2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
栃木、楽しんできました^^
朝の5時半に家を出発。

逕サ蜒・001_convert_20130528183109


思っていたよりも、
遠くはなかった栃木。
6時間半くらいで着きました^^


逕サ蜒・004_convert_20130528183209


なにやらLIVEHOUSEの下には
サーフィン屋さん?がありました。

リハまで時間があるので
お喋りお喋り。

CAZ05OS4.jpg
(写真お借りしました。)

REALITYは地方に行っても
固まるっつークセがある。
人見知りなのである。
・・・かっちん以外ね(笑)


その証拠に、まったく知らない人達の中に
自然に溶け込んでいるカッチンを発見。

ちなみに会話は全然していない様子。

逕サ蜒・006_convert_20130528183259

すげーなー。
私も一回やってみたいもんだす(笑)
周りの子達が
『誰だろう、この人・・・』と
思っているのが分かりますね(笑)


とりあえず、物販の用意を始める。

逕サ蜒・005_convert_20130528183235


フラフラしていた私も
これからは物販係を
しっかりやって行こうと
思います。


と、いうのも、


逕サ蜒・015_convert_20130528183527

いつもツアーには大体ついてきてくれてた
ヤス&ミハル夫婦が
近々お店OPENで多忙で来れないとの事。

6月の21?22日?に
OPENすんよね!?

なんでも、FUUDOBRAINから
暖簾分けで、岐阜店を出店するとの事。
場所は岐阜駅に凄い近いとの事で
詳しい事分かり次第、ここでも告知します^^

なんで、是非皆さん遊びに行って
買い物してって下さいな!

応援宜しくです!




さて、LIVEもスタート!!

逕サ蜒・007_convert_20130528183332


逕サ蜒・011_convert_20130528183438


逕サ蜒・014_convert_20130528183501


ちょっと、映り悪くて
すいません(つω-`。)


THINKAGAIN、かっこよかったー!
前に、私がDJで参加させてもらったLIVEで
初めて見たけど、すげー良くて^^

今回二回目やったけど、
やっぱりカッコイイねー!!
個人的にドラムが凄くカッコイイ!
また是非見たいBANDです。

それからミーニング!
圧巻です。お客の熱気もそうですが
いつ見てもカッコイイなぁ。
演奏もすげー上手いです。
HOPEが聴けて嬉しかったなぁ。
いつもなんか色々もらってしまって申し訳ない!!
今度何か奢らせて下さい!!
本当、映画見てるみたいでした^^


それから、REALITYCRISIS。
この日のアウェイ感とか、そういうの抜きで
ここ最近で一番よかったんじゃないかな。
って、身内がいうのも贔屓みたいに
思われそうでイヤやけど。
贔屓やと思うヤツは勝手に思ってくれ。

私がかっこ良かったと思ったのは本当やし。


LIVE終わって、速攻で物販に向かう。

REALITYを始めて見た人達が
音源を買ってくれた!
音源が売れるって本当に嬉しいね。

しかも、その中に
『泣きました!凄いやばかった!』と
興奮気味に言ってくれた子がいて
すげー嬉しかったなぁ^^
って自分の事のように喜びました。


んーなんか良い夜でしたなぁ。


そいや、見ず知らずの
女の子に話しかけられて
(この時点で逆ナン?と思わずには
いられないオッサンの私。)

『大阪によく行きますか?』
『大阪に友達いますか?』

と、大阪大阪ってキーワードを
聞くたびに


私の泥酔醜態姿が目撃された∑(`□´/)/ ?!
と思ってビクビクしてたら
(あん時か?!いや、数年前の?!とか
思いつく事、多々有り・・・・・汗)


ただの人違いでした(笑)


あー良かったわん(/´△`\)

CAYNZ0FW.jpg

本当に、良い旅でした。

ミーニングとのツーマンが
本当に楽しみやぁぁああ!!!!!


と、その前に、これ!宜しくねん^^
c0049495_17233093.jpg



帰りは兄ちゃんとある話で
盛り上がって、就寝。

チャンチャン。
2013.6.8(sat)KAWAKAMI FOREVER GIG
c0049495_17233093.jpg

いよいよ迫ってきました!!

KAWAKAMI FOREVER GIG!!


まさかのまさか、この企画に
自分が参加できるとは
夢にも思っておりませんでした。


拙いDJではありますが、
遊びではなく真剣に、楽しんでやります!!



BANDも、そしてDJも
楽しみな面子揃い!!
んー!本当ワクワクしますわー!!


出演者の皆様、宜しくお願いします!!!


こんな機会を与えてくれた
企画のヒロシに感謝します!
声かけてくれてありがとう!!!



地方からも沢山のPUNKSが
集まるといいなー!!


