2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
A.O.W最高でした\(^^)/
本日は、このBANDのLIVEを
見るのは最後になるであろう
ってことで・・・

岐阜にA.O.W観に行きました!!

とりあえず早めに出て
居心地良いココでまったりと
時間を過ごさせてもらう。

@FUUDO BRAIN GIFU!!

1401461272306_convert_20140531022025.jpg

ちなみに、このステッカーが
REALITYCRISISの物販に
増えましたので宜しくです^^


まったりと時間を潰し、
アンツに向かい、
合間にリンさんとぶらり商店街。

いってみよー!

CA3J09550001.jpg

昭和な路地にテンションがあがり、
知らん自転車を小道具に。

IMG_20140530_201938_convert_20140531022806.jpg

ヌード劇場にワクワク。
ちなみに¥4500でした。
・・・ちょっと見てみたい(´ω`)
いや、結構見てみたい。
ドアの向こうが少し見えたので
チラッと見たらスウェット姿の
オッサンがいただけでした。
ボーーーーーん。




商店街、ザザザーっと
通ったことはあったけど
今回じっくり散策できた~◎
いい街ですね、柳ケ瀬って^^
なんか落ち着けるなぁ。


A.O.Wはトリでした^^

CIMG0964.jpg


CIMG0963.jpg


全力のステージ、
というかフロア戦!!
いつどこに突進してくるか
分からないソウイチロウ君!
神出鬼没です(笑)
LIVE中に電池切れてこれしか
写真がない(T▽T)何てこと・・・
でも目に焼き付けましたよ。


本当に最高なLIVEでした。
これで見れなくなるのが
とても寂しい・・・・・
正直言うともっともっと見たい!!!
ですが、次のBANDもすぐ動き始める
らしいので楽しみにしております^^


では、LIVE後の写真を。

20140530_225223_convert_20140531024631.jpg


この後にリンさんの・・・・・

1401461253039_convert_20140531024652.jpg

ドヤ!ドヤ!ドヤ顔(笑)

もー本当に彼女の感性?
は飛び抜けていてとても面白い。
一見普通の可愛い女性なんですけどね(^^)

そして最後は・・・

1401462211913_convert_20140531025509.jpg

何故かタケダ君に担がれる(>O<)

彼女は米俵にでも
なりたかったのでしょうか。。。
(願望って十人十色。)


本当、見に行ってよかった!!

最高でした!A.O.W!!

ありがとう!!


さて!


明日・・・てか今日か!!
は、コレがありますね^^

10154002_643478755718908_2710343081894499943_n.jpg


よーし!寝る!
REALITYCRISISのLIVE告知
次回のREALITYCRISISのLIVEは

6/7sat@RED DRAGONやどー!

IMG_104665853554473.jpg

毎度お馴染みのDEAD CHAIN^^

何やら男臭がプンプンしそうな
面子ですなぁ!
うむ、楽しみです^^
ハジ君加入後のDEMOLITIONも
お初で見るので楽しみです◎

REALITYの物販に
アイテムが一つ増えましたので
良かったらまた覗いて
買ってって下さいまし^^



DEADCHAINも
もう119回なんですな!

確か2003年に始まったよねぇ?

て、事は

11年目でっせ!

いやー凄い。本当凄いね。
時が経つのは早いね~。

沢山の事を記憶に残したいけど
老いのせいかどんどん忘れていく・・・(TOT)


もうこんな感じの顔になりますよ。





CA3J09140002.jpg

むひぇ~~!!

つって。


もういっちょ。


CA3J09240002.jpg

ぶうぃ~ん!!

つって。


大島さんが可愛く見えて仕方ない。
面白くて可愛いなんて
最高ですね。大好き。


笑うって大切\(^O^)/


・・・話しがそれた(^^;)


でわ、DEADCHAINで会いましょうm(_ _)m

好きやわぁ~大阪ほんま楽し~!
さて、先週末はLIVE満喫の土日でした^^

大阪からの帰り道で
相方と二人、

「LIVEってええよな~。」

と、しみじみと話してました。



毎度お馴染みのメンバーも、
初めて喋った人も、久々に会う人も
初めて見るBANDや、前から見てきたBANDも、
色んな人や音と接するの、
ホンマに自分の中で
色んな変化が生まれるんです。

今まで普通にこれが自分かなーと
勝手にいつの間にかなんとなしに
思っていた部分でも新たな発見したり。

自分の知らん自分がまだおるんやなーと。
自分で自分を決めてしまうのは勿体ない。
そう思います。


前までは酔いすぎて
よう覚えてなかった時もあるし(反省)
酒で自分を誤魔化してたような
気もするんやよねー浴びる位飲んで。

ちょっと前からお酒飲んでないから
素やでびっくりされたけど(笑)
大阪で泥酔イメージがこびりついてるよなぁ私。
百も承知しておりますm(_ _)m
それもこれも私ってことです(笑)

色んな人と接するってのは
良い事ばかりじゃないかもしらん。
不快感を覚える時だってあるやろうし。
いやー人間ですから。
そんな完璧にいつもしとれんさ。
喜怒哀楽全部あるよ、当たり前。


でもさ、
好きな人達に会えて
好きな音楽を聴ける場所って
ここなんやなーと思う。



なーんてらしくない事を
書いてしもたけど

とりあえず写真いきましょー!


