2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ハックへ行ってきました!
昨日は仕事終わりに
MEANINGTHINK AGAINを見に
ハックへ行ってきました^^


急いで行ったけども、
MEANINGがTOPで見れず残念(´Д`)

THINK AGAINはバッチリ
見れた(●´∀`)人(´∀`●)
最初にLIVEを観た時から
カッコイイBANDやなー!と
思っていましたが、
今回も最高にかっこよかったです!

CA3J01640001.jpg

人をかき分けてかき分けて
前の方で見ましたが
ギュンギュン!パンパン!!
身動きがとれん!!

若いパワー半端ねー(笑)


しっかし、平日というのに
凄い集客率!200人オーバーで
当日券が出たとか出ないとか。

CA3J01650001.jpg
LIVE終わった後は
フライヤーの配りがいがある位
人、人、人が排出され
配るのが追いつかなくなっていたサノ君(笑)
で、イワネ君にダイちゃん。


CA3J01660002.jpg
久々に会ったコイチロー。
相変わらず可愛げがない
憎まれ口の数々(-_-)/
と、ヤス&ミハル夫婦


CA3J01690001.jpg
鮎釣りん時に被るような
帽子を身に付けたカワちゃん^^
いつも楽しい人やわー★
8月のLIVEが本当楽しみー!!


CA3J01670001.jpg
相方とアンドウリュー!
もうね、私、アンドウリューが

彦摩呂に見えて仕方なかった!(笑)

きっと酔っ払うと彦摩呂になる
術をもっているんだな、彼わ。

今度、何か食べてもらって

『玉手箱やー!』とか
『二世帯住宅やー!』とか
ゆうてもらおー(笑)




この日は濃い話を
沢山聞いた気がするな。

色々書こうと思ったが上手く言葉に出来ん。


言葉って最高に難しくて恐い。


BLOGやり始めて
もう何年も経つけど
未だココに書くのドキドキです(笑)

花火鑑賞
豆乳で、こんなん出とった。

CA3J01390002_convert_20130723183058.jpg



うむ。バニラや。

この喉にマッタリと残る甘い感じ。
全然夏向きやないよ、キッコーマンさん。


やっぱり、夏の豆乳は無調整豆乳に限る。

夏と言わず、一年中無調整派の私。
調整豆乳は喉に残る感じがイーヤー。



そいえば、こないだ近所で
デカイ祭りがありまして。
(そのせいで外出も困難になる。)




相方も私も、

夏だ!!祭りだ!わっしょい!!


・・・って人ではないのでジッと家に引きこもり。
予想はつくと思いますが(笑)



でも、ドン!!ドンドン!!と
聞えてくる花火の音。
(窓がビリビリする。)

どうせ見えんやろ~と
チラッと外見てみたら


CA3J01350003.jpg

あらよ!ガンガン見えるやん。
と少し見ていたら


ノロイが音にひかれて
スタスタスタ~と窓際に。

CA3J01380001.jpg

『なんだ、あのデケーの。』

って感じでジッと見ていらっしゃる。
(耳の後ろがまだ痛々しいなぁ。
薬塗って大分良くなりました。)



後ろでは相方が

『うるせーなー。ったく。チッ。』

と、まったく興味がない。
いつもなら私も相方と同じ意見ですが
家から丸見えやし、ノロイも興味もっとるし、
せっかくなので私とノロイ2人で見てましたが


8発くらいでノロイが
スタスタスタ~と奥に戻り、


10発くらいで

私も飽きて窓閉めました(=◇=;)




