2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
2012.12.22@yanagase ants
忘年会の次の日は岐阜へ!

もう何年ぶりか分からんくらい
久々に鉄アレイが見れました
ひゃほぉおおいヾ(´∀`●)ノ=з

画像 001

この二人、
ちょっと・・・・いや大分・・・


濃ゆい!!(笑)


よっちん、酒やなくて
ちゃんと薬飲めよっ!!!

でも、元気な顔が見れたから
嬉しかったゼ!!



CA3J0592.jpg

ん~エリコちゅわんは癒し系や~
いつもええ笑顔で素敵な女子さ*


画像 003
起きとるヒロシに・・・


画像 006
寝とるヒロシ(笑)
・・・の傍らで笑うエリコちゃん^^



CA3J05930001_convert_20121228150650.jpg
鉄アレイのギター
ケイロウ君^^

何回も会っとるけど
この日初めて喋った。

結構そういうの
自分は多い。

よく会うけど
全然喋った事ない、ってね(笑)

結構シャイってか( ´σ Д`)


「え?違うやろー」って
声が聞えてきそうですが
実は打ち解けるまでに
時間かかる方。多分ね。


・・・・多分( ̄Д ̄)


しっかし彼のギターは
かっこいいなぁ!!!!!
見とれてしまったわー!


画像 005
シンジくん&よっちん♪



画像 007
ユウタロー&よっちん&バム!


ユウタローに以前から
勧められてた映画、
やっと見つけて借りてきた!

また観たら感想書こうかな^^




新たな出会いもあって、
すげー楽しい夜やった★

帰りはもちろん鉄アレイ
かけて帰りましたとサ^^




___________________



後日ANSWER行ってきた。

ずっと前から欲しかった
音源が二枚も中古で売ってて
テンションが↑↑↑


そして、お目当ても
買ってきました!

Folkeiis!!

121228_1555~02

ちなみに相方も買っとった(笑)
これまた一家に二枚(笑)

120429_1831~020001


楽しみに聴かせて
もらいます♪


ほでわ!
2012忘年会
残業続きで疲れております。
ども、私です(-_-)b


最近ほんまに寒い!!
「着る毛布」とやらを購入し、
家の中でズルズルと
引きずってます(ーдー;)




少し前ですが、忘年会に
行ってきましたー!!


いやはや、楽しかたーーー!!!


恒例のファクトリーでの二次会では
ギターでわろた。



いつものメンバー、落ち着くなぁ(笑)
すげーいい会でありました!!



んでは、写真を!!!

CA3J0550.jpg


CA3J0549.jpg


CA3J0562.jpg


CA3J0559.jpg


CA3J0574.jpg



CA3J0563.jpg



CA3J0564.jpg


見よ、この躍動感!!!
モノマネも見せてくれました(笑)
いやはや、芸達者なシショウっす(=ε=)
CA3J0570.jpg


CA3J0573.jpg


CA3J0578.jpg


CA3J0580.jpg


CA3J0581.jpg





最近の私のBLOGってば、
かっちん多いよね(笑)
面白いもんね(=皿=)ひひ



そんでもって、集合写真!!

CA3J05540001.jpg

この写真、部屋に飾ろうかなぁ^^
気に入ったわい♪


なかなか集合写真ってないしね^^
貴重や~ん♪


ほでわ!
2013.1.14@四日市VORTEX 2F SALON!!
三日くらい前から、夜になると
咳が止まらん!!( ̄ Д  ̄;)

もっさエライぞ!コノヤロー!
バカヤロー!!

・・・あ。
アウトレイジビヨンド見逃した。





さてさて!!

わたくし、tsu-chanのDJ予定ッス!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


__0015.jpg


誘ってくれたシン君(ACROSTIX)ありがとうッス!!

前回にVORTEX2Fサロンで
DJをさせてもらった時に
「今度はピンで呼ぶよー!」なんて
言ってもらっていたのですが・・・・・


まさか本当に呼んでもらえるとわっ!わっ!わーー!

本当、嬉しい限りですm(_ _*)m
楽しませていただきます!!!!!



そして、ACTIVE MINDS
生で見れる日がくるなんて思ってなかったデス(T▽T)


私がDJで、度々かけてた
あの曲とか・・・やるんやろうか!?
ん~っ!なんにしても楽しみです(●´∀`)♪♪♪


それから、THE C-3’Sも初めて生で観ます~^^


ター君のBLOGで動画を見たり、
もらった音源を聴いたりはしているけど
LIVEは初なので、これまた楽しみさー!


ほいじゃ、咳が全然止まらんのでこの辺で!!
CA3J04730001.jpg
待望の映画鑑賞
CA3J0536.jpg


昨日今日と三回くらい【破】を観て
テンション高めて、いざ!


と、チケット売り場へ。


遠目で観ようと思ってたら
最前列と二列目しか空いてナイ(泣)
仕方ないので最前列。


・・・近い!!(◎_◎;)

いや、本当に見上げるって
感じでデカイし首を動かさないと
全体像が分からん(汗)






早速、見に行ってきた感想を。

まだ観てない方はココから
先は読まない方がいいかも(ネタバレ注意)
ので、ここから下は自己責任でお願いします(`Д´ゞ































まず、前回の記事で書いた
「シンジが好き」を「Q」では撤回します。

詳しくは書かないですが、
とにかく…ムリ;


それから、
ちょいと恥ずかしいですが
最初は近さにクラクラしてましたが
話が進むにつれ、いつの間にか
どっぷり入り込んでしまい
泣きそうになっていた

自分にビビりました(笑)




計3回くらい泣きそうになって
こらえた。



隣の人に知られたくなかったので
ハンカチは使わずにグッとこらえ
なんとか持ちこたえました(笑)




後で、リンとピーターに話したら


「え!?どこで泣ける所あった???」
と、言われてしまいました(笑)







なんか、多分ねアスカ
思って泣いた可能性高い気がする。







感想っつってもうまく言えんから思ったまんまやと…




暗い&破壊



それが一番の印象でした。















事細かにココに書くでもないよね(笑)
知りたい人は観るやろし^^





宇多田の曲、よかったなー。
とても合ってました。



映画の後はご飯へ^^


IMG_20121215_2247430001.jpg


CA3J05310001.jpg



今回、リンが激押ししてきた
とあるシーン↓↓↓の真似。


CA3J05320001.jpg
(※決して酔って寝そべってるワケではない!)