みんな遊びにおいでよー!!


一緒に雑音にまみれましょう(●´∀`)人(´∀`●)
まみれてまみれて、雑音の渦に飲まれましょう~♪

c0049495_17233093.jpg

拡散希望なので、
BLOGやツイッター、facebookで
告知してくれると嬉しいです!!

もしくは、

『6/8にHUCKでLIVEあるよ!』と
友達に声かけてもらって
口伝いで広めてくれても嬉しいナァ^^

更に、足運んでもらえると嬉しいなぁ!


宜しくお願いします!!
TINY7行ってきました~
日曜日はガンフロンティア、九狼吽を見に
TINY7へ行ってきました^^


いやー!久々にガンフロンティア見たけど
最高にかっこよかった~(/´△`\)
心に染み入るLIVEでジーンとしっぱなしでした!!


『荒野』が聴けて嬉しかったー♪(●´∀`)人(´∀`●)♪


CA3J1076.jpg


CA3J1075.jpg


CA3J1077.jpg


CA3J1074.jpg


ヒデヤ君、兄ちゃん、
お酒奢ってくれてありがと~うヾ(´∀`●)ノ

そいや、ヨシヒロ君(NOT A NAME SOLDIERS)が
兄ちゃんにイジられっぱなしでした(笑)

それ繫がりで↓↓↓


7月6日(土)にREALITYCRISISと
NOT A NAME SOLDIERSのツーマンやります!!

middle_1364613003.jpg

ツーマン!一体どんな感じになるのか
ドキドキですなぁ^^
むふふふふふふふふ。






そういやぁ・・・・・
最近コンビニでお酒選んでると


『ナオミちゃん、このお酒は飲んじゃ
ダメになるからやめといた方がいいよ!』と、


あっちゃんに止められる
私って・・・一体。



この日もあっちゃんに

『このお酒は悪い酔い方するからやめといた方がいいよ!』

って言われた(笑)


忠告はちゃんと聞いて、
そのお酒はあっちゃんにあげた(笑)



でわ!

今週は栃木行ってきまっす!!やぁああああ!!!
芝生と青空と音楽と。
昨日は豊田へ遊びに行ってきましたドンドドン!!




ふっふっふっ!!!

最近では珍しく更新が
早いっしょ?(笑)




もう想像以上に暑くて
ガンガンに太陽照る照る。
タイヨウテルテル。
ターイヨウテルテールー!!!

ご老体には厳しかったにゃあ~(←地元の方言)


お酒飲んでも、汗とおトイレで
全部流れ出る(笑)
まま、そのせいか二日酔いもなかったけど^^


に、してもトントン!って肩を叩かれる事が
何回かあって振り返る度に久々過ぎる友達ばかりで

すっげー嬉しかったー!!



なんか、北から南まで色んな友達に一気に会えて
凄いなー凄いなー!ってシミジミ感動^^
それもこんなすげー企画をした
SYSTEMFUCKERのおかげやね~^^

沢山の可愛い娘ちゃん達もいて
自分の中のオッサンをむき出しにして
観察しとりました。


変態か!!つって(●´p`) 笑



お目当てのヴィーガンフードも食べれたし
ヴィーガンカレーも上手かった!
(一口しか食ってないけど汗)


もっと沢山芝生でゴロゴロ転がるとか
元気いっぱいに楽しみたかったけれど、
やはり・・・ご老体には厳しく(-公-;)
何かと日陰を探しておりました。


でも、色んな事、コミコミで
楽しいイベントでした!!!


とよかっちゃんのように
文章力あれば、ダダーーーっと
書くけどなんせ苦手!
って事で恒例の写真行きましょー!


今回はめっちゃ枚数あるでー!!

撮らせてもろた皆さんありがとう!!

画像 017


画像 018


画像 021


CA3J1060.jpg



画像 019


画像 020


CA3J10510001.jpg


画像 027


画像 022


画像 023


画像 025


画像 026


CA3J1046.jpg


CA3J1053.jpg


CA3J1057.jpg


CA3J1047.jpg


CA3J1059.jpg

CA3J1061.jpg


出演者の皆さん、遊びに来てた皆さん、
本当にお疲れ様でした^^


そんで、
企画のSYSTEM FUCKERのみんな
本当にお疲れ様でした!!!

画像 028
明日は豊田で楽しいイベントあるじょー
最近、職場や家で
何故か口が回らんくて

『そうなんやジョー(そんなんやよー)』て
ハタボーみたいな語尾になった事4回。

もしくはジョーって人に
言ったみたいになってしまう。





ま、それはおいといて。




今日は朝からDJ準備(`▽´/)/

さすがに少し疲れたので
BLOG更新で気分転換。


CA3J1042.jpg


やっぱり、Unhinged
最高にカッコイイね。私のツボをグイグイ押さえとる。
曲がどーだこーだとか
専門的な事は知らんけども、
曲の運び方?とか好きやなー。
すげーカッコイイ。
Tシャツが欲しいなー!!!
どっかにないかなー???




