2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
イトリンさん&ユキちゃん結婚パーティナイッ!
柚子茶にハマっておる
ちゃんつーこと、つっちゃんだす(`ω´/)/

「ちゃんつー」なんて呼ぶ人は
ミナミしかおらんけど(笑)



さささ、土曜日は
イトリンさんとユキちゃんの
結婚パーティにお呼ばれして
幸せな空気を沢山吸ってきましたサー!!
お腹いっぱい!胸いっぱいダゼ!!(=´ω`=)


画像 050

画像

画像 053

画像 065


逕サ蜒・091_convert_20130226183954



画像 049


画像 051


画像 048


画像 054


画像 057


画像 059


画像 058


画像 056


画像 069


画像 062


画像 064


画像 068


画像 079


画像 071


画像 072


画像 074


画像 075

画像 080


画像 081


画像 082


画像 083


画像 087


画像 085


画像 086

画像 076


画像 077


画像 078

タイヤキや富士山がいたり、
新郎より新郎っぽい衣装きてる人や
いつものお得意ポーズ決めてる人、
(新バージョンらしい・・・)
本人になりきって歌う新郎や
下ネタで大盛り上がりする人や
モノマネですべりまくる人がいました(笑)

みんな嬉しくてしょうがないのが
写真で分かるねー(●´∀`)人(´∀`●)

画像 070

ほんと、これからも
末永く永くお幸せにね!!!


んー本当、ユキちゃん可愛いゼ!!





そして!

3/2(土)@HUCKFINN!!

CA3J03150002.jpg

幸せいっぱいのイトリンさんも
出ますよー!!!!!(-▽-)/



そしてそして!!



3/20(祝)@VORTEX2F

IMG_9623.png


私も四日市でDJします!!

合わせて宜しくお願いしま~す!!!


最後に・・・






もう、コレは嫌でも目がいくでしょ。
画像 093

ヒロツナ君のぷりっケツ!!(笑)


でわ^^
私は褒められてのびるタイプです笑。
こんにちわ!


名古屋は一日雨ザーザーです。
寒いです、つっちゃんです。

雨の日には小泉今日子の
「優しい雨」を思い出す。
昭和ですね。
「木枯らしに抱かれて」も
名曲ですよね。




いやはや、楽しい企画、
とても素敵な土曜日でした(●´∀`)人(´∀`●)


ちゃんとね、ちゃんとセーブしましたよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、水挟んだりしたんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、テキーラ呑まんかったんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、記憶あるんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、自分で歩けたんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、怪我しなかったんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、吐かなかったんですよヾ(´∀`●)ノ=з



誰か褒めて下さい(笑笑笑)



褒められて伸びるんです、私(笑)




さささ、楽しかった写真をダダダーと
載せますねー^^
撮らせていただいた皆さんありがとっ^^


画像 034
みいちゃんと一緒に撮りたいのに
拒否されたユウタとよっちん(=◇=)


画像 035
この後、三回もポーズを取り直した
ISTERISMOの面々。

画像 037
え?コレ、チューしてますか?
ヤスとミハル(゚ロ゚屮)屮?!
そういう事にしときましょう(-_-)/

画像 038
おっと!
自分も入れてくれー!の一枚。
イシカワさん・・・怖い(TOT)

画像 040
企画お疲れ様!のトモキ

画像 039
ルミにデレデレのイシカワさん・・・怖い(TOT)笑


画像 041
ジュンを撮る時だけ
ピントが合わなくなりました(-_-)/
やはりこの日もモテモテじゅん、さすがデス(*´ω`)
アベちゃん(LIFE)にイジラレロー(笑)


画像 042
ちゃんとポーズしてくれた
きゅうちゃんとテツシ^^
企画お疲れ様!!

画像 045
ミハル姉さんとピーター^^
ミハル姉さん、座り方貫禄あります(ーдー;)
ピーター!三つ頼んどくね★


画像 043
黄色いパーカーが似合っとる
お久しぶりのコイチロー!
いつも恒例のように先輩方に
バチバチ叩かれてますヾ(- -;)


画像 046
打ち上げ途中で
居眠り中のユウタ。


しみじみとユウタの酔っ払い姿を見ながら、
先週は泥酔した私が
色々彼に迷惑かけたんだなーと
改めて反省しました(つω-`。)

ユウタに聞いた所によると
あの日は外で約二時間いたらしく、
近所の散歩に付き合わされたとか・・・

自分が吐いた草むらに
頭から突っ込んで
そのまま寝たとか・・・



全然覚えてない(T▽T)


おーこわ!
記憶なくすとか、
おーこわ!



