2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
家好き。
CA3J0583.jpg

今週はめでたいパーティでがすな!!
ヾ(´∀`●)ノ=зヾ(´∀`●)ノ=зヾ(´∀`●)ノ=з

★TOMOKI&PETER結婚パーティ★


お若い二人を
温かく見守りますよ、あたしゃ。


このフライヤー(コウジ作)も
温かみがあっていいね!


真ん中の【司会ヒロシ】もかなり気になる笑。

画像 016

うんうん、幸せそうで何よりだわ(=´ω`=)



うちら家族も連れ添って10年近く。

感覚的には30年くらい
一緒におる感じ(笑)

縁側でお茶啜る、みたいなね。


昔昔、ミナコに

『なおネェと大さんって
縁側でお茶啜ってそうだよねー。』


と言われた事を鮮明に
覚えている笑。


でもある意味、
二人して、すでにに魅入られているし
順調に【縁側でお茶啜る】に向かっています笑。


初老か!つって。


そして、ノロイも元気だすよ^^

CA3J00090001_convert_20130625192110.jpg

おっと、顔が見えない汗


CA3J1084_convert_20130625192030.jpg

むー最高に美人やぜ、ハニー。

この子を見ていると
嫌な事忘れてしまうぜ。

ノロイパワーは半端ない、本気で。


我が家、最高。




じゃあココら辺で私達の馴れ初めを!
















・・・・・・・・・・
















って書くわけなかろうが!!笑













さぁ今週土曜日は
キラキラに輝いている
アツアツに熱している
お二人に眩暈を起こさぬように
気をつけたいと思いますでがす。

そして、お二人が号泣してる所、
見逃さずにしっかり見届けたいと
思います(●´∀`)人(´∀`●)
NEVER SURRENDER!!お疲れ様っした^^
連日連夜、が耳元で羽音をかき鳴らし

3時くらいに起こされます。


どうも、tsu-chanです。


NEVER SURRENDER!!のレポ、
早速行ってみよー(ノ▽≦*)ノ彡


画像 014

画像 015

画像 018

画像 016

画像 017

画像 012

画像 013

画像 019

CA1201NT_convert_20130619170632.jpg

130615_1826~01


なんか、久々に会う友達が沢山いて
すげー楽しかったなー!!


校長(と、呼んでいるのはおそらく私だけ。)なんて、
もう三十路やってなー!ビビるわ、ほんま!
久々に会えて嬉しかったゼー^^

スキゾのメンバーも
下手したらテキサス以来?
じゃないんかな???
元気そうで何よりだわー♪
いやいや、よっちゃん42歳て・・・
ぜってー無いのに
純粋な私(-_-)/は、信じかけたよ。


シミーも久々!
相変わらず細すぎるっちゅうのん。
てか、きっと彼女は私の名前忘れていただろうね笑。


djの方もすげぇ楽しめたーヾ(*・ω・)シ
体調も万全やったし、
いい感じに満足満足~♪
djやる時は事前に色々と
ノートにメモったりして
あーだこーだと考えるんやけど
そのノートをヤスに見せたら
細かさに若干ひいてた様子(笑)


もう誰にも見せんぞ!!
恥ずかしいし(=◇=)


こんな楽しい時間を過ごせたのも、
誘ってくれたエリコちゃんのオカゲ!!

CA3J11470001.jpg

てか、白!!!


本当にエリコちゃんありがとう!!
凄くいい時間を過ごせましたヾ(*′エ`*)ノ♪


そいや、ココで飲んだ
ヨーグルージンジャー?やっけな?
ってお酒あるんやけどウマイ!!!



打ち上げでは、彼が絶好調でしたよ↓

画像 020


つくづく、彼の後輩でなくて
良かったー(;A´Д`)笑
まー似通った方、
近くにいますけど( -ノェ-)コッソリ

でも、彼、どっか可愛げあるんよな(^Д^)
やっぱりSLAVE繫がりもありますし笑。


さささ、次はこちら、宜しくお願いします↓↓↓

middle_1364613003.jpg


この日、私も少し協力依頼されたので、
微々たる力ではありますが、
力添えさせていただきますm(_ _)m

それに向けて練習したいと思います(〃´∀`)
がんばるでい!

ほいじゃ!!!




レポの前に・・ご報告!!
画像 008

6月22日(土)

FUUDOBRAIN GIFUがOPEN!!!



店主はYASU!!

画像 009




彼ともなんだかんだで
長い付き合いです。


今やから話せますが、
出会ったばっかの頃は
喋った記憶が余りありません(;`□´/)/

これでも、人との付き合いは
慎重に始める方なので・・・

とか、言ってみた(( ̄δ・ ̄)ぷぷ。



でも月日というのは
不思議なものでして。


いつのまにやら
気楽におれるツレになっておりました(笑)
その場におると落ち着くっつうね。


で、こないだ岐阜駅で待ち合わせして
ちょっくら店にお邪魔しましたヾ(´∀`●)ノ=з

二人でじっくり話すっての、
なんだかんだと
初やったんやないかな?笑





お店の中は、




・・・・・・・・・・・



へへへ、まだ言いませんゼ。
OPENまでお楽しみに!!



名古屋の方面の方、


『岐阜か~!ちょっと遠いな。』

とか思わんで大丈夫!!



名古屋の金山駅から
JRの快速乗って、

30分で着きました!近い!!