なかなか夏を楽しめない(`□´/)/

CA3J01320001.jpg
何が大人かなんか知らんけど
mig.jpg


仕事や家の事でバタバタしてます。
ども、つっちゃんです^^



この頃プライベートでも
仕事でも大手企業の人に
連絡したりする事が多々ある。



んで、しみじみ思った、事。






今に始まった事やないけども、


一部の大人、恥を知れ。



何回ぶちきれた事か。

イライラしたり怒ったりして
相手にぶつけるのって
私は相当自分が疲れるので
なるべくそうしたくない。


溜め過ぎるのもできん
性格ですけど。




んが、最近。




区役所の案内人には


手を出す勢いでした。
非力ですけどねp(-_-)qヒーヒー


色々と説明受けて、
私が『はい。』と返事すると
かぶせ気味で人の話を聞かずに
ガーーーッと話してくる。
この時点で『ピキッ』くらいは
きていましたが。



ちょっと間を空けて



『あなた、ちゃんと日本語の意味、
わかってますか~( ̄Д ̄)?』




と言われ。
頭の中で『ブチッ』と。




私はそいつの胸倉を掴み、

『どの口が言っとんなら。あ?
お前なめとんか?ボケが。あ?』




と、怒鳴り散らし
皆の前で土下座させ・・・






ては、いません(笑)





でも本当に
そうしたかったくらいやったけど、


そんなア~ホ~の為に
『疲れるの、イヤやな・・・
今から仕事やしな~』と
咄嗟に思ったので、



ニコニコと笑って、
(ムカつきすぎると笑える。)
   


『ちょっと黙って下さい(^ー^)
あなたの!!態度が!!凄~く悪いので、
もういいです(^ー^)』



と、言って去りました。
時間もなかったし。


ア~ホ~よ、
帰り道、鳥達の糞まみれに
なりやがれ~。
アーーーホーーーー。



でもま、どの道、1回は行かんと
あかんもんで今度そんな態度とったら



とりあえず土・下・座に決定(笑)

二度目はない。




こんなハズレな大人に

もうアタリませんように。



DE~WA~。
九狼吽ムネ君から告知宣伝承りました!
935817_510190175714434_1801038312_n.jpg


8月15日発売
MCR-268
九狼吽 “HUMAN IN CONFUSION” CD
JAPANESE HARDCOREを世界レベルまで
引き上げた都市の一つ、名古屋CITY HARDCOREの
中核ハードコアバンドである九狼吽。

最早、JAPANESE DRIVING HARDCORE PUNKの
代名詞と言っても過言ではないであろう
精力的に活動を続ける彼等の新作。

バーニング・スピリッツの申し子であるMUNEの
一撃必殺アジテートする魂の咆哮の
殴打!殴打!殴打! 

攻撃性を加速させ…闘争心を鼓舞させる音塊の
連打!連打!連打! 


世相をせせら笑い硬核の道を
突き進む直系の JAPANESE HARDCORE! 

燃えたぎる血潮を是非体感して頂きたい。
押忍!押忍!押忍!


(text : Souichi / FORWARD) 


9曲入り。
品番 MCR-268
税込み店頭価格 1890円

http://www.dance.ne.jp/~mcr/

挿入曲
1. ドロ沼
2. ヒトモドキ
3. 我慢の果てに死ぬ
4. INVADER
5. TROUBLE CALL
6. LOST
7. 052
8. UNFARE EQUALITY
9. 蘇りの風

アナログLP(フィンランド盤)同時発売予定

968803_510226079044177_1024201004_n.jpg


*九狼吽北欧ツアー時にアナログ盤、先行発売あり!!!
SCANDINAVIAN TOUR 2013
7/27(土) Puntala Rock Festival @ Lempaala (Finland)
7/28(日) Vastavirta Klubi @ Tampere (Finland)
7/29(月) (Secret gig) @ Tampere (Finland)
7/30(火) TBA @ Turku (Finland)
8/1 (木) Barrikaden @ Oslo (Norway)
8/2 (金) Kanal Rock Festival @ Horten (Norway)
8/3 (土) Hygget-fest @ near Jonkoping (Sweden)
8/4 (日) Kafe 44 @ Stockholm (Sweden)


それ以降のライブ予定
9/16(月) 名古屋 Red Dragon
10/18(金) 横浜 B.B.STREET
10/26(土) 小岩 BUSH BASH
11/2(土) 名古屋 HUCK FINN
11/24(日) 新大久保EARTHDOM
12/15(日) 名古屋 HUCK FINN



***********************



ムネ君のHPからごっそりと
コピーさせてもらいましたm(_ _)m


この地味なBLOGで告知して
果たしてどのくらい広がるのか
未知ではありますが・・・(笑)
さすがに400回告知という
ノルマは無理ですゾ!!ムネ君(笑)


NewAlbum楽しみですわー!
発売まであと少し!


