2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2017 夏のLIVE思い出
またまたお久しぶりになってしまった。


私達が聴かせる音楽の中で
唯一FRAMTIDだけでノリノリダンスする
息子が先日2歳になった〜めでたい〜!!

我が子ながら音楽センスあるな、と
驚愕しているこの頃。将来が楽しみです。




息子、アンパンマンとミニオンズ、
ひつじのショーンが大好き。

そういや、ミニオンズの挿入歌に
ドアーズやらTHE WHOが使われとって
親も楽しめた〜。



さて。間違いなく楽しい今年の夏。
なんてったってライブに2回行けましたから!
あ、橋の下合わせたら3回だ!

豊田PUNKCARNIVALと、橋の下、
そしてこないだDEFUSEが来たREDDRAGON。

好きなバンドが見れるのは勿論、
会いたかった人やLIVEの空気吸えるのが
最高に嬉しいし元気出る。
皆優しいんやもんな、おばちゃん涙出るわ。


本当、HARDCOREPUNK好きで良かった。

そんでまたDEFUSEが格好良くて
涙出そうになったな〜。心臓にキタ。

ずっと念願やったケイコ姉さんに
息子会わせられたから本当嬉しい。
また遊んでなあ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)
つか、息子のおおちゃくい所は
全部私似ってゆわれた(笑)
あかんな、昔の酒での失態が全然
忘れられてないわ(@_@)


母ちゃん、イメージ回復頑張るわ(笑)


もう拙い文章で申し訳ないけど
こんな感じ、じゃあまた!m(_ _)m
ライブは最高やわ、ほんま。
こんつわ。
またまたお久しぶりです。

ただいま、お腹の上で息子が
寝ておるので身動きとれずに
とりあえずブログ書いてます。


、、ト、トイレ行きたい(-ε- )



先月、初めて相方に息子を預け
レッドドラゴンにライブ見に行きました。

どっぷりがっつりライブはかなりの
久々だったので全身に音を浴びて浴びて浴びて
最初から最後まで最高だったのです。

あ~~~~大好きな場所と人と音。
自分のガソリン満タンにしてきた気分。
これこれ!!これやよ!ってね!
改めて、この場は特別やな、と思いました。

昔の泥酔時期の自分に教えてやりたい(笑)




お話してくれた方々、
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

長期間会ってないのとか
何のぎこちなさもなく、スルッと
打ち解けられました。
本当に嬉しかったです。

また遊びに行ったらよろしくです!


深夜12時前に帰宅したら、
息子は玄関を指差して泣いてたらしく
まだ起きていました(*´~`*)

ガシッとしがみつかれ、
そのまま寝かしつけ。
こんな愛しい存在って
もう、もう、もう、、、なんだ~~~!?

眠る時は私必須なんだな、と
嬉しくて悶絶。ははは。
少し寂しい思いさせたかな(;^ω^)


その後、ライブがめちゃくちゃ楽しくて
全然寝る気になれず、
眠そうにしてる相方に一時間以上
ずっとライブの話をしていたという(笑)
なんちゅう迷惑な話だ(笑)



とにかく、最高でした!!



あ!あと、相も変わらず読書好きで
最近ようやくまた何冊か読み終えました(^_^)
また時間あれば記事にします(‘ε ’)








初の橋の下
こんにちわ。
梅雨入りしましたねぇ・・・
ジメジメ嫌やなぁ(;´Д`)



さてさて。
先日、1年半ぶり?くらいに
ライヴに行ってきました。

ライヴの記事書くのどんだけぶりだろ。




初めての『橋の下音楽祭』。


噂には聞いていましたが、
規模の大きさに驚き、
人の多さにビックリでした( ゚д゚)


とりあえず人・人・人!!



知っている顔はいるかなー?
なんて思ってましたが、
いるわ、いるわ、いるわ!!(笑)


1年半ぶりでも皆さん優しく温かかった(;ω;)
それが嬉しくて嬉しくて。涙ちょちょぎれ。
声をかけてくれた方々、本当にありがとう。
元気な顔が見れて嬉しかったです。


てか、もう店や人が沢山過ぎて
きっと気付いてない店とかあったなぁ。
なんせ息子連れてのああいう場は初めてで
ちょいテンパってました(◎_◎;)
一瞬会った友達いて、
後でゆっくり話そうと思っていたら
二度と会う事はなかったっていう。

これって橋の下あるある???
ほんまにてんやわんややったな。


そして色んな方に息子を
お披露目する事が出来て良かった。
沢山の人に抱っこしてもらえました。
息子、人見知りは余りしないので
泣かなくて良かった(*´Д`)


