2014/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ワンマン
先日はこれに行ってきやした!

CA3J00020001.jpg


MEANINGワンマン(^ω^)/

聞くところによると、
なんでも結成10周年なんやと!
おめでとうございますm(_ _)m!!



いやー良いLIVEを見させてもらいました。
Drのイノにも伝えたんやけど、
起承転結があって物語?って
言い方が合っとるかは
分からんけど感動したLIVEでした。

メンバーも体調万全じゃない中、
本当にお疲れ様でした!

CA3J0004.jpg


新曲も聴けたなー。
帰り道に早速聴いたよ(笑)

LIVE中にカワちゃん(Gt)が
気付いてくれた(^^)b
おぉー嬉しいなぁ~!
勘違いじゃなくて良かった(笑)


良いLIVEが見れて満足な夜でした^^


あぁー言葉にするとなんかやっぱり
薄っぺらく感じるなー;


文の才が欲しい。

本当にお疲れ様でした^^
ほら、人間という生き物は、こんなにも愚かで、哀しい。
ヤスとミハルのチュウは
満足していただけましたでしょうか?( ̄ω ̄)

実はあの後、
カッチン&愛知くん夫婦もチューを
させられていました(笑)




・・・・・・と、いうか



愛知君は自ら

喜んでしていたんではないでしょうか(笑)



夫婦仲良しで何よりです。



さて。
またもや小説を買ってしまった。
(ちなみに白夜行は売ってなかったわぁ;)

ここから先は
完全に個人趣味の本に
ついての事なので
興味ない方は
スルーしたって下さいm(_ _;)m



このBLOGで小説の事を
参考にしてくれているって
貴重な方がいらっしゃるので
とっても嬉しいですm(_ _)m

私ゃ、読書家と呼べるほどでは
本当に、全然全然ないので!!
申し訳程度ですが
チラホラと載せていきます^^


CA3J10360001.jpg

『ほら、人間という生き物は、

こんなにも愚かで、哀しい。』


この帯の言葉で即決め。
あー私って単純やな・・・。

あ、でも本当は「慟哭」が目的やったんですけど
帯の通りに、この3冊はセットで読まないと、と思って。


どちらの方の作品も
何冊か読んでいます。

久しぶりに伊坂さんの買ったなー。
この人の小説出る早さって凄いと思う。
こないだ新刊出てたなーと思ったら
またすぐに新刊出すもんなー。
波に乗っているんでしょうね。
それゆえに、少し待っていれば
中古で安く買えるという(笑)

しかし、ちょっと映画化されすぎて
疎遠気味やったんですよね、本当の所。
しかも、映画化されたやつの
半分くらいが全然良くなかった。
(途中で見るのもイヤになった。)
小説を先に読んでいたのも
絶対あるとは思うんですが。
いや、原作が悪いわけではないんですけど。
湊かなえさんの小説とか
売ってたら買うし・・・。
って、なんの弁解かよう分からんけど( ̄Д ̄)




原作が凄く良い背景を醸し出していたり
時代背景がとても情緒あるような作品は、
本当に映像化して欲しくない。
なので恒川光太郎さんの作品だけは
絶対にしてほしくない。
映像化には限界があるけど
自分の頭の中の想像ってのは
とても自由が利くし。
これは読書の魅力でもあると思うんやけど。
自分の大事にしているイメージを
壊してほしくないんですよね。
特にこの方の作品は本当に素晴らしい
雰囲気を書き上げているので絶対いややなー。

・・・って、もし映像化されたら
見なければいいんやけど

・・・やっぱ、ほら・・・

「どんなもんやろなー」って気になるし(笑)


逆に映画化したら面白いかもなー!ってのも
あるんですけどね。
そういうのは結構スピード感があって
トントンと話が進む感じで
物語の構成がハッキリしてるのとか。

それを言ってまうと伊坂さんはそういう
作品多いんやよなー。

あ!!!