しかし、久々にこうなったけど、
大阪のミナミには
『いつもやんけ』とか言われ・・・
大阪での私の泥酔イメージは
全然払拭できておらず・・

大阪での自分のイメージが
昔から全然変わってないことに
震えましたよ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))


打ち上げではヤスの恋愛持論を
熱弁され、話途中では
何かと汚れキャラで引き合いに出され、
女芸人的な、扱い(/´△`\)


嗚呼・・・私っていつから
こんなキャラになってしまったのかと、
記憶を振り返れば全ては酒のせい。

に、してしまおう。



愛知君に

可愛らしく、ってのを
学ばなあかんなー!なんて言ったら


『もう無理でしょ(笑)
酔っ払いキャラ根付いてるし。』


とか平気で言うし(-公-;)


まあ、いいんですけど、
いいんですけど、


私って、


褒められてのびるタイプなのになぁ(-д-`*)



ふふ、とにかくLIVEも
打ち上げも最高に楽しかったデス!!


フォルケイスのみんな、
出演者の皆さん、遊んでくれた皆さん
本当お疲れ様でした!!



で、次の日はHUCKに
MEANINGがきてるって
事で遊びにいってきました^^

画像 047


チケット売り切れで整理券配るくらい
人がパンパンでした(゚ロ゚屮)屮
アウェイ感半端ない感じでしたが
LIVEは本当かっこよかった。


画像 033


画像 036



リンも一緒に行ったのですが、
彼女の話は本当面白くて
腹がよじれるくらい笑いました(T▽T)


大きな共通点として
『女の子』として
周りに扱われていないって
事でしょうか∑(`□´/)/

CA3J08380001.jpg

これでいいのだ。バンザイ。

森三中、バンザイ。





次のLIVEは
コレで決まりダゼ!!!!!


画像 044

[DEAD CHAIN vol.112]

REALITY CRISIS
九狼吽
WARHEAD
ACROSTIX
Xero Fiction


6:30/7:00  \2000/\2300

※18才以下の方はチケット代¥1000で入場できます。
その際DRINK代として¥200別途頂きます。
受付にて身分証明書の提示をお願い致します。



この日も整理券配るくらいに
ハックがパンパンになったらいいなぁ!!

よろしくお願いしまーす!!
2/16@bad breath
a0159164_016962.jpg
DESTROY AGONY vol.4
2013 2/16 土曜日@ bad breath

POIKKEUS (大阪)
REALITY CRISIS
ISTERISMO (東京)
FOLKEIIS


start 19:00
ticket ¥1500+500(1drink)



折り目付きフライヤーが
申し訳ないので、この画像を
トモキのBLOGから拝借しました!

今週土曜日です!お願いしまっす!



昨日の時点で肋骨の痛みが
辛くなってきたので、
今日は朝から病院へ。




先生「今日はどうされましたか?」


私「肋骨辺りが痛いんです。」


先生「いつから?」


私「多分・・・日曜か月曜です・・・。」


先生「ちょっと見せてね。」



【触診中】



私「そこ痛いです!!!」


先生「んー、どこかにぶつけた?」


私「えっと・・・分かりません(汗)
  覚えてないんです(汗)」


先生「・・・覚えていない・・・?」
tumetainmain.jpg



私「え、えっと酔ってて、その記憶がないんです(焦)」



【一瞬の間・・・】




先生「・・・レントゲン撮りましょう。」





もう、この時点で私は恥ずかしいやら
情けないやらで冷や汗タラタラでした
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

しかも、その先生が吹越満さん(画像参照)に
似てたもんやからどこか怖くて・・・
(役柄の印象強いので;)
↑あくまで私の短絡的な考えですm(_ _;)m


とりあえず、骨折はしていないみたい。ホッ!


でも、深呼吸や咳、クシャミして
痛いのはヒビかもって。
(レントゲンには映らないらしい。)

そんでもって、場合によっては
肺に穴が空く場合があって
息が苦しいとか激痛とか
そういう時はまた来て下さいとの事。


え、でもさ、でもさ、
自転車こいだらスッゲー息切れするゼ?!
え?体力の問題?
肺の問題?
わからぬ・・・・・・・。




もう、なんて言ったらよいやら・・・



大反省(泣泣泣)



でも自業自得なので
しょうがない。
はぁぁぁぁぁ(-公-;)
とりあえず、薬飲んで湿布貼って
大人しくしとります(・ω・;)


これで、肋骨にヒビ②回目。
(一回目は東京でのLIVEで
ダイブしたら、まんま床に激突した;
それ以来、怖くてダイブ出来ません(笑)