そんでもって、北欧ツアーなんて
羨ましいです・・・。
きっとぶちかましてくるんでしょうね~^^


道中、気をつけて行って来て下さい!!



対バン面子をチラッと聞きましたが
これまた最高に最高に羨ましい(T▽T)b


私がココであーだーこーだと
言う必要もなく、九狼吽のLIVEを
一度でも見た事あるのであれば
説明は不要だと思います。



そもそも、音楽を言葉で表せる力量を
持ちあわせていない私としては、
LIVE見て、聞いて、感じろ!と言う他ナイです!
(音楽でも何でも言葉での表現とは
なんと難しや。不器用極まりないです。)


9・16のRed DragonのLIVEは
REALITY CRISISも出ます。
北欧帰りの九狼吽のLIVE楽しみー!


このBLOGに九狼吽BLOGもLINKしましたー!!



押忍!押忍!押忍!
ツーマンお疲れ様っした^^
いやはや、ツーマン無事終わりました!!

逕サ蜒・045_convert_20130709191203

逕サ蜒・048_convert_20130709191246

NOT A NAMEは特に後半戦
凄まじかった!!!
すげーかっこよかった!
ヨシヒロ君のベースも
いつもながら、すげー!
私のもろツボの曲が
あったので後でこっそりと
聞いてみたりしとりました^^


REALITYも懐かしい曲やったりと
この日ならではのセットリスト
やったんではないでしょうか。
個人的に昔の曲は思い入れがあるので
やっぱりあがりますなぁ~^^


この日のツーマン、
両BANDに大きな何かを
残したんではないでしょうか!!




前日のリハの時点から緊張しまくりで
ドギマギとしていたのですが
優しいお兄さん方(笑←いや、本当に優しい)が
アドバイスしてくれて
なんとか当日もやりこなせた気がします。


『気がします』っつーのも、
当日はOPEN前からメンバーのソワソワと
動き回る動作見たりしていたら、
緊張感が伝わってきて
私も更に更に緊張し、
本番は記憶もブッ飛ぶくらいに緊張し、
手がブルブルしていたワケでして。(´_`;)))
幸い、皆様の目の届く場所には
いなかったので良かった・・・。



正直、自分のDJの時よりも
100倍くらい緊張した~・・・
ほんまほんま!!(±Д±;)
心臓もたんで!と一人ブツブツ言ってました。


でも、終わった後にメンバーと
握手した瞬間、本当やれて良かったと
心から嬉しくて嬉しくて。


特に、そんな機会を与えてくれた
兄ちゃんに最高に感謝しています。

終わった後にかけてくれた言葉、
冗談だったやろうけど
最高に嬉しかったので
ひっそりと自分だけで持っておこ。

CA3J01060002.jpg

心からありがとう~(〃´∀`)b


REALITYCRISISメンバーには
色々と感謝しまくっております。
今回少しでも力になれたんなら
私ゃ、最高に最高に満足だわー。ぬふ。




んでもって、ライブ終了後
からぁあああああ~打ち上げ写真。

逕サ蜒・052_convert_20130709191412

相方と、ヤンキーあがり丸出しBOY。

逕サ蜒・049_convert_20130709191319

OH!ゾンビー?!
いやいや、シバキンさんです。
セクシーコージーレコード社長です笑。

CA3J01000002.jpg

地方で二人散策する事多いので
夫婦に間違われる確率多い愛知君とワシ。
私的な感覚では愛知君は、ほぼ女子(笑)


CA3J0108.jpg

ミハルとヤスのおしどり夫婦。
多忙もええけど、たまには
息抜きしてちょ~ね。


画像 051

この写真、ええね~^^
かっちんの乳首ひねり具合が(笑)
本当にお疲れ様でしたー!!