まずは大阪から!

CIMG0952.jpg

はい、一人違う場所さしてます(^^;)
よっちゃんすでに10杯飲んでるらしい(驚)

CIMG0953.jpg

REALITYはトリでしたが
お客さん、ぐちゃぐちゃになってましたね(笑)
見てて楽しかったなー!
そんで外国人さんめっちゃ多かったー!
テキサスでおったマサって子もおってびっくり!

CIMG0954.jpg

三人でカメハメハー。
オリジナルメンバーと写真を撮ると
意気込んでいたみいちゃん(笑)

CA3J09460001.jpg

愛知出身のヨウコと
前に名古屋に来ていたのを
覚えてて初めて喋ったバンビちゃん^^

CIMG0956.jpg

仲良しの二人は
打ち上げでも隣同士。

20年以上一緒におんのに
打ち上げでも隣か!
どんだけ好きやねん!!
おい!!

CIMG0955.jpg

と、ぼやいていたミナミ(笑)


CIMG0957.jpg

自分の席からの風景。

赤い靴下を自慢するオサム君(笑)
本日2回目です。
きっとその世代にしか分からない
良さがあるんでしょう・・・。

CA3J09470001.jpg
加工してみたけど
オシャレにならんのね、ガラケー(笑)
貴女の美しさに顎外れたわ、フミちゃん。
元気な姿見れて嬉しかったよ^^

CIMG0958.jpg

ヨウコが関西弁になってたのがウケた(笑)
そんでこれ、タダで配ってたー!
クオリティ高いのにタダ!タダ!
とよかっちゃん、頂きました^^


いやーあっという間に
LIVE終わって打ち上げも
あっという間に帰る時間になったー。

楽しい時間って一瞬ね!!

で、次の日はシステムファッカーの
レコ発でRED DRAGONへ!

ちなみに全然写真撮ってないー!!

久々に2日連チャンで
LIVE行ったなー!
あちこち痛い(T▽T)

CIMG0960.jpg

DJしてたミカノをパシャリ。
向こう側にマサハル君発見。

ゆっくりミカノと話せてよかったな。
私の妹分なんで(´▽`)
・・・なんて申し訳ないな(笑)

CIMG0959.jpg

ユウタは、ここぞという時は
この白いジャケットを着るとみた!


LIVE終わってからの
シャネルズの盛り上がりったら
凄かったな。。。(笑)


あああ、6/15は私も
ちょっと遊んだDJしようかなーなんて
思ったけどある意味怖い!
あの後どう繋げるんや!

ですよね、トモキ!


しかも遊べるレコードなんて
そんなに持ってない!!

うしろゆびさされ組

一世風靡セピア(下敷き付)しか

持ってねーわい!!

あとはマドンナくらいやわ!


あー遊びが出来ない性格なんだよ
あたしゃ・・・。
真面目でつまんなくて申し訳ないよ。


ぷぷぷ\(´皿`)/なんてね!!

私なりに楽しませてもらうっす!



いやはや、本当お疲れ様でした!!



来週はこれに行ってくるつもりでやんす!

今週金曜日は
岐阜の柳ケ瀬アンツでこれ!!

A.O.W 2nd Album "Everything's gonna be alright" Release Tour

A.O.W
at Anytime
Vibedred
kidd
DUB 4 REASON
Living Room

【開場】18:00【開演】18:30
【前売】¥2,300【当日】¥2,800
(入場時別途ドリンク代500円必要)




で、土曜日は

名古屋金山のSARUでこれ!!


10154002_643478755718908_2710343081894499943_n.jpg

うむ、楽しみですな!
んじゃ!また!
じゅんこさんから告知!!
じゅんこさん(笑)、改め
ATTACK SSのジュン君から告知やでーー!!

少し先ですが、
皆さん頭に叩き込んでおいて
くんなましー!


