2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今週末は柳ケ瀬antsです
DARK DESIRE

REALITY CRISIS
今週日曜に岐阜 柳ケ瀬antsでLIVE。

各方面からバラエティにとんだ
面子が集まってます。
楽しみやー。
お暇な方は是非来てネ。



それから先週のDEAD CHAIN
楽しかったなぁ。

CA3J05490001.jpg

CA3J05480002.jpg


1414850408275_convert_20141107124358.jpg
↑和子が送ってくれた写真。
家帰って改めて見たら
相方の顔がこってんぱんにやられた
弱いボクサーみたいにパッツンパッツンで
二人で爆笑しました。
いいネタをありがとう、和子(笑)

CA3J0547.jpg


NEVER AGAIN最高にかっこよかったわー!
ニッシンのベイビーの動画も見せてもろたけど
かわいーの、これが。
もう親バカ発揮しとる感じで
微笑ましかったです(笑)

それから、愛知君・カッチン・みぃちゃん
合同誕生日パーティもサプライズで催されました^^
照れながらも相当嬉しい様子やったね~。

みんな、サプライズって好きなんね(笑)




最近寒くなってきて
膝に乗っかってくる愛猫の
温かさが心地良い私がお送りしました。

CA3J00350001.jpg




言いたいだけ。



あのセリフを聞きたいがために
深夜から観出して3時半就寝で
翌日寝不足というアホをやらかした・・・


それは私だー!!
バカヤロー!


進さん最高だよバカヤロー!


深夜でうとうとしてたから
正直途中はちょっと記憶ないぜ
バカヤロー!


深夜に縫い物しながら
一人泣いたよバカヤロー!!





要は「バカヤロー」と言いたいだけ。


しかし世の中バカヤローと
思う事は溢れていますな。


そんな時はこれに
行きましょう~!!!

IMG_47347320780567.jpg


ささ、今日はフォルケイス企画の
DEAD CHAINです!!

皆さんred dragonに
足を運びましょう(^O^)b

ほんじゃ!

8/31@Red Dragonに来い
CA3J06040001 (1)


これね


CA3J06040001 (1)


こーれっ!


CA3J06040001 (1)


コレに来いよ!



夏だ、暑い、やる気ねー。
外出たくねー。


と、いう人はこれに来て
さらに内側から熱くなってとち狂えよ。


でも熱中症には気を付けて・・・ね?




こんなんゆうとる自分も休み中は
ヒッキーヒッキー引きこもり。


一日二日、一歩も家から出ないなんでザラ。
(家でやる事あんのも理由の一つやけどね。)


インドアの相方に、
「滅入ってこんの??」て言われるくらい。

家で進撃の巨人と、
ウォーキングデッドの全編を
観るので必死。


という日々を送っておりました。


ある意味、

とち狂っておりました。



もう夏はよ終われや、ボケ!!
とか思っている一人であります。


夏のラブソングとかTVで流れると
それはもうイライラするのであります。
毎年の事。


勝手にやっとけ!!
知るか!!



でも、夏と感じることに
一つ好きなものあった。


蚊取り線香の香りは好きや。



もう何の話してんのか分からんくなってきた。

暑いからやな。




もうなんでも暑さのせいやな、こうなったらさ。



とりあえず、我が家に

苔!!苔!!苔!!がやってきた^^


相方と朝と夜、交代で水やりして
大切にしている。

緑には癒される。



・・・・が。



今日帰宅してみたら
見事、ノロイにやられていた。

私と相方の痛恨のミス。


CA3J0605.jpg

ノロイの好奇心を甘くみてはいけないのである。


何か、策を考えねば。ねば、ネバ・・・

ネバネバネバーギブアップ。



では8/31に会いましょう!!


レポートと、告知。
やっとこさ、やっとこさ
体調回復(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

NDN BLOGファンの皆様、
お待たせしました(〃´з`)
え?待ってなかったですか?
またまた~嘘おっしゃい!!



・・・・・・。




THE 一方通行。




ゲホっ。




・・・さて。




4月6日のレポ・・・と言うには
余りに力不足な文章ですが(-公-;)

きっと来てた人それぞれ想った事あったでしょう!!

余計な事は言わず
写真を交えて簡潔に振り返ります!
(って、いつもか!)

画像 002

画像 007

画像 003

画像 004

画像 005

画像 008

画像 012

画像 013

画像 014

画像 016

逕サ蜒・011_convert_20130416182343


最高に嬉しい再会あり、
最高にカッコイイLIVEを見れ、
あっという間に終わってしまった日でした。


コウジも変顔がイタについてきたネ。

画像 015



なんといっても・・・



D-CLONE
本当にお疲れ様でした!!!