貫井徳郎さんの

『天使の屍』は、

映画化賛成かも~。
現代に合った作品やと思うな。
あらすじ載せておきます^^

CA3J0732.jpg




----あらすじ----
一人息子の突然の自殺。
動機が分からない父親は息子が生前親しくしていたと言う友達に話を聞くが、
彼らの反応は淡々としたもの。
それは現状では通常になっているのかもしれない、
妙に大人びた、冷静すぎるとも言える反応だった。
やがて彼らの中の一人も息子を追うように自殺する。
一人の父親がたどり着いた、息子の死に潜んだ驚愕の真相とは。




それから、この小説。

『黒史郎/夜は一緒に散歩しよ』

CA3J0731 (1)

---あらすじ---
作家の横田卓郎は妻を亡くし、娘の千秋と一緒に暮らしていた。
妻の死後、千秋は奇妙な絵を描くようになる。
人ではない異形のものを。そして、ある日をきっかけに
「青い顔の女」ばかりを描くようになった。
千秋はその絵を「ママ」と呼び、絵を描くことに執着するようになる。
もうひとつの執着。それは夜の散歩だった。第1回『幽』怪談文学賞長編部門大賞受賞作品。



これは、これからの季節に
ピッタリな少しゾクッとする小説です。
なんかすごくドロッとした内容で
相方が「これ怖いやん。売らんの?」と
こないだ言ってました(笑)


この2冊の小説は
前に載せたかもしれんですけど
ダブってたらごめんなさい;


しかし、自分の読むペースが
遅すぎてビックリするわー(泣)
先日、読書好きな方々に
とってもおススメ!!と言って
【沼田まほかる/ユリゴコロ】を
ゴリ推ししたんですが
その方々、
「読んだよ!凄い面白かった!」と
絶賛してくれて、嬉しいーー!!って
気持ちと、

「読むの早ぇえええ(°Д°)」

感心してしまいました(´Д`)

私も読むの早くなりたいなー。
速読速読速読・・・。
一人で映画。
CA3J10200002.jpg


昨日今日と単独で色々遊びに
行かせてもらってます。
(相方、サンキューやで。)


今日はコレを観に行って来ました^^

2363.jpg


うん、観に行って良かった。
自分の中にある
何かが刺激されました。

これから見る機会ある方は是非^^

CA3J1022.jpg


そんでもって、パンフレット?的なコレ購入。
もちろん相方のお土産分もGET。

CA3J1024.jpg


そうそう!!
左のチョコをくれた人なんやけども
私がレコード屋で働いていた時の
同僚さんに偶然会いました^^

一人ブラブラ館内見渡してたら
「格好ですぐ分かったよ~
相変わらずだねー」やって\(^^)/

一緒に働いとったの
もうかれこれ13年くらい前かな?
聴くジャンルが全然違ったけど
(※店で私は黒い系と言われていた笑)
この方の趣味が結構ツボでして。
アイスランドのBANDとか
色々教わったっなー。
懐かしいだす。良い再会やったー(^O^)b


他にも結構知ってる人達、沢山いました^^
最終日やったし結構人いたなー。

久しぶりに
PON君にも会えました^^
いやー眼鏡かけてて全然分からんかったよ(笑)
いつも声をかけてくれてありがとう^^
PON君のBLOGをリンクに追加しました!!
缶バッチや、Tシャツとかパッチetc・・・
色々手がけてるのでチェックしてみて下さい^^b
discircle




それから、MORIO君のBLOGも
リンクに追加しました!!
CATANA

MORIO君のDJはとてつもなくあがるのです。
WORLD@夢希望で初めてDJを一緒にやらせて
頂く機会があったのですが、
まぁ見とれてしまったわけでして。
その時に頂いたCDがツボどツボ。
是非DJ聴く機会ある方は聴いてみて下さい!
あと、服などもチェックするべしです^^b


お二人とも、
拙い私の説明文で申し訳ないです(>O<)
魅力の10%も伝えれてないではないか汗


皆さん!!
とにかくチェキラー!でございます!!



さてさて。
上映も終わり、
パンフレットを購入し外に出たら
時間に間に合わなかった
大ちゃん(REALITYCRISIS)が
寂しそうに通路にいました(笑)






私が初めて買ったCRASSの音源↓

CA3J1025.jpg

これ、初めて再生した時、
「なんのこっちゃよう分からんなー(汗)」と
正直思ったのを覚えてます。


ある意味、ド肝を抜かれたぜ!と
目がテンになりました(・・;)


ですが、、、、、、トラックが進み、


【 Nagasaki Nightmare】が、かかった時
背筋が寒くなったのを強烈に覚えています。

まさしく恐怖を感じました。

私にはそれが魅力だったように思います。

久しぶりに聴いてみよう。


やっぱCRASSは
アナログで持って置きたいBANDですなぁ。
アートワークも最高にカッコイイし!!
余計にアナログで欲しくなる。



さささ!