ほんでもって、
恒例?の悪ノリ開始。

載せれる写真だけ載せておこう。

逕サ蜒・053_convert_20130709193317

かっちんの横で
満面の笑みのI氏。
腹の細かいシワに
嫌でも目が行きます笑。


逕サ蜒・054_convert_20130709193345

その後、こんな仕打ちに。
I氏がなぜか喜んでいるように
見えるのは私だけ?
沖縄でも似たような光景見たな。
I氏に乾杯・・・完敗?です。


逕サ蜒・050_convert_20130709191351

その後、酒に完全に呑まれて
一人ずっと円を描き続けていたI氏。

お疲れ様でしたm(_ _)m笑。
今日!!今日!!今日!!
本日20:00からは~

今池HUCK FINNで~

middle_1364613003.jpg

NOT A NAME SOLDIERS

REALITY CRISISの~~


ツーマンツーマンツーマンじゃ~~~!!




皆様、宜しくおんねがいしまんす!!

拡散希望ですー!
・・・って今日やけど(笑)

友達誘って、おいでなさい!!
もちろん一人でもおいでなさーい!!




で、昨日はハックでリハでやんした。

CA3J00910003.jpg


暑すぎて、メンバーのハーフパンツ率高っ!
レアや、レア(笑)




でわ、今夜お会いしましょう。
middle_1364613003.jpg
2013.7.6(sat)@huck finn
今週の土曜日は、コレコレコレ!!!


このLIVEを見逃すと

REALITY CRISISは

9月まで名古屋では見れぬ!



middle_1364613003.jpg

[TRUE JUDGEMENT GIG VOL.8
/RISE AGAIN VOL.2]

NOT A NAME SOLDIERS
REALITY CRISIS

open7:30/start8:00  
¥2000/¥2500(DRINK別)





STARTは20時!!
いつもより少し遅め!

って言ってゆっくりしとると
見逃すぞーーーーーーーい!


なんたってツーマンですからね~。


どちらがトリか、は当日まで分かりませ~ん!



明日はハックでリハ。






では週末会いましょう(●´∀`)b

CA3J00540001.jpg

ノロイはがよく似合う~(〃´ω`)
目も緑やしなー。
ぐええええええ可愛い。
やべ~鼻血デソッ。
幸せ沢山食べてお腹いっぱい
画像 029


トモキ&ピーターの結婚を
お祝いしに行ってきたZE♪



終始、幸せいっぱいの会
でしたなぁ・・・(つω`●)


今まで見た二人の顔で

一番最高の笑顔してました☆



色んな方が
お祝いに駆けつけてました^^

結婚予備軍?!の方々も
沢山おられました^^


画像 033


画像 030


画像 031


画像 032


画像 034


画像 036


画像 037


画像 038


画像 040


画像 041


画像 042



CA3J00770001.jpg



CA3J0081.jpg


CA3J0082.jpg


CA3J00840001.jpg


画像 039

↑コレ、誰か分かる?^^
 テッサンですね~!某ギタリストに似てますなー笑
 に、しても目がでけぇぇええええ!!!




CA3J00830002.jpg

↑アツミ(って分かる?笑)の顔で
何回笑ったか(T▽T)←失礼。
もうトシにしか見えんっしょー笑。
いいと思います( ̄‐ ̄)b


アツミ、ビデオありがとう!!
ありがたく観たいと思います^^

この顔で、真剣に小説の話を
してくるから妙にウケた。
また色々話しましょう!




パーティの最中(特に終盤)
ウルウルと感動して
ボロボロと泣きそうになったけど、
グッと涙堪えてました( ̄^ ̄)/



なぜなら、



涙流したら
二人の最高の笑顔が
滲んでちゃんと
見れんじゃないか(* ̄▽ ̄*)ほほ。



とか、クサイ事言ってみた。



けど、本当は恥ずかしかったので
頑張って堪えた(笑)




今も幸せいっぱいやろけど、


もっと


もっと


もっと



更に幸せになってね!!


って、言われんでもなるか!!ヾ(´∀`●)ノ=з






月日が経つ事に
二人の間に沢山の幸せが増えて
いきますように(●´∀`)人(´∀`●)


画像 035


ほんまにおめでとうっっ(〃´∀`)b

たまにはクサ~ぁぁあああい事
ゆうてもええやんけ~ ごぶぉおっっ 鼻血ぶー!


じゃあの!!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