早すぎてびっくりしたよ、あたしゃ。
私の家から1時間で着いたもん。



そんでもって、駅から目と鼻の先!


文章で書くとね、

改札出て→二階の北口に出る。

すると真ん前に金の信長蔵が真ん前に見える。


その信長蔵を自分の左側にすると
右側にカーブした道があんのよ。

それをまーっすぐ進んでくとサークルKが見えてくる。


そんで左側を見るとTATOOって
書いてるビルがある。


そこです!




って、わかりずらいかな?(±Д±;)


んでわ、YASUのBLOGにも載ってますので
是非是非チェックしてみてなー!

http://blog.fuudobrain-gifu.shop-pro.jp/



CA3J05800001.jpg


LINKもしたよーう^^



ちなみにそのTATOOと書いてるお店の店主は
画像 010

ダイサク君~^^

画像 011

二人ともカッコつけマンや(つ皿`●)σ



OPENの日は
お祝いにお店に駆けつけるゼー!!


これから、色々大変な事も
楽しい事もあるやろうけど、
体壊さない程度に頑張って~!!!


みんな応援したってちょーーー!!
私ももちろん!応援します!!


是非是非、情報拡散よろしくデス(●´∀`)人(´∀`●)

じゃー次回は二度目の正直、ANTSのレポ
書きたいと思いますわいわいわーーーーーーー。
KAWAKAMI FOREVER~Never Surrender!!!
おうおうおう!!

稲中は永久保存、決定や!!

先日やっと全巻読み終えた~
あんなに笑う漫画、そうはない。

相方と稲中話でゲラゲラ。

二人は前野好き。

CA3J0579.jpg

また読み直そ~っと★


ども(q`0´p)tsu-chanでやっしー。

少し前ですが
kawakami Foreverお疲れ様でした!!!


時が過ぎるのは早いですね。本当。
しみじみ思います。


この日の事も
『もう~年前か~』なんて
思う日が来るんでしょう。

後悔ないように生きるって
なかなか難しいですが
稲中で笑ったり、
ちびまるこちゃんで泣いたりして
一生懸命生きますよ。
あたしゃ~そうする。


同じ一日は絶対に来んから
毎日本当に感謝です。

そんな一日の少しの時間でも
このBLOG見てくれてる人
本当ありがたや!!ヾ(´∀`●)ノ=з

ほんま見てくれてる人がおって
嬉しいんやさ~ヾ(*′エ`*)ノ

OH!!
ハナシ、ソレタネー( ´-_ゝ-)
写真で修正修正。

CA3J1121.jpg

tsu-chan=NAOMIです^^
私の下の名前知らん人に
『なおみっていうんやね~』とか
言われると何故か恥ずかしい。


CA3J1122.jpg

ミカノにヤス~
LIVE前に撮らせてもらった^^

CA3J1123.jpg

DJ SO君~
彼はリハん時にすでに
お酒10杯呑んでいた。
上には上がいるもんや。

私の勝手なイメージやけど
東京の人って浴びるほど
呑むイメージありますヾ(- -;)


CA3J1124.jpg

不気味な仮面を付けDJする
BLACK MYONNAISE^^
に、本当感謝!!ありがとうね!!


CA3J1126.jpg

ちょっとシャープに見える
かっちん笑 
、の後ろでチラリズムのみぃちゃん。


CA3J1127.jpg

よくBLOG見てくれとるヒデヤ君に
驚異の童顔のダイちゃん(今年40歳)


CA3J1125.jpg

ボーカル談義中?の
相方ダイスケとヒロ君^^



いやはや、正直この日は

体調絶不調やった私。


それもそのはず。

先日なった急性胃炎(嘔吐と高熱)からの
病み上がりでフラフラやったんです。
(数日間おかゆばっか。)


朝は調子良かったのに時間経ってきたら


胃が悶えるような痛さ。

おまけに『痩せた?』『やつれた?』と
数人に言われた。



『痩せた?』は嬉しいけれど
『やつれた?』はこの歳では嬉しくない(つω-`。)

って、事で今は食欲戻ってバクバク食ってます笑。


胃薬くれたピーターありがとう!!
温かいお茶くれたミハルありがとう!!



あたしゃ、元気になったよ!


って事で迎えたNever Surrender!!は次回!!
(ちょっと長くなったからねん)


本当に皆さん楽しい夜を
ありがとうございました^^

この日の様子はLARVA BLOGにも
載ってますよ^^(LINKしてます)



あああ~姉さんと写真撮りたかった(´エ⊂●)OH~NO~・・・
とにかく、まずは告知!!!
『KAWAKAMI FOREVER GIG』の
レポも書きたいけれど、



けれどもけっれっど~♪♪♪



今週末の土曜に、
もう一発DJがあるので


その告知をまずしたい!!

__0025.jpg

宜しくちゃーん!!!



岐阜まで遠征いたしやすm(_ _)m
JRの旅を満喫しながら向かいます。


誘ってくれたエリコちゅわん、ありがとう!!
こういう機会をくれて、すげー感謝します!

前からそういう話をくれてて
本当に誘っていただきました^^
初岐阜でDJ!楽しみます★



体調万全にして頑張ります(`□´/)/しゃーおら!!


KAWAKAMI FOREVER GIGのレポは
また改めて書きますね^^


でわ!

CA3J0592.jpg
少し前の写真ですが
えりこちゃんと(●´∀`)人(´∀`●)いえ~♪
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