明日はこれですよ!!
宜しくです!!!

1002907_1416208425321799_3381241240548956147_n.jpg
四日市に一人旅(^^)/ 
1981を名古屋で見た後、
想像以上のLIVEの良さに最高に感激、
音源そのまんまにビックリ。
リハの短さにもビックリしたけど(笑)


いや、音源以上に素晴らしかった。
正直、音源で『ん?』って曲が
あった事はあったのですが、
いやーLIVE見てひっくり返ったよ!!
ええ曲じゃないか!ええ!!おい!!


もっと好きになったわい!!


まぁ、ここまで思うってこたぁ
一回では物足りんだわな。


うずうず。うずうず。


って、事で・・・・・


行ってきました^^四日市!!

middle_1403109205.jpg


久々の一人電車旅(@_@;)

前日に念入りに調べたにも関わらず
予想以上に電車音痴?なのか
名古屋駅で迷い、駅員さんに尋ね。
ゼーハー言いながら電車に乗り込むが
買ったご飯を車内で食べる訳にもいかず、
空腹で長時間立っていたので
気分悪くなる。
立ちくらみクラクラ。


どんなだ、おい、自分。
普段は車で何もせず移動できる事の
ありがたみを知る(相方よ、サンキュー。)


とりあえず四日市駅で
帰りの乗り換えとかを
必死こいてまたもや駅員さんに聞く。
駅員さん、苦笑い。



そしてテクテク。
早くしんと時間が!!


と、急いでいたら
蜘蛛の巣に引っかかる。



おい、どうした自分。
焦りすぎて目の前見えず。



ガラケーで撮った
PC画面の地図を頼りに到着\(^^)/


※今回はヒロさんに電話せんでも
 たどり着けたで!(笑)


CA3J1013.jpg




「もう一回みたい!!」と
私と同じ事を
考えてた人もいたらしく・・・

CA3J10150005.jpg
黄緑まぶっ!

ミナミ(@豊橋)も来てた^^
二人して「やっぱりきたね~(笑)」って。
しっかし、ミナミは見る度に
美人になってくなー。
ミナミが10代の時から知っとるけど
元々美人やのに
それ以上綺麗になって
どこ行くんやってー!ってな感じっす。

そんでミナコ(タムのお嫁さん)と
間違えられる率高いのなんのって(笑)

確かに二人ともどんどん
綺麗になってっとるもんなー。

女度を上げとるけど、二人して
中身あんま変わってないってのが
私は好きです。落ち着く。



あ・・・・。
完全独り言になってもた(^^)



さてさて。


THE C-3’S、久々に
見たけど良かったなー^^


ツアー後半戦、
頑張ってきて下さいな!!!


事故や体調崩さないように★



1981、今回は写真撮らず
目に焼き付けるように見ました。
見続けました。

1981の事は以前から
BANちゃんやアリサと
『めっちゃかっこええよなー!!』と
話していて。

BANちゃんもアリサも
『日本語訳つっちゃん絶対読んでみてー!』と
言ってくれてたのでやっとこの日
日本語訳付きのCD購入。

帰りの電車、一人そっと
歌詞カード開いて読んだとさ。

いやー話には聞いてたけど
・・・・・ドーンと雨水被った感じでした。

でも、スッと入ってきたんよな。
ああ、好きや。とっても好きや。
雨水泥水大好きや。


家で明日からガンガン聞くな。こりゃ。


それからYU君にチラッと
日曜日のDJ褒めて頂いて
ホッコリ嬉しかっただな(*^^*)
以前、岐阜でDJした時に
「この曲!」って一番聴かせたい曲を
ピンポイントで言ってくれた時の
嬉しさと言ったら。
うーん!ちゃんと聴いてくれてる~!嬉しい!!