ただ、何故か愛知君に声をかけられると
顔をそむけてプイ!!っと、してました(;・∀・)
おいおい、なんでだ??
腹黒さが分かるのか。
ま、そうことにしとこうか(笑)




愛知君と話してて、
『ママ友とか・・・』と言いかけたら

かぶせ気味で

『絶対おらんでしょ!?』


と、言われました(´-ω-`)おい。

これ、相方にも散々言われてました。
私、どんな風に思われとるんだろうか。。。
否定したいけどさ、
図星・・・自分も絶対に出来ん!!
てか、なんかめんどいだろ!!きっと!!
と思ってましたが辛うじてなんとかできました(;´Д`)辛うじて・・・|д゚)

へんてこな私と友達になってくれる心優しい方がいましたよ。
世の中捨てたもんじゃないね、ひゃほー。


愛知君、ママ友できたってゆうたらめちゃくちゃ驚いていたな(笑)
ま、自分が一番びっくりやけどね(;´Д`)



そういや。
愛知君とは反対に
えりこちゃんとムネ君には息子、ニコニコしてました(・∀・)

息子よ、愛知君にも笑ってあげてくれ!!


LIVEは、ちょこっとしか見れませんでしたが
(見る余裕が余りなかった。なんだろ、ソワソワして笑。)

沢山の人に会えてとても満足した一日でした(*'ω'*)
何気に、ユウタの「おかえりー!」の
一言が凄く嬉しかったべ。


橋の下っぽい写真が一枚も撮ってなくて。
だから、全然関係ないけど、息子の艶めかしい体↓

1465198326440.jpg

いつもお尻や太ももに吸い付いています。変態です。すいません。



あああああ!!!

あと、全然関係ないけど
最近一番笑った相方の一言です。どうぞ。


『虫のような生活がしたい。』



でわ。



DARK DESIREお疲れっした。
ゆーきやこんこん♪
あられやこんこん♪

と灯油やさんの音楽が。
そんな季節かー。


ノンに「あんたは布団で丸くなるーやんねー」と
話しかけ、うざそうにされたりしてます。
それでもあきらめずに
耳をパクパクしたりすると
もっとムッとされたりして後悔します。

うおーーーー!
嫌いにならないでくれー(T_T)(T_T)(T_T)
↑しつこいんよね、私。

どうも、狼に育てられた少女、
おばはんバージョンです。


では、先日のDARK DESIREの様子うぉ!



ANTS行く前に、ヤスに会いにCOREへ。

CA3J05770001.jpg

相方の作品をやっとこさ持って行けたね^^
近々、皆さんも目にすると思います。
ヤスの喜んどる顔が見れて私も嬉しかった。

個人的に相方のコラージュが
昔からストライクで大好きです。
一番最初に見れる特権。職権乱用。
意見を求められたり嬉しい限り。贅沢ですな。
大した意見言えんけど。

作業中は絶対邪魔は禁物。
相方の部屋からCRASSが聞こえてきたら
入室禁止の合図。と学んだ。
(って、何回か邪魔して本気で怒られた笑。)


LIVEがなんせガラケーなんで
かろうじて撮れた2バンドのみです。。。

CA3J05810003.jpg
【Subliminal Darkness】

緊張しているルミに
追い打ちをかけるように緊張させてしまった(;´Д`)
喉には龍角散のど飴が効くで!!
是非、今度試してみておくれ。
おっさんみたいな匂いはあるけども。

CA3J0588.jpg
【DEMOLITION】

ギターのイーディさんいわく、
私は「狼に育てられた少女」が
大人になったバージョンらしいよ・・・(´-ω-`)
・・・褒め言葉として受け取ります。
ポジティブ思考目指してるんで。



CA3J05790001.jpg

じぇじぇじぇ・・・・じぇっと^^
何気に初めて九州行った時から知っている。
確かその時デモテもらってんなぁ。
懐かしい。会う度に美人に釘付け。

博多弁、もうちっと教わって
ほんわかを目指すわ(笑)
うん、無理やね(´-ω-`)


14156987997421.jpg

相方とジャニーズ系のキョウジ(=゚ω゚)ノ
じゃじゃじゃ・・・・・ジャニーズ!!
これ、結構打ち上げ終盤やねぇか?
水で酔っ払い風・・もっと見習お!