今回のこれがきっかけで酒が
呑めんくなるかなぁ?
どうでしょう( ´・_ゝ・)たは。



節約でキツイ酒飲んだのに
結果病院で高くついてるっていうミス。
大バカ者だよ、あたしゃ。



酒と骨折には気をつけろーーー!!
特に酒、かな・・・わたしゃ(-公-;)


ほんでわ!
悪の教典 ~序章~
先日、久々にDVD観ました。

【悪の教典~序章~】



この小説は映画化する前から
本屋で立ち読みしたりした事は
あったんですが、結構分厚くて
新刊で買う気もない訳で、
そうこうしてるうちに
映像化されました。

この小説家さんはよく映像化
されますね。
でも、一冊も読破した事ない。



久々に相方と観たいものが
一致したので即レンタル。


感想は、吹越満さんの演技力は
やはり凄いなーって改めて思ったって事。

とにかく『冷たい熱帯魚』での
鬼気迫る演技は怖くて。
そんで凄かったので。



映画の予告見たら
昔の某映画に似ているような・・・。
私の求めるこういう系の
映画の、方向性というか
ちょっと違うんやよなー・・・。

でも序章観たし、
レンタル出たら観てみようかな。
大反省・後悔の嵐・肋骨にヒビ?
CA3J0815.jpg

今朝起きたら
肋骨がめっさんこ痛くて
笑ったりするとねじれるくらい痛い(汗)

相方に
「お前、酷い顔しとるぞ、見てみろ。」
と、鏡を見たら、

顔面に血が付いて傷出来てて、
そんで鼻を打ったらしく腫れとる。

腕にも大きなアザ。









なぜ、こんなボロボロかと言うと、
昨日、久々にLIVE行ってきまして。



久々にみんなに会うて
テンションあがるし、
そんでもって極貧やのに
ほろ酔いになりたいからって


『キツイ酒をチビチビ呑んで
節約やな(-д-`)』



・・・なーんて思って
バカやからテキーラ頼んで
しまいましてヾ(- -;)








その後、
OUTSIDERを見た後から
記憶がほとんどナイです(泣)






とにかく鬼のように
人前で吐いた記憶あり、
ユウタが優しかった記憶あり、
トモキと大介に車に運ばれた
記憶だけはあるのです・・・。




もう二度とテキーラは呑まねー!!


と、激しく誓いました。

酒なんてクソ喰らえ!!
とか今は思っておりますが、
きっと次回皆さんに会った時は
片手にチューハイ持って・・・



いるのかいないのか・・・。




迷惑かけた皆さん、
本当にごめんなさい!!!


二日酔いに上乗せして
今、相当落ち込んでいます(*T_T)
酔った次の日の後悔、
もう何百回もしてんのになー。


あー本当ごめんよー
ごめんよー!!

みんなごめんよー!!!


次回のこのLIVEは
こんな醜態は絶対さらさないです!!

CA3J0768.jpg


あぁ・・・
クールなカッコイイ女性に
なりたいと願う私の夢は
ドンドン調子良く・・・・・・



遠ざかっています。


以上、LIVEのレポを書きたかったけど
反省BLOGになってしまったBLOGでした;
ビラ撒きとシロノワール
先日は、このフライヤー置きに
色々回ってきました^^

CA3J03150002.jpg

 
ちょっと先ですけど
皆さん覚えといて、
ほんで遊びに来てね~(●´∀`)


フライヤー置きに行ったあと、
久しぶりにコメダに行ってきました^^


目的はもちろんコレ↓

130203_1700~01

シロノワール!!

と、ウインナーコーヒー♪
(なんでウインナーっていうんやろ?)


久々に食べたけど、
やっぱりめっさ旨い!!
パン?が温かくてソフトクリームが
冷たくて、最高のハーモニーです(笑)

色々な飲食店で『ハニートースト』とか
似てるやつあるけど、
絶対私はシロノワール派だー!

食べた事ない方々、
名古屋に来た時は是非食べてみて下さいナ^^


余談やけど、10代の時に
私、コメダでバイトしてました。

その店は金髪もOKだったので
ありがたいと思ってたら


ニ週間後・・・


『やる気あるなら黒髪に戻して。』と言われ・・・




速攻辞めました(q`0´p)




こないだと言っとった事が
ちゃあうやんけー!!ってね。

しかもそん時、やる気なかったし(笑)



でもね、まかないは惜しかったなぁ(つω-`。)




若かりしき日々の思い出ですな。




ささ、


2月16日(土)はコレや!!

CA3J0768.jpg

折り目ついててすんません;


REALITYCRISIS、今年一発目のLIVE!

宜しくお願いします!!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