こんな素敵なツアーをありがとう!!YU君!
そんでもって、DJに誘ってくれたコウイチロウありがとう^^

CIMG1065_convert_20140620032908.jpg
(1981ツアー名古屋編でDJ中のコウイチロウぱいせん。)



さてさて。
終電にも何とか間に合い、
無事乗り換えも出来、
帰りはすごく早足で帰りました。
うちの近くは治安が悪いらしいので(タカツグ談)

CA3J1018.jpg


この写真で分かるかなー?
すげー早く歩いてるの(笑)

めっちゃくちゃ早足でスタスタスター!!!って
帰りましたよ、はい。
夜道を一人で歩く時は
大股+がに股で歩くのを
心がけています。

いやー四日市見に行って良かった。
『私の心は、もうすぐ死にます。』
嗚呼・・・こういう一節を読むと
断然に読む気があがる。

初めて読ませていただく小説家
『朱川湊人』さん。

CA3J1003.jpg


私の大好きな恒川光太郎さんに
作風が似てるとの評判なので二冊ほど手に入れました。

とりあえず、期待大。


そして最近読み終えた
こちらの小説。

CA3J072300010001.jpg

すんばらしい!!!!!

他にも数冊読み終えたんですが
これが一番やったのでご紹介。

本当に、素晴らしくて。
中途半端な説明不要。
少し怖くて哀しくて
切ない小説が好きな方にオススメ。


チラッと前半部分を。

CA3J0991.jpg

ここだけ読むと

『あぁ、残酷なホラー系かぁ。』

なんて思うかもですが、
裏切られますよ。





「彼らの日々も、僕たちの日々も、
いつか壊れるという運命の上に成り立っていたからこそ
あんなに混じり気なく幸せだったのだろうか。」



この一文を見た瞬間にビクッとなって
何ページか前から遡ってまた読んで。

とにかく哀しくなっちまって(´Д`)


こういう傾向の小説を
選り好みすんのは
何かが自分に当てはまるもんで
読んでしまうんやろうなぁ(´`;)ゞ


さー朱川さん読んで寝よべー。
土日の思い出
内容の濃かった週末でした。
遊びすぎて楽しすぎて
疲れがズーンと来てますが
(ちょっと寂しいような。)
何故か心地良い。

楽しすぎたので
文章は少なめでいくで。

って文章に期待してねーってか!

じゃあ皆さんの期待通りに
写真ばばばっとな!



1日目【KAWAKAMI FOREVER】

CIMG1067.jpg

【REALITY CRISIS】


CIMG1068.jpg

【FRAMTID】


CIMG1069_convert_20140616132903.jpg

【LIFE】


全BAND撮れんかって・・・
去年と同様胃痛に悶えつつも
FRAMTIDから復活しますた。
余計な事は書かんす。
ココにいたなら分かるはず^^

最高の夜やったって事!!

きっと川上君も終始ニヤニヤしながら
HUCKで楽しんでたんやないかな。



でわ、オフショットいくど。

CIMG1070.jpg

乳なしコンビ(うるさいわい^^)
ピーターと久々ツーショット!
私は男役に徹します(笑)

CIMG1075_convert_20140616134417.jpg

ユウタ(SYSTEM FUCKER)&ルミ
酔っとるユウタって顔付きで分かるよな。
ルミの流血にはビビった(TωT;)
大丈夫らしかって一安心。

CIMG1076_convert_20140616134526.jpg

とよかっちゃん(ZYANOSE)と^^
写真イヤやろうに一緒に撮ってくれた!
目まで出してくれた!(笑)
人見知りな所に勝手に
共感抱いとったりします(・_・)/


さてさて、LIVEも最高に
盛り上がりを見せる中、
一層CHAOSになってゆく人々。

酔っ払いが酔っ払いを
呼んでゆく・・・。


CIMG1072.jpg

兄貴(DEMOLITION)&ゼロツ君・ミナミ(POIKKEUS)
いやー不良ですね、不良。
私には無縁の不良です(´Д`)


CIMG1073.jpg

不良の悪ノリに利用される
サカナ(ZYANOSE)
これを苦悶の表情というんでしょう。
ミナミの注ぐ位置可笑しいしな(;°Д°)


CIMG1074.jpg

見よ!これが悪魔の高笑いやで!