IMG_9366.jpg


-DEAD CHAIN-
発狂破壊GIG


7月5日土曜日
at RED DRAGON


THINK AGAIN 横浜
consocio sentencia 仙台
SOLPAATOS 新潟

REJECT
DIEAUDE
attack SS



超接近戦フロアGIG
open/start 17:30/18:00
\2000 +1drink
18歳以下 \1000+d(\200)要)身分証


この日、REALITYCRISISは
県外でライブでかぶってて行けん~(T▽T)

面白そうな面子ですなー!!
見てみたかったー!
名古屋の方々、楽しんじゃってー!

ジュン君告知依頼ありがとう^^
お互い楽しい夜にしましょう!!


そして今週土曜日はこれに行ってくる!

20140413_945770.jpg

久々の大阪!楽しみだー\(^▽^)/!!!
久々に見るBAND多しっ♪
しっかり見て感じてこよーっと。
売り捌いてさようなら。
前に小説を買ったネットショップが
キャンペーン中で買取\1000UPで
自宅まで集荷に来てくれるって事で

この人達を売りました^^

CA3J0936 (1)



重複買いを防ぐ為にパシャリ。
この中にも文庫とハードカバーで
2冊買ってしもたのあります(笑)

昔、CDで輸入盤と日本盤
意図的ではなく買ってしまった事がある。
CDとレコードを両方買う事はあるけど。

ちなみに相方もまったく同じCDを
2回買った事がある。

CA3J0937.jpg


他にも数冊あって全部で40冊くらい売ったかな。
大分本棚もスッキリした^^


小説って余程新刊で状態良かったり
しないと値段付かんのですよなー。
(過去に某本屋で働いていたので・・・。)

新刊で買うくらいのモノは
そもそも売る気ない。
んで、中古¥100のものが必然的に
多くなるっつー。

本って本当に重いから
(特に今回はハードカバー多いし)
店に持ち込むだけで面倒。
なので来てくれるだけでありがたい^^

いくらになるかなー?
見るからに安いやろうなー。
大体100円で買えるし(笑)
折原一は結構揃えてたから
ちょっと迷ったけど・・・。
江國香織の短編集も結構良かったけど・・・

売る基準は、

もう一度読み返すかどうか。



この中には数ページで
読まないな、これって小説もありました。
小説に限っては冒頭の文章の感じなどで
読む気失せて二度と開かないってのは結構ある。

相方との予想は300円。

になれば良いんじゃないかなー。

部屋の一部の壁全面を本で
埋め尽くす計画です^^



CIMG0914.jpg

先日の満月。

めっさ真ん丸やったー。
DEAD CHAINお疲れちゃーん!
ども(`ω´)/

更新滞り気味のワタシです。
BLOGはのんきにできるからいい。



先日のDEAD CHAINお疲れ様でした!
久々にLIVE行った感じがする。



LIVE写真、うまく撮れませんでしたが
思い出に載せておこう。

CIMG0900.jpg


CIMG0901.jpg


REALITYCRISIS、新曲やってましたねぇ^^
前にも一度?やったことある曲やけど
久々に聴いたら完成度増してましたね(←エラそう笑)



そんでプライベート写真を。

CIMG0898.jpg

Tシャツを強調するお姉さん方。
決して胸を強調しているのでは
ありません。

写真を撮るときは下からは厳禁!
上から撮るのが好みだそうです(笑)


CIMG0899.jpg

上目使い??のミハル姉さん。
睨んでいるとしか見えないのですが。。。
この日、長年借りていた本を返そうと
思って渡したら

『いいから持っときな!!!』と
押し返されました(〇Д〇;)

その勢いに負け持ち帰りました(笑)


CIMG0897.jpg


お馴染みの三人方。
前よりも最近は会えてない気がするなー。
前が会い過ぎやったのか???
久々に会っても居心地よいですなぁ。


さて!REALITYCRISISの次の予定は

5/24@心斎橋HOKAGE!!

20140319_914504.jpg


宜しくおねがいしますー!!




さてさて。


たまに通る道に気になる森。
緑好きとしては・・・

気になる樹になる木になる。


CIMG0894.jpg


『あれ何の店やろ?』

『手入れ大変やろなー。』

『緑いっぱいでいいなー。』


と相方と話しておりまして。


ついに先日、店内に入ったら
普通の花屋さんでした。
いや、普通より小さいかも・・・

いや外見からして
凄いの期待してたもんで(汗)
ものの1分くらいで出てきました。

ちょうど母の日だったので
小学生の男の子がカーネーションを
1本買っていきました。

もうその光景見ただけで感動。


僕、優しいなー!!


店出た所に可愛いニャンコが。

CIMG0893.jpg

ずっと寝そべっている・・・。
可愛い・・・。


あの店のニャンコかな?


沢山の緑とニャンコに囲まれて暮らしたい。

CIMG0895.jpg

沢山の植物なんて置いたら
この人にやりたい放題されるので
うちはフェイクグリーンが主です(´▽`;)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
