・

14156989293750.jpg

仲良く添い寝の
ミハル&たっつん

※ミハルはウソ寝(笑)
東京の思い出
久々・・・でもないか!!

またまた東京行ってきましたー(=゚ω゚)ノ
やっぱり楽しかったなぁ。。。

うん、予想通り楽しかったなぁぁぁ(*'ω'*)



デジカメが残念な事に使えないので
ボロボロガタガタのガラケー写真で
振り返ろうと思います。



CA3J04180001.jpg
【運転手のよっちん、パトカーに乗る。】
早速、行きの段階で
スピード違反で捕まるという運の悪さ(´-ω-`)
今まで捕まらなかったのが
運が良いと考えた方が良いのかしら。



CA3J04200002.jpg
久々に東京にREALITYと同行の
コウイチロウ(Xero Fiction)
小腹が空いたら板チョコな彼。



CA3J04270002.jpg
もうぼやけてしまって
申し訳ないLIVE写真
(これでもマシな一枚。)
コウイチロウもとても楽しそう(・∀・)
珍しい構成のREALITY!
LIVE楽しかったなーぁ。

 
写真はないけど
出演したBAND、全て良かったー!!
初めて見たSteal Wing
私のストライクな音でまた是非見たいなー!
本当渋くてかっこよかったー(=゚ω゚)ノ



CA3J04380001.jpg
顔が白すぎてお化け感が
半端ない自分とヒロ君(LIFE)
いい具合のフラッシュが出来んよガラケー。
(不都合なもんが映らんしええけど笑)
加工してもオシャレにならんガラケー。
ヒロ君はガラケー卒業したみたい( ;∀;)
この日もLIFE、かっこよかったぁぁぁぁああ(*'ω'*)
本当いつも優しいヒロ君(=゚ω゚)ノ
有馬の話ができる貴重な方です(笑)



CA3J04340001.jpg
いつも見慣れておりますメンバー(笑)
ケンちゃんもいつも来てくれて
本当ありがたいよねー(^O^)/



CA3J04350002.jpg
満面の笑みのみぃちゃんと
渋い表情のカッチン。
疲れがピークの様子(;´Д`)




でわ、お待たせしました。

恒例のアレいってみましょう!!




CA3J04330001.jpg
【初期】




CA3J04320001.jpg
【初期(アップバージョン)】




CA3J0436.jpg
【中期(WITH マスダ君)】
(マスダ君、ほんまに感謝っす。
ありがとうございました!!)




CA3J04370002.jpg
【後期】



そして・・・・・・・・・・・・



CA3J0439.jpg
【奇跡の復活】



アベちゃん、今回も
とっても笑わせていただきました<(_ _)>
毎回、癒されます(笑)
また次回期待しております( *´艸`)
(次回会ったときは、シーズン3・4の
話出来るといいなぁ~笑)



いやー最初から最後まで
ほんまに楽しかったー!!
またまた初めてお話する方々もいて
これまた嬉しかったっす(*´ω`)b
人との出会いって素晴らしい。


物販もとても売れ行き好調で
品切れになった商品もあったり!
本当ありがとうございました(^O^)/

次回の名古屋のLIVEでも
新作バッチを販売するので
良かったら物販立ち寄って
気軽に声かけて下さい( `ー´)ノ




企画のアベちゃん、出演者の皆さん、

遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした!!





CA3J04400001.jpg
シメは、ラーメン屋にぞろぞろ(・∀・)
コウイチロウとカッチンいわく、
ここのラーメンは、


『バイオレンスさが足りんね~。』
言っておりました(;´Д`)





帰りはヨッチンの話し相手という
助手席の使命を果たし、無事到着。


いやはや、お疲れ様でした!!



さて!!

NEXT GIG!!!!!


Scan0002.jpg

来ないと損するゼ!!

宜しくお願いしますだす!!




でわ。


プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。