これ、絶好のBLOGネタやな!!と
チラッと頭をよぎった私も悪魔でしょう。



CIMG1081.jpg

POIKKEUSでNO.1モテ男の
モヤシ君^^(書いておきました笑)
彼、癒し系やんなー!
ってこの日で話したの
2回目やっつーの!

CIMG1077.jpg

打ち上げ風景。
人数多いなー(笑)


で、まあ酒も進むワケで。

当然こういう方も出てくるワケで。


CIMG1079.jpg

アベちゃん(LIFE)
もう恒例行事ったらコレでしょ。
で、みんなで撮影会始まるやんねー。
こうじゃないとアベちゃんやない(笑)


CIMG1078.jpg
シンジ君&ヒロシ君(POIKKEUS)
彼らは素と酒入った時の差が激しい(笑)
ってかそういう人ばっかか(笑)


CIMG1080.jpg

タカ君(LIFE)&ダイスケ(SYSTEM FUCKER)
余りに打ち上げ場が混沌と
化したので外でまったり話すの図。


結構な時間になり、打ち上げ場に
戻ってみると全然盛り下がってない(笑)

CIMG1082.jpg

ダイスケ&大ちゃん(REALITY CRISIS)と
ミナミとサカナ

『OPEN YOUR EYES せーよ!』というも
酔いすぎてサカナせん、の図。

サカナがしきりにダイスケに

「ダイ君ほんま好きなんですってー!!」

と絡み、ダイスケ困惑(笑)

ちょっと面白かったけど
ずーーーっとゆうとるもんで
引きはがされる。



そして、この日のベストショットが・・・


CIMG1083.jpg

シュールすぎる。
彼の2m圏内は人がいません。


外に出た時は
もう夜が明けてましたとさ!


あ˝ーーー

集合写真撮りたかったーーー!!!




さて。
次の日は1981が来日!
んでもってDJなので
うかうか寝過ごす訳に行かず
寝惚けて飛び起きる。
全然寝過ごしてなかったんやけど;


1人地下鉄で向かったんやけど
着くまでに汗ダーダー。

到着したけど音出しまで
時間あったから一人で
オニギリむしゃむしゃ食う。
お茶をガバガバ飲む。

またもや胃痛・・・(||;´Д`)
学習能力がゼロ。


なんやかんやでOPENの時間に。


2日目【1981来日ツアー】

CIMG1084.jpg

DJ ta-kun!!
本当に一緒にDJすると楽しくて
安心するんです。
色々共通点も多し!
大好きな方です^^
また一緒にやりたいなー!!


CIMG1085.jpg

【FOLKEIIS】



image0011.jpg

たー君が撮ってくれた自分。
ありがとーーー!!
「この曲なんですか?」と聞いてくれると
やっぱり嬉しいですねー^^


CIMG1086_convert_20140616152650.jpg

皆で集合写真~。
あー私も入りたかったゼ。
あ、マサに写真送らなあかん!

CIMG1087.jpg

【1981】


CIMG1088.jpg

YASU(FUUDO BRAIN/DARK RIGING)&1981のVoさん
&多分そのお友達さん&自分


この写真では分からんけど


私のピースの手、

ブルブル震えてます。

※酒が切れたアル中ではないです。


いやはや・・・もうこれは
見てください、としか言いようがない。

【1981】が好きな人なら
絶対に分かるはず。

好きなら絶対にLIVEみて!!!
見逃したら後悔えげつないよ。


涙腺崩壊寸前でした。

とだけ、言っておきます。


うーーーまじで良かったな(TOT)
うおーんおーん!



今週もREALITYCRISISのLIVEあるよーん^^

1002907_1416208425321799_3381241240548956147_n.jpg


よろしくどーーーーーーーーん!!
今週も盛り沢山です。
今週の土曜日は

KAWAKAMI FOREVER!!!


KAWAKMI06140000.jpg


今年も、もうこの季節なんですね。
月日の感覚は不思議です。

初めて川上君と交わした何気ない一言の会話、
今でもハッキリ覚えてます。

この日はHUCK FINNに集合ですよ!!

沢山の人達の顔を見れると嬉しいな。




そして翌日の日曜日は

1981が名古屋にくるよ!!!



