2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
DEAD CHAIN
遅くなりましたが、
先日のRISE AGAINに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!
最高の夜になりました!


次のREALITYCRISISのLIVEは
今週の土曜日です。

って、もう明後日です!!


20141101.jpg

宜しくお願いします!


お風呂掃除していて
誤って頭から水シャワーをかぶってしまった
私がお送りしました・・・

もう水とか寒い季節ですね・・・
次は東京です!
先日、レッドドラゴンに来てくれた
皆さん、ありがとうございました。

次のREALITYCRISISの
LIVEはコレです。


a0246214_17511461.jpg

東京~デス!

あべちゃん企画ですね(=゚ω゚)ノ
遊びに来れる方、どうぞ宜しく!!
REALITYCRISIS・LIVE告知
先週のDEADCHAIN(写真一枚もナイヨ)は
ロータリーにギリギリ間に合って見れたし
(↑前回見逃した汗)
初めて見たPALMがすげーかっこよかったなぁ(*´ω`)

初めて見るBANDでカッコイイと
素晴らしく興奮しますなぁ(^O^)/
また見たいです!!

さてさて。


今週、REALITYCRISISは
韓国に行ってくるのだす(=゚ω゚)ノ

IMG_18235664816258.jpg

私は、ノロイさんとお留守番(・∀・)
なので、無事帰ってくる事を
祈っております皆様!!('◇')ゞ

相方に
「生水は絶対に飲んだらアカンで!」
「肉や食べ物はしっかり焼くように!」
「一人行動したらアカンよ!」

と、なんだか子供に言う注意事を
ずっと繰り返し言っております(;´Д`)
私自身が結構な心配性なので
大丈夫かなぁ~と不安です(;´・ω・)


兎にも角にも、

LIVEガツンとぶちかまして、

無事帰って来て下さい( `ー´)ノ



そんでそんで、
今月はこれもあります(゚Д゚)ノ

1409668600602.jpg


お暇な方、興味ある方、
どうぞよろしくお願いします(*´ω`)


そんでもって、
ちょっと先ですがこれもあるよ!!

CA3J02010001.jpg

強力な面子ですわーーー( *´艸`)
この面子考えるの、練って練って
ようやく形となった揃いに揃った面子っす!

相方に「BAND何がみたい?」とか
聞かれたりして早数か月・・・

ついに揃った!
REALITYらしい面子の揃え方です★

『反好旗』を初めて見るって
人も多いのでは??
私が初めて見たのは
『SETH』とのレコ発でしたが
(相方と二人で行ったけど
周りはほぼ知らない人達だらけ。
なんか浮いていた二人・・・笑)
LIVEは音源で聞いた想像とは
良い意味で裏切られ、素晴らしかったです。

音源ももちろん私は好きな音ですが
このBANDはLIVEを是非体験してほしい!


そしてそして・・・


私が大好きなBAND、

DIEDROが復活(*'ω'*)!!

嬉しい嬉しい!!
まじでヤバイ( *´艸`)
きっと遊びにくる価値あるよ!!!
ほんまに(=゚ω゚)ノ



最近歩くことにもハマっている
私がお送りしますた。

ノロイは私の水を横取りする事に
ハマっているようです・・・(◎_◎;)

CA3J01610002.jpg


でわ。
今週のLIVE告知
今週の土曜日はコレに
行ってきまーーす!!

初!横浜!っだーーー!


7/5(SAT)@関内B.B.STREET
ジュンジpresents “Lit up”


201407051-211x300.jpg


REALITYCRISIS
NoLA
反好旗
Slight Slappers
LOST CONTROL
badu erykah
REDNECKS


open/ 17:00 start/ 17:30

adv 2000yen(+1D) / door 2300yen(+1D)



いやーやっとこさ、反好旗が見れる!!

以前にSETHとのレコ発で
初めてLIVEを見たけど
そりゃーあーかっこよくて!
(そん時の企画は初めて見る
BANDばかりやったけど
すげー面白かったんやよなぁ。
周り全員知らない人でした笑)


音源は聴いてて知っとったけど
もっと好きになった。
音源聴いた時イメージしたLIVEを
見事に超えたっつうか。

とても私のツボを刺激します。
また見れるわー!とっても楽しみ。


そしてそして!!

名古屋ではDEAD CHAINあるよー!!

