2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今週土曜日はDEADCHAIN@HUCKFINN
いよいよ今週、土曜日です。

2012113web.jpg

宜しくお願いしま~m(_ _)m

腰痛は相変わらずなので、今回は絶対忘れずに
薬を塗って万全体勢でDJに挑みたいと思っております。

前回の時みたいに足の痺れまでいくと本当に辛いで(T_T)

しっかし・・・
恐ろしいフライヤーですね( ゚ ロ ゚ )まさに地獄・・・。

大分前に『地獄』って絵本を読んだんですけど、
あれ、絵本コーナーに置いてええんかな?って絵で。
オドロオドロしまくりの、本格的。(まさにこのフライヤーのような)

でも、後で知ったんですが世間では、この絵本を
子供に読み聞かせるっていうのがいいって話で人気みたいですね。
売り切れたりしたみたいです。

私は子供の頃はバタリアンキョンシーが怖くてしょうがなかったです。




って事で、久しぶりに観た映画の覚書。

「HANA-BI」

「Dolls」

二つとも北野武監督。

うーーーん、西島さん若い。演技も・・・微妙・・・と思いました(汗)
内容は二つとも・・・普通。かなぁ。

最近観た映画ではなくドラマ?ですが
「ダブルフェイス 潜入捜査編」はめちゃくちゃ良かった、ほんま(●´∀`)
観た人、おるかなぁ???


・・・西島さん、素敵すぎる。かっこよすぎる。
加瀬亮さんと西島秀俊さんはやっぱり好き。
自分の好みのど真ん中(つ皿`*)
あ、聞いてないっすか(笑)


いつか、試写会で生で観たい・・・( > ω < )




しかし続編がWOWOWしか見れんとか・・・イラッ。
レンタルとか出たら借りよう。

とりあえず、色々とやる事が落ち着いたらエヴァを最初から観よう。
もちろん、「Q」に向けて。
(自分、不器用やで二つの事同時進行とか出来んっス。)


何回も観とるけど、観直しせんと所々抜けてしもぉとる(汗)


ただ、私、どんな事でもそうやけど気分がソレにならんとイヤ。
特にエヴァはそう。入り込めん。その気分にならんと。

難しいのもあるけど、世界観といい、内容といい、観た後に疲れる(笑)



でも好きさ。


大半の人が嫌いなシンジが好きさ。(笑)


エヴァ知っとる人に「私はシンジが好きや。」というと
大概「かっこよくない。」やら「すぐ逃げ出すし。」とか言われるけど(=◇=)

それは、よぉ知っとる。
知っとるけど、それ含めて好きや




それに、が一番カッコエエ(笑)

カラーも好み、一本角も素敵さ。
吠えた時の声も、ゾクッとするわ♪



・・・



この話、誰がおもろいんや?(・_・;)
ま、ええか(笑)


CA3J0232.jpg

週末に寒くなったなーと思ってホットカーペット出したら
嬉しそうにゴロゴロ、ノターーーっとしまくりのノン。

いつも癒されてます。ありがとうノン!感謝(^人^)

じゃじゃ、KANPAI~♪
雨と猫と音楽と。
先日、朝起きたら・・・















CA3J022200010001.jpg

この顔がありました(;° Д °)


こうやってジーーーッと見てるのはいいんですけど
たまに近くの棚からお腹にダイビングしてくるんですよね(^^;)
「グエッ!!」ってなって起きるっていうパターン(笑)

元気でなによりでヤンス(=▽=)


ただいま、周りの方々にCDRを焼いている時間を
利用してBLOG更新しているわけですが・・・



書き込む速度を誤って普通にしてもーたー
やってもーたー(・ ・;)



先日はレコ屋がセールだったのでたんまりと買ってきました♪


買ったのは持ってる音源もあるんですが、
アナログで持っておきたいってのもあるし
この際(何の際?)なので買ったったー\( ^ ^ )/


最近はよく通販も利用させてもらってますが、
直に店行って欲しいのあったりするとこれまた
嬉し~っっ(●´∀`)人(´∀`●)すよね★


まったく余談ですけど、私には変な楽しみがあって。


聴き終わってレコードの針に付いたホコリを取るのが好き。(笑)


聴きながら掃除も出来たっていうお得感(笑)


先日久々にDOOM聴いてました^^

CA3J0231.jpg


ん~やっぱりカッコイイ~カッコイイ!!
テンションあげあげで作業してましたよ。
はかどる、はかどる!