CA3J05900001.jpg

ととと・・・・とも!!
いつも明るくてエエ子やのぉ(●´ω`●)
昔、電話して鯖の味噌煮の作り方を
教えてもろた(笑)
もう10年以上前の事やけど(;´Д`)
こうやってまた会える機会が増えて
嬉しいんやさー(^O^)/


14156987828870.jpg

ザ・集合写真。に混ぜてもらった!
やっぱええなぁ集合写真(゚Д゚)ノ




LIVEも打ち上げも最高に楽しかったわぁ。
うん、いい夜でしたわぁ。


文字にするの苦手なんよね。堪忍。

そもそも、自分の思っている事を
自分が納得いくように伝える事が難しい私。
いつも思っていることの半分も
伝えられていないやねーか、と
今日も読書に勤しみます。


ま、自分が覚書のように書いとるBLOGやしええわい。
と開き直る。




次回のREALITYCRISISのLIVEは
11/30の東京でぇい(/・ω・)/

20141027_1366982.jpg

お近くの方もそうでない方も
宜しくですわい(゚Д゚)ノ



最後に・・・

14156989293750.jpg

仲良く添い寝の
ミハル&たっつん

※ミハルはウソ寝(笑)
東京の思い出
久々・・・でもないか!!

またまた東京行ってきましたー(=゚ω゚)ノ
やっぱり楽しかったなぁ。。。

うん、予想通り楽しかったなぁぁぁ(*'ω'*)



デジカメが残念な事に使えないので
ボロボロガタガタのガラケー写真で
振り返ろうと思います。



CA3J04180001.jpg
【運転手のよっちん、パトカーに乗る。】
早速、行きの段階で
スピード違反で捕まるという運の悪さ(´-ω-`)
今まで捕まらなかったのが
運が良いと考えた方が良いのかしら。



CA3J04200002.jpg
久々に東京にREALITYと同行の
コウイチロウ(Xero Fiction)
小腹が空いたら板チョコな彼。



CA3J04270002.jpg
もうぼやけてしまって
申し訳ないLIVE写真
(これでもマシな一枚。)
コウイチロウもとても楽しそう(・∀・)
珍しい構成のREALITY!
LIVE楽しかったなーぁ。

 
写真はないけど
出演したBAND、全て良かったー!!
初めて見たSteal Wing
私のストライクな音でまた是非見たいなー!
本当渋くてかっこよかったー(=゚ω゚)ノ



CA3J04380001.jpg
顔が白すぎてお化け感が
半端ない自分とヒロ君(LIFE)
いい具合のフラッシュが出来んよガラケー。
(不都合なもんが映らんしええけど笑)
加工してもオシャレにならんガラケー。
ヒロ君はガラケー卒業したみたい( ;∀;)
この日もLIFE、かっこよかったぁぁぁぁああ(*'ω'*)
本当いつも優しいヒロ君(=゚ω゚)ノ
有馬の話ができる貴重な方です(笑)



CA3J04340001.jpg
いつも見慣れておりますメンバー(笑)
ケンちゃんもいつも来てくれて
本当ありがたいよねー(^O^)/



CA3J04350002.jpg
満面の笑みのみぃちゃんと
渋い表情のカッチン。
疲れがピークの様子(;´Д`)




でわ、お待たせしました。

恒例のアレいってみましょう!!




CA3J04330001.jpg
【初期】




CA3J04320001.jpg
【初期(アップバージョン)】




CA3J0436.jpg
【中期(WITH マスダ君)】
(マスダ君、ほんまに感謝っす。
ありがとうございました!!)




CA3J04370002.jpg
【後期】



そして・・・・・・・・・・・・



CA3J0439.jpg
【奇跡の復活】



アベちゃん、今回も
とっても笑わせていただきました<(_ _)>
毎回、癒されます(笑)
また次回期待しております( *´艸`)
(次回会ったときは、シーズン3・4の
話出来るといいなぁ~笑)



いやー最初から最後まで
ほんまに楽しかったー!!
またまた初めてお話する方々もいて
これまた嬉しかったっす(*´ω`)b
人との出会いって素晴らしい。


物販もとても売れ行き好調で
品切れになった商品もあったり!
本当ありがとうございました(^O^)/

次回の名古屋のLIVEでも
新作バッチを販売するので
良かったら物販立ち寄って
気軽に声かけて下さい( `ー´)ノ




企画のアベちゃん、出演者の皆さん、

遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした!!





CA3J04400001.jpg
シメは、ラーメン屋にぞろぞろ(・∀・)
コウイチロウとカッチンいわく、
ここのラーメンは、


『バイオレンスさが足りんね~。』
言っておりました(;´Д`)





帰りはヨッチンの話し相手という
助手席の使命を果たし、無事到着。


いやはや、お疲れ様でした!!



さて!!

NEXT GIG!!!!!


Scan0002.jpg

来ないと損するゼ!!

宜しくお願いしますだす!!




でわ。


プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