それから、こないだ『殺人鬼フジコの衝動』
続編が中古で売ってて即買い!!!
嬉しくてちょっと声出てしもうた^^

で、読もうと思ったけど
今更ながら『行け!稲中卓球部』
欲しくなって全巻大人買いした(笑)
実は読んだ事なくて(;A´エ` )
(正直、稲中かBADBOYSか迷った笑。)


うん、実にゲスい!!(笑)
でも実に面白い(笑)

前野、いいねぇええ^^

最近の癒しはノンと稲中やな!(笑)

で、今は全然癒し系やないコレを
聴いてます(笑)

CA3J0572.jpg





明日はこれがあるねー!!
SYSTEMFUCKER企画!!

20130501_432392.jpg

これはもう凄い楽しそう!!!
PUNKのお祭りみたいや~ん^^

みたいBANDばっかやし、
お店も沢山や~!

チハルさんの店のヴィーガンフードも
食べてみたい!

しかも、無料!!
きたもんです!!


これは行くしかない!!


明日晴れるとええなー(●´∀`)人(´∀`●)

ん~楽しみでゲス!

でわ!

RED DRAGONお疲れ様っしたー!
CA3J10200001.jpg
↑打ち上げの最後の最後までいたメンツ^^




RED DRAGON、楽しかったです^^


そんで遅ればせながら、
OPENおめでとうございます!!!


今回が初のLIVEって事で
オーナーのムネ君いわく60~70%くらいの
完成度、って言ってましたが
個人的に居心地もよく
楽しませてもらいました!!


途中、色々とトラブルもありましたが
それも初日ならでは、でウキウキしてしまった^^
本当、楽しい時間ってのは
あっという間ですな!


名古屋にまた一つ新しく
楽しい場所ができたって事でKANPAI~!!



この日は出演者皆様のLIVEの写真を
撮ったんで載せようと思ったら
まさかのデジカメが不調・・・。

多分LIVE中に酒がかかってしまったんやと
思います(;A´エ` )おーのー・・・


で、携帯に残ってた写真探したら
コレくらいしかなかった↓

CA3J1016.jpg

ムネ君が貸してくれた本。

題名からして、卑猥な内容盛り沢山なのでわ?と
思いながらドキドキして読んでみたら
意外に普通でした(笑)

リハ中に全部読んじまった。
世の中、知らない事だらけだ!ゼ!



さてさて。


REALITYの次のLIVEは栃木^^
初栃木だ!

って事で今日はREALITYの
物販整理整頓でもしようかしらん。



てか、昨日もこの日の準備してたけど
結構迫ってきている!!


CA3J0566.jpg


今月、来月も予定がパンパンだぁよー!!
色々やる事あってワタワタだあよー!!
頑張るよー!やったるよー!





そそそ、よく最近BLOG更新してないけど?
と色々言われますが、ココでハッキリ言いましょう!!




疲れてるんです!!(笑)


もうほぼ、平日はゾンビだす。
なんせ、こんな小学生以下の文章やのに
一つのBLOG記事書くのに
1~2時間くらいかかるのです(汗)

でもね、物覚え悪い自分としては
記憶?記録?として
ココに書こうってのも
あるから合間見て書いてます^^




最近血圧測ったらカナリの低血圧。



低血圧って疲れやすいらしい。



だから朝弱いのか。



いや、気合がたりないのか。



朝活っての、やってみたい。



けど、起きれん。



酢って疲労回復にイイらしい。




でも酢って余り好きやない。




あ、でもポン酢は好きや。




あぁ・・・文章がまとまらん!!




中途半端やけど終わる!!



ばいなら。

5月3日はRED DRAGON!!!
近づいてきました!ね!

これこれ!!!

みんな来いやー!!!
這ってでもこいやー!!!

CA3J05650001.jpg


場所は・・・

名古屋市中区栄4丁目20番地1号ニュージャパンビル5Fです^^



よろしくですヾ(^ ^ )




BLOG更新率は減っておりますが、
毎日あっちゅう間の日々を
送っております(`ω´)HEY。


そんな合間に、ギリギリって感じで
DVD借りてきて見た映画、

『アウトレイジ ビヨンド』


これから見るって人もおるかもしれんから
簡潔に感想言うと・・・


前作は越えなかった。



後ろで見ていた相方なんて
船をこいでました(ー。ー)zzzZZZ笑。






ほんでわ、3日に会いませう。

さいなら~。

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