私とピーターは
そこまで・・・って感じで(笑)
温度差が(笑)


でも、【Q】のカヲルくんは
とっても好きですわー!
今更ながら(笑)

cinematoday_N0047315_0-enlarge.jpg
↑この真似ね(笑)


いやはや、楽しい夜でした★
おやすみなさーい!
時が来たね。
まだUPしてなかった
先月のDEAD CHAINの
写真をっ!!

ん~前後している。相変わらず。むむ。


逕サ蜒・033_convert_20121214233346
おしどり夫婦のミハル&ヤス

アメリカでの入国審査で怪しいと思われた
二人は、スタイリストと美容師と
言ってのけたらしいゼ。

でも、その後の別の審査で
やっぱりヤスは怪しがられたらしい。


・・・・・・・・


しょうがないよね(笑)




逕サ蜒・034_convert_20121214233426
コウジ&ピーター&トモキ

これまた仲良しさん。
変顔してって言ったら撮れた一枚。

この後コウジにみんなにダメ出し(笑)
(多分一番頑張って変顔したのにね)


って、事でもう一枚。

逕サ蜒・035_convert_20121214233449

・・・・

この顔見て、私達は


「あ~よくするよね。この顔。」


クスリとも笑わず( ̄_ ̄)

イジッてゴメンな(笑)


逕サ蜒・036_convert_20121214233511
お掃除中のナベさんと愛知君。

なんか珍しいツーショット。
ナベさん、たまに東ノリに見えるんよね。


逕サ蜒・037_convert_20121214233530
ヒロシ&アツミ&ダイスケ&コウジ


いい感じにヒロシの目がすわっとる。
案の定、結構酔ってました(=◇=)

ダイスケ、体お大事にな!!
それからアツミ、大阪で目大丈夫やったんかな?





それから。





大分先になりますが、
コレあります!!

画像 032

DEAD CHAIN!
2013・3・2@HUCKFINN


九狼吽&REALITY CRISIS
出演!(-д-)b

まだ対バンは未定・・・でいいのかな??
また決まったらココに載せますね!!


そいや、相方が腰を痛めまして。
今は自宅療養中(汗)
ギックリではないらしいですが、
不便極まりない模様ですわ~(´Д`)


夫婦揃って腰に爆弾・・・泣


つらっ!(゚ロ゚屮)屮

皆さんも腰痛にはご注意を!!



さてさて、明日はやっとこさ待望の映画を
観に行けます(●´∀`)

てなワケでコレ、今観てました♪



やはり、わたしは碇シンジがええ。

これを分かってくれる人は通やと思うわ(知らんけど)


・・・・・・・


「時が来たね。」

よし、今からもう一回見直そうっと。でわ!
寒い時は梅昆布茶
どーも、ご無沙汰してます(=◇=)


最近なんだか色々お疲れ気味で
放置しておりました(・_・)
更新頻度がガクッと下がっております。


そしてまた風邪をひいた模様。
年に多分10回くらいは風邪ひくな、私。
特に胃腸風邪。
今週は大事な用事があるので
なんとか風邪を蹴散らさなければ!!


では、毎年恒例の年末の大阪での
「あの」LIVEを写真で振り返り~



逕サ蜒・026_convert_20121212231457
兄貴、やっと更新しましたよ~(笑)



逕サ蜒・027_convert_20121212231532
ナラちゃんとアイカ。


この後、二人はえらい事になりました;
その際、アイカは私が悪魔に見えたらしい(笑)
え?今頃気付いた?(・_・)
気付くの遅いゼ、アイカ(`Д´)むひひひひひひひ!!
ひょーひょひょひょ!!


CA3J05030001_convert_20121212232247.jpg
緑~緑~
ミハル姉さんと。


逕サ蜒・030_convert_20121212231627
特攻の拓に出てきそうな、パーシーとしんいち^^
パーシー、まだ前歯ねぇ(笑)


CA3J0502.jpg
DEFUSE姉さん達と!あざっす!
やっとこさ姉さんと連絡先交換でけた(●´∀`)(嬉)


CA3J0521.jpg
ようこ、みなこと★
何気に付き合い長い^^
二人とも大人になりました~フフフ。
もう少しでこっち側やなっフフフ。


CA3J0523.jpg
凍える大介とサカナ。
あ~サカナのマイケルが見たかったな(;´Д`)笑


CA3J0510.jpg
何故か睨むミハル姉さん;



CA3J0511.jpg
どアップのコイチロ。
この日もイジリ倒されてました!




さて。


ここからは今回の目玉、カッチン祭り(笑)


CA3J0504.jpg


CA3J0512.jpg


CA3J0505.jpg


CA3J0513.jpg


CA3J0509.jpg


CA3J0514.jpg


CA3J0518.jpg



CA3J0519.jpg


CA3J0520.jpg


逕サ蜒・031_convert_20121212231650





家に帰って自分の携帯見たら
かっちんだらけでした(笑)
多分、10枚以上あった(×Д×)


楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)でわ!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