IMG_7812000.jpg

この日はRED DRAGONなので
間違えないようにです^^

で、コウイチロウ(XERO FICTION)から
タイムテーブルをバンバン公表していいとの
事なので、発表~!!


・17:00-17:30 DJ ta-kun
・17:30-17:55 XERO FICTION
17:55-18:10 DJ Tsu-chan
・18:10-18:35 KILLERPASS
18:35-18:50 DJ Tsu-chan
・18:50-19:15 FOLKEIIS
・19:15-19:30 DJ ハヤシック
・19:30-19:55 ACUTE
・19:55-20:10 DJ ハヤシック
・20:10-20:35 THE ACT WE ACT
・20:35-20:50 DJ コウイチロウ
・20:50-21:15 SKIZOPHRENIA
・21:15-21:30 DJ コウイチロウ
・21:30-22:10 1981 (40mit

---------------------------------------------------------------


■2014.06.15(sun)@新栄RED DRAGON
XERO FICTION presents
1981 "NO HOPE AHEAD JAPAN TOUR" in nagoya

DAY ONLY /2,500
OPEN 17:00 START 17:30

【band】
SKIZOPHRENIA(okayama)
1981 (from finland)
THE ACT WE ACT
KILLERPASS
ACUTE
FOLKEIIS
XERO FICTION

【DJ】
Tsu-chan
コウイチロウ (XERO FICTIOIN)
ハヤシック (KILLERPASS)
ta-kun

TOTAL INFO
xerofiction@gmail.com

---------------------------------------------------------------

私は前半②回、回させていただきます\(^^)/
久しぶりのDJだぁ!
去年6月はちょうどKAWAKAMI FOREVERで
DJしたんだっけな^^

本当、一年なんて、あっちゅう間だわ!!!


「2日連チャンきついなー・・・」

なんて言わずに!!

疲れた体に鞭打ってでも来てね(´ω`)


来てくれたらワタクシ、全力で喜びます。
ネガティブな私もポジティブになる事でしょう。


宜しくお願いします!!!



さて、遅くなりましたが
一昨日のDEAD CHAINの様子を。

CIMG0994.jpg


CIMG0993.jpg


CIMG0992.jpg

1402169765047_convert_20140609181014.jpg


CIMG0991.jpg


いやーもう人の多さにびっくりしました。
本当凄い人の数で人酔いしそうなくらい。

そして汗が止まらない。

LIVEも凄い良かったなー。
内容の濃くて熱い夜になりました。

DEMOLITIONも
Drがコウケツさん、Baがハジ君に
なって初めて見たんですが
かっこよかったなぁ。

ハジ君、もう私をネタにしない下さい(笑)
まさかステージから合図出されるとは
思ってなかったよ(笑)

それから、REALITYCRISIS。
メンバーに(相方以外でも)
意見求められると正直に
「良くない・良かった」と話すのですが
(メンバーはステージから
私のノリの悪さも丸見えらしい笑)



この日は本当に良かった!!
最初のあの感じから後半にかけて
グングン良くなり自分でもびっくりするくらい
楽しくて色々落し物しました(笑)


いやー本当に最高でした。
そして今週も盛り沢山やし
疲れるけど最高に楽しい週末にしましょう^^

でわでわ。


*最近買った映画【seven】*



この犯人役って【ファイトクラブ】のあの人なんですね!
やっぱり魅力的な俳優ですね。
今週はDEAD CHAINですよ^^
IMG_104665853554473.jpg

今週はコレですね!

皆さん遊びに来てくださいな~!!
宜しくお願いします!!


さてさて。
先日売り捌いた小説の値段が
メールで報告されました。
ちなみに40冊売りました。

私達の予想は300円。


しかし、現実は厳しかった。

なんと、

192円でした。

ま、いいか。
安い古本屋なら何冊か買えるもんね。


あーしかし・・・
PCの音が出なくなった!!!!!!!
なんで!!

もー(TДT)



おっこるぅうぅでしかっし~
おっこるぅうぅでしかっし~

ちゃーりらりらりらりらりろーん♪


おっこるぅうぅでしかっし~
おっこるぅうぅでしかっし~


ぱぁ~りぽりぽんぱーりぽりぽーん♪
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