IMG_9366.jpg

-DEAD CHAIN-
発狂破壊GIG@RED DRAGON


THINK AGAIN 横浜
consocio sentencia 仙台
SOLPAATOS 新潟

REJECT
DIEAUDE
attack SS


超接近戦フロアGIG
open/start 17:30/18:00
\2000 +1drink
18歳以下 \1000+d(\200)要)身分証



そしてそして、次の日は
これもありますねー^^

dsgdegd.png


週末LIVEが盛り沢山です^^

各々楽しみましょう( ̄▽ ̄)bバーイ。
今週も盛り沢山です。
今週の土曜日は

KAWAKAMI FOREVER!!!


KAWAKMI06140000.jpg


今年も、もうこの季節なんですね。
月日の感覚は不思議です。

初めて川上君と交わした何気ない一言の会話、
今でもハッキリ覚えてます。

この日はHUCK FINNに集合ですよ!!

沢山の人達の顔を見れると嬉しいな。




そして翌日の日曜日は

1981が名古屋にくるよ!!!



IMG_7812000.jpg

この日はRED DRAGONなので
間違えないようにです^^

で、コウイチロウ(XERO FICTION)から
タイムテーブルをバンバン公表していいとの
事なので、発表~!!


・17:00-17:30 DJ ta-kun
・17:30-17:55 XERO FICTION
17:55-18:10 DJ Tsu-chan
・18:10-18:35 KILLERPASS
18:35-18:50 DJ Tsu-chan
・18:50-19:15 FOLKEIIS
・19:15-19:30 DJ ハヤシック
・19:30-19:55 ACUTE
・19:55-20:10 DJ ハヤシック
・20:10-20:35 THE ACT WE ACT
・20:35-20:50 DJ コウイチロウ
・20:50-21:15 SKIZOPHRENIA
・21:15-21:30 DJ コウイチロウ
・21:30-22:10 1981 (40mit

---------------------------------------------------------------


■2014.06.15(sun)@新栄RED DRAGON
XERO FICTION presents
1981 "NO HOPE AHEAD JAPAN TOUR" in nagoya

DAY ONLY /2,500
OPEN 17:00 START 17:30

【band】
SKIZOPHRENIA(okayama)
1981 (from finland)
THE ACT WE ACT
KILLERPASS
ACUTE
FOLKEIIS
XERO FICTION

【DJ】
Tsu-chan
コウイチロウ (XERO FICTIOIN)
ハヤシック (KILLERPASS)
ta-kun

TOTAL INFO
xerofiction@gmail.com

---------------------------------------------------------------

私は前半②回、回させていただきます\(^^)/
久しぶりのDJだぁ!
去年6月はちょうどKAWAKAMI FOREVERで
DJしたんだっけな^^

本当、一年なんて、あっちゅう間だわ!!!


「2日連チャンきついなー・・・」

なんて言わずに!!

疲れた体に鞭打ってでも来てね(´ω`)


来てくれたらワタクシ、全力で喜びます。
ネガティブな私もポジティブになる事でしょう。


宜しくお願いします!!!



さて、遅くなりましたが
一昨日のDEAD CHAINの様子を。

CIMG0994.jpg


CIMG0993.jpg


CIMG0992.jpg

1402169765047_convert_20140609181014.jpg


CIMG0991.jpg


いやーもう人の多さにびっくりしました。
本当凄い人の数で人酔いしそうなくらい。

そして汗が止まらない。

LIVEも凄い良かったなー。
内容の濃くて熱い夜になりました。

DEMOLITIONも
Drがコウケツさん、Baがハジ君に
なって初めて見たんですが
かっこよかったなぁ。

ハジ君、もう私をネタにしない下さい(笑)
まさかステージから合図出されるとは
思ってなかったよ(笑)

それから、REALITYCRISIS。
メンバーに(相方以外でも)
意見求められると正直に
「良くない・良かった」と話すのですが
(メンバーはステージから
私のノリの悪さも丸見えらしい笑)



この日は本当に良かった!!
最初のあの感じから後半にかけて
グングン良くなり自分でもびっくりするくらい
楽しくて色々落し物しました(笑)


いやー本当に最高でした。
そして今週も盛り沢山やし
疲れるけど最高に楽しい週末にしましょう^^

でわでわ。


*最近買った映画【seven】*



この犯人役って【ファイトクラブ】のあの人なんですね!
やっぱり魅力的な俳優ですね。
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