昔も今でも、いつ聴いてもカッコエエもんはカッコエエなぁ。
自分の好きなモノが昔から変わってない事確認できた(笑)

そんで聴き終わって針見たらドッサリのホコリ。
ニヤニヤしながら摘む。ポイ。


そんで今日も帰り際にちょいとイライラした事あったので
またもやDOOMに針を落とす(笑)


よっしゃー!忘れた!^^そんなもんっしょー!よいしょー!


・・・



ココまでのBLOG内容で察してもらっている通り
BLOGになるようなネタがナイです(笑)

でも、最初に載せたノロイの写真を早く載せたくて更新ポチ(笑)


KANPAI!
11月のDEADCHAIN
相変わらずの腰痛。


次のDJまでにマシにしとかなあかんナ(・△・;)
と、腰痛の人がやるとエエっつう筋トレを始めました。


とか言ってますけど今日で三日目


二週間くらいで効果があるとかないとか。
・・・いやいや無かったら困るわ。



寝とる時も痛くて起きたりする事あって。
なので高反発マットレス?を買おうか悩み中。
でも結構高いんやよなぁ・・・。
11月は出てく金多いからなぁ(T▽T)


でもそんだけ楽しい事も沢山なんじゃ~(=´ω`=)らほい!!



ってなワケで、最初の楽しみな事がコレ!!!

2012113web.jpg


わたくし、DJで参加させていただきますヾ(´∀`●)ノ

誘ってくれたケースケさん(ZILEMMA)ありがとうございます!!
精一杯頑張り、楽しもうと思います(●´∀`)人(´∀`●)イエーーー!!



このBLOG見てる人も全員来てくれるんやろなぁ~(つ皿`●)ふっ。
来てくれますよねー?(笑)ですよねーーーんっ!!


待っておりますよーーんd(-ω-)b


ほんでわ、KANPAぁあああI!!

CA3J02040001.jpg
(●>∀б)ノロイのウインク
2012.10.20@HUCK FINN
金木犀の香りがする季節ですね!!
もうお腹いっぱいに吸って吸って吸って吸って・・・

クンクン吸いまくりたい香りですわ~ヾ( ・ω・)シ





ささ、週末はコレに行ってきました!
2012090115514651b.jpg



いやはや!!

久々に人が溢れているハックを見た気がします!



Second to noneも久々に見れたし【よっちゃんありがとうm(_ _)m】

BLOOD SHOTも久々!ん~やっぱりカッコイイですね!!


そしてDIEDRO!!
すげーアガりましたっっヾ(´∀`●)ノ=з
ほぼ毎回アガります(笑)



・・・


LIVEの感想を文章にするとなんかマヌケっつうか、
自分の表現の乏しさに愕然としますが(=д=;)



カッコエエもんはカッコエエとしか言えません。



分かりやすくてシンプルでしょ?(笑)



さーてっと。




ほんでは写真を~!!

CA3J01930001.jpg


CA3J01950001.jpg

↑こないだの大阪思い出しました(笑)


CA3J01960001.jpg

↑兄貴が手加減しとっても、やられてる方は結構痛いんですよ(笑)



CA3J0200.jpg

↑「さん」付けしたくなるような風貌です(笑)


CA3J0198.jpg

↑写真を避ける皆の中で一人ちゃんと映ってくれたヒデヤ君^^
テっさん、見てますかー?(=▽=)しっかり載せました(笑) 
ヒデヤ君いつも拍手ありがとう^^ノンは今日も元気やで(^・x・^)♪

CA3J02020001.jpg

↑ふふふ、楽しそう(ー▽ー)b
相変わらずハジ君は無表情(笑)
ハジ君のブログいつ更新するんですかー?(笑) 



この後、とっても上機嫌(笑)の兄貴と一緒に飯屋へ。



相方と兄貴がラーメンを頼んで
早速食べようと兄貴がコショウをかけようとしたら・・・



121021_0154~01


このコショウの量((゚ロ゚))?!



なにやら前の客がフタにイタズラをしたらしく
フタごと取れて、ラーメンの中に

砂場が一丁出来上がり・・・

(一瞬、兄貴がワザとやったかと思いました。笑)


私、笑いを堪えられず一人大爆笑o(T▽T)o゛←嫌なヤツ。

相方は冷静に「俺のと中和しながら食べましょう!!(・_・)」って(笑)








兄貴、上機嫌だったので、そのまま食べ始め・・・

一口、二口・・・・・・・



その後、相方も食べ・・・



交互に交互に・・・



完食(◎_◎)/



コショウのフタをとっておく・・・

こんなイタズラやめようね


二人の胃袋が犠牲になりました、とさ(-_-)/



兄貴、ご馳走様でした!!