逕サ蜒・006_convert_20130416183014




さてさて!!


ココからは告知!!!


まず、REALITYCRISISの
一番近い名古屋LIVEはコレやーーー!!!

CA3J05650001.jpg


GW真っ只中やね!!
沢山おいでー!おいでー!



そんで、そんで!!


私、tsu-chanのDJ予定はコレやーーー!!

CA3J0566.jpg

あ、tsu-chan=NAOMIです^^


誘ってくれたヒロシに感謝!!!
ありがとう!!




そんで、その一週間後には岐阜でコレやーーー!!!

__0025.jpg

誘ってくれたエリコちゃんに感謝!!!
ありがとう!!




DJの日まで2ヶ月きったけど
4月の休日が予定ほとんど埋まってて
(今週はREALITYが沖縄です^^
同行させてもらいます♪楽しみやぁ!)
思った以上になんだかんだと忙しく、
まだ全然手付かず・・・な状態。




しかも今回は二週連続なので
バタバタしそうです!!

が!

自分の力出し切って楽しんで
精一杯がんばります!!うっし!



BGM♪LIFE
最近ずっと聴いてます^^
2013.4.6(sat)@NAGOYA DAYTRIVE
いよいよ、今週はコレが!

CA3J05630001.jpg

すごく楽しみにしています!!

D-CLONEが名古屋で見れるのも
この日が最後!!!

しっかりと瞬きせず(は、無理あるけど)見たいと思います^^


早めに行きたいと思っていたら
まさかの棚卸のやつー。

タイミング悪いのやつー。


でも、なるだけ急いで行くつもり。


PERDITIONと一緒に


JAKKEも来るみたい!!

(日本に来る前にメールしたら
多分翻訳でヘンテコな文になったメールきた笑
きっと私が送ったメールもヘンテコなんやろうな。)

本当にアメリカではとっても
お世話になって、すんげーすんげーイイ奴で


私はと~っても彼が大好きじゃ!!



だから、彼に会えるのも本当に楽しみすぎる。


久々に『・・・あ、ハイ。』が聞けるかな(笑)

逕サ蜒・070_convert_20120606085506


逕サ蜒・048_convert_20120725185911



逕サ蜒・327_convert_20130403222631


相方とJAKKEが
『ゾンビ、ゾンビ~』って互いを
言い合ってたのが昨日のように思い出せます(笑)
夜が深くなるに連れて二人とも
ゲッソリするからね(笑)


とにかく気をつけて名古屋に来て欲しいです^^





さてと。

久々に小説を読み終えたので
ちょっと感想でも。

今回読み終えたのは、


【みんな邪魔/真梨幸子】

4344417763_convert_20130403230028.jpg


凄いタイトルやけど、文庫化される前は
【更年期少女】という何か想像するに
なかなか普通ではない感じのタイトル。


内容を引用すると・・・


『少女漫画「青い瞳のジャンヌ」をこよなく愛する
”青い六人会”。噂話と妄想を楽しむ中年女性たちだったが、
あるメンバーの失踪を機に正体を露にし始める。
飛び交う噂、姑息な罠、そして起こった惨殺事件。

辛い現実から目を背け、ヒロインを夢見る彼女たち。
その熱狂が加速する時、新たな犠牲者が。

殺人鬼より怖い平凡な女たちの暴走ミステリ。』


らしいです。


陰気な雰囲気が本編をずっと包み込んでいて
人が人を陥れようとする部分、
自分が正しいと信じて疑わない怖さ・・・

人間のどす黒い部分が包み隠さず
見れる小説、って感じです。


想像とは少し違って私はちょっとガッカリでした。
でも、真梨さんの作風はとても好き。

是非、真梨さんに興味ある人には
【殺人鬼フジコの衝動】を読んでもらいたい!
暗い暗い話やけど終わった後に
変に爽快感があるんです。(あくまで私の意見。)


でも、これ(みんな邪魔)読んだ後に
周りに振り回されないように
自分をしっかり持つ、って
本当に大事、って改めて思いました。


次はこの二つのどっちかを読もうと
枕元にスタンバイさせてます^^

41NZjw-7M1L__SL500_.jpg

51BuAx2VH8L__SS500_.jpg



でも読む時間があるかどうか・・・
こないだ入浴中に読んでたら
のぼせてぶっ倒れそうになった(汗)

入浴中の読書も程ほどに、ですね。

でわ。
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