KANPAI!!


それからノロイのファンのヒデヤ君に↓

CA3J0020.jpg
相方の膝の上で爪切り中のノロイ(つω`●)

平日のLIVE@HUCKFINN
月曜日はハックへ遊びに行ってきやしたヾ(´ω`●)ノ


地下鉄で一人向かったわけですが、
なにやら周りの人達が人差し指をシュシュッと
動かしスマホ操作。


もう誰もかれもシュシュッ!!シュシュッ!!


パカパカ携帯【←折り畳みをがらけーって
呼ぶのをトヨカッチャンに教わったけど
そう呼ぶのイヤやでパカパカって
呼ぶ事にした(・ω´・ ●)】
・・・・・・・・・・を誰も使ってない!!!!!!


オーマイゴーーー!
と思ってたら疲労感半端ないグッタリした
サラリーマンと思われる方がパカパカ!!

もうそれだけで、親近感。
いい人に見えてしまった(ノ▽≦ )ノ
んーおじさんナイスです!!


シュシュッシュシュッ!!ってばっかやってる人、
シュシュッってやりすぎて指紋消えちまえっ!(嘘)


さささ。


今回はLIVE写真&レポ無し、のBLOGでーす。
来た人のみ感じることができるのがLIVE・・とか言ってみたり。

でも、また気分によって載せます(笑)
自由気儘です(-□-)フラフラぼうふら。


最近全然会ってなかった方々が沢山いたなー(◎_◎)

逕サ蜒・072_convert_20121016183242

CA3J017800010002.jpg

逕サ蜒・071_convert_20121016183144

逕サ蜒・073_convert_20121016183313


いやーしかし、子供の成長って本当びっくりするくらいに早いですねー!
こないだ見た時はまだ歩いてもなかったのに、もう歩いとるやん!


しみじみ。


昔からなんですが、
自分、「子供と遊ぶの得意やで!」って感じではないからか、


子供と対する時って心拍数がグンっっと、あがります( ゚ ロ ゚ )



正直・・・照れます。ほんまに。

子供がこっちを向いてない時にチラッと盗み見てみたり。
そっと肩を触ってみたり、ほっぺたをツンツンしてみたり。


それはもう、ドキマギしまくり。
変質者っぽいかしら(汗)


一時期、子供との話題作りに『プリキュア』?を
観てみたりしたけど、実際会うと緊張で話せんの(汗)
我ながら不器用や。がっちがちや。

しっかし、あんな小さい手で『ギュッ』とされると
キュンっとなりますなぁ(*´σ з`)ホホホ


嬉しいのなんのって。いやはや。

「・・・ぁ、あ、ああああ、ありがとう!!」
って言いたくなる(±Д±;)




さて。




話変わって奇跡の一枚。


CA3J018100010001.jpg


↑これ、誰か分かります?のっぺらぼうオバケ。


とりあえず、のっぺらぼうさんは嫁に弱いですな。
ですよね?ミハル姉さん(笑)
それも夫婦円満の秘訣ですかね?(つ皿`●)
逕サ蜒・523_convert_20121016195131
テキサス帰りの飛行機でコソッと盗撮(笑)
ええ感じですな★


121015_1909~010001
そんな感じで、今週もサクサクっと乗り切りましょう♪KANPAIっ^^



最後にミハルの楽しみにしているノロイ~
逕サ蜒・600_convert_20090901164758
寝るときは手を口にもってくるクセあり^^
冷たい熱帯魚
やっと、105円の旧作になったので
借りてきた『冷たい熱帯魚』


予想通り、園子温全開の映画でした。
好きとは言えませんが、気が狂っている映画です。

死体の解体シーンよりも
園監督独特の嫌ぁあ~な雰囲気が
ずっと劇中漂っているようで、
話が進んでいくと同時に
人が転落して行く様が
食欲を奪うような感じで
気持ち悪かったです(=◇=;)


でんでんさんと黒沢あすかさん、
凄い俳優だなーとシミジミ思った作品です。


気が狂っている映画が好きな方にはオススメです(笑)
(ちなみに相方は断固観たくない!と言い張ってました笑)



この監督作品は何かもの足りないと思うのも正直な所。
でも観てしまうんやよなぁ。不思議やなぁ。


次の園子温作品は『恋の罪』を観ようと思います。
あぁ、やっぱり観てしまうんやろなぁ(苦笑)


こんな感じの映画ばかりが好きなわけではないので、
開始10分、泣きまくりで嗚咽もらしながら
観た映画も載せておきます^^
もしかしたら今まで観た映画で一番泣いたかも?

『グーグーだって猫である』


すでに、
予告観ただけで今また泣いた(笑)



ちなみにうちのノロイはきっと自分を人間だと思っているでしょう(●´∀`)

『ノロイだって人間である』(笑)
CA3J0094.jpg
得意なオバケポーズ



ほでは根暗インドアBLOGおわりヾ( ・ω・)シ

KANPAI!
根暗の日常は週末を振り返る
121006_2239~0200010001
兄貴(DEMOLITION)・姉さん(DEFUSE)・キョウジ(ORGANISM)
オサム君(Assembrage)・自分


フフフ、楽しそうでしょ~(笑)

うん、だってね、もんのっすっごい楽しかったのよ。へへへ(ノ▽≦*)ノ彡☆
(こないだのBLOGにも書いたけど笑)

動画も密かに撮ったんやけど、
どうやって載せたらええんかよう分からんし、
なんか面倒そうやから止めた(;´ω`)


大阪がほんまにめっさ楽しかったから、
今週の仕事がダルくてダルくてかないませんわ(=Д=)

この落差。
何回経験しても慣れない。
慣れるもんでもないけども。


しっかし、オサム君のドラムって本当めっさカッコエエ。
ココだけの話(ってBLOGに書いとる時点でちゃうけど笑)、
LIVE中ほとんどオサム君しか見てなかったすわ
(@_@)←こんな感じで。
本人に伝えたら、これまたカッコエエ事ゆうんよなぁ。
渋い。渋いっすわ。


それから・・・


姉さんはやっぱり素敵や。
ああいう人になりたいと会うといつも思います。
初めて会った時は緊張しすぎて全然話せんかった覚えあり(笑)
確か、「ハイ。」くらい(笑)

それが今は完全にタメ口ヾ( ′エ` )ノアハ。

嬉しかったり、恥ずかしかったり、楽しいと
人を叩くクセが自分、ありまして・・・。

姉さんをバシバシ叩いてたら

「つっちゃんやで許してんねやで?!(▼_▼)」と・・・ありゃ!

姉さんありがとう。
今度会う時までにグレーゾーンをもう少し狭めようと思います(笑)
株を上げようと思います・・・嘘です。



とにかく色んな面で優しい。めっちゃ好きな姉さんです。

って、何回もしつこいかなー。
あんま書くとアカンかなー。
ここらでやめとこー(-▽-)b


CA3J0120.jpg

最近読み終えた【汝の名/明野照葉】の冒頭部分。

コレだけ読むとなんのこっちゃ分からんけど
内容は・・・簡単に言うとムカつく女二人の話って感じです(笑)


それから最近観た映画

【FROGRIVER】
リンに借りた加瀬さんがDJ役で出てるコメディ的な映画。
内容は、結構なアホさ(笑)
全裸でDJするシーンとか・・・(=◇=;)
テンションは、素晴らしいと思います(汗)

【大奥~男女逆転】
TVでこないだやっとったやつね。
別にこれと言って・・・(笑)


【あの夏、いちばん静かな海。】
ダイスケ(SYSTEMFUCKER)に借りた北野武の映画。
内容も悪くなかったけど、
映像よりも私は久石さんの音楽に惹かれました。



ほんで、またまた話題変わり。
・・・私のBLOGって色々前後して
ワチャワチャしてますよね(つω-`。)
すんません;

inner-terrestrials-poster1_convert_20121010190831.jpg
前回INNER TERRESTRIALSが来た時は帰省中で見に行けず(;A´Д`)
今回は、しかと観たいと思います♪


2012090115514651b.jpg

これもまた楽しそうなLIVEヾ(´∀`●)ノ
Bloodshot観るの、結構久しぶりかも?!
Second to noneもかなり久しぶりです♪


大阪から帰ってきて、何故か2キロも減っていて
???と思ってたらまたもや胃腸風邪・・・

勘弁してくれよぉ(TДT)年に何回なるんやよ。


頑張れ、私の胃腸。頑張れ、私の免疫力。


早く治さねば!ば!ば!ば!ば!ばーーーーー!!!



とにかく、KANPAIや!!
KANPAI~からの~KANPAI!!


さて、ご飯作ろ(^・x・^)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
