2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
次は東京です!
先日、レッドドラゴンに来てくれた
皆さん、ありがとうございました。

次のREALITYCRISISの
LIVEはコレです。


a0246214_17511461.jpg

東京~デス!

あべちゃん企画ですね(=゚ω゚)ノ
遊びに来れる方、どうぞ宜しく!!
無事帰国。
1410661707464.jpg

先日、韓国からお帰りなさいました
相方さん。

本当無事帰ってきて良かった!
そして楽しいLIVEもできたみたいで
良かった良かった!

しかし、帰ってきた相方を見て
痩せた???と思ったけどちゃんと食ってたんかしら。

『しばらく焼肉はいいわー』と
ゆうてたので食うてたんやろうけど
旅疲れと寝不足でしょうな(;´Д`)

なので今週は泥のようにゾンビのように
仕事から帰ってきて即寝してます。
・・・今週だけではないけどもね(笑)

ゆっくり休んでくださいまし('◇')ゞ


お疲れ様でした(^O^)/


さて。私はといえば一人で
銀だこ食べに行ったり、買い物行ったり
散策したり、植物を愛でたり(笑)
友人とまったりゆるりと過ごしました(・∀・)




CA3J01840001.jpg

CA3J01780002.jpg

うちのミニトマトとバジルも
もう時期が過ぎようとしております。
あわてて食っております(゚Д゚)ノ
もっとハーブ系育てたいなー!!

CA3J02000002.jpg

夕方に散歩すると
秋を感じますね(*'ω'*)

CA3J0832.jpg

彼岸花を見てあの子を想ったり。
この花の季節やなぁ。
白い彼岸花も咲いてました(=゚ω゚)ノ

CA3J0234.jpg

秋は空も綺麗やなぁ(*'ω'*)



リンさんをお招きした時の
ツーショット( *´艸`)

CA3J02190001.jpg

ノンさん気に入られて良かったねぇ☆
ノンもいつもより多く話していた気がする笑。
しっかしハニーチーズピザ?うまかったね!

CA3J02290002.jpg

それから手土産を頂いてしまって
本当申し訳ないっす( ;∀;)ありがとう!
このカスタードパイめっちゃうまかった!!



夏が終わって秋に移り変わってきたねぇ。
好きな季節ですわー。



ノンさん、夏場はもっぱらココ↓

CA3J01300002.jpg


でももう寒いみたいで
ブランケットで包まって寝てます。
私も冷え性始まったよ(;´Д`)
靴下手放せんわ・・・。


最近は植物のために
編み物なんぞしてます。

CA3J02400002.jpg

初作品です(;´∀`)なんか縄みたい(笑)
・・・考えねば。
荒が目立つので遠目で(;´Д`)
これやとエアープランツ全然見えんな(;・∀・)


最近、相方に

グリーン中毒と呼ばれてます(;´Д`)


うん、当たってます( `ー´)ノ
しかし無事冬を越せれるかなー心配。


それから、木曜のドラマにハマってまして(笑)
いやー面白い!!見とる人おるかな?
来週最終回やから絶対見なアカンわ(゚Д゚)ノ


さて、来週の祝日はこれだだだー!!(/・ω・)/

1409668600602.jpg


宜しくねーい!!
REALITYCRISIS・LIVE告知
先週のDEADCHAIN(写真一枚もナイヨ)は
ロータリーにギリギリ間に合って見れたし
(↑前回見逃した汗)
初めて見たPALMがすげーかっこよかったなぁ(*´ω`)

初めて見るBANDでカッコイイと
素晴らしく興奮しますなぁ(^O^)/
また見たいです!!

さてさて。


今週、REALITYCRISISは
韓国に行ってくるのだす(=゚ω゚)ノ

IMG_18235664816258.jpg

私は、ノロイさんとお留守番(・∀・)
なので、無事帰ってくる事を
祈っております皆様!!('◇')ゞ

相方に
「生水は絶対に飲んだらアカンで!」
「肉や食べ物はしっかり焼くように!」
「一人行動したらアカンよ!」

と、なんだか子供に言う注意事を
ずっと繰り返し言っております(;´Д`)
私自身が結構な心配性なので
大丈夫かなぁ~と不安です(;´・ω・)


兎にも角にも、

LIVEガツンとぶちかまして、

無事帰って来て下さい( `ー´)ノ



そんでそんで、
今月はこれもあります(゚Д゚)ノ

1409668600602.jpg


お暇な方、興味ある方、
どうぞよろしくお願いします(*´ω`)


そんでもって、
ちょっと先ですがこれもあるよ!!

CA3J02010001.jpg

強力な面子ですわーーー( *´艸`)
この面子考えるの、練って練って
ようやく形となった揃いに揃った面子っす!

相方に「BAND何がみたい?」とか
聞かれたりして早数か月・・・

ついに揃った!
REALITYらしい面子の揃え方です★

『反好旗』を初めて見るって
人も多いのでは??
私が初めて見たのは
『SETH』とのレコ発でしたが
(相方と二人で行ったけど
周りはほぼ知らない人達だらけ。
なんか浮いていた二人・・・笑)
LIVEは音源で聞いた想像とは
良い意味で裏切られ、素晴らしかったです。

音源ももちろん私は好きな音ですが
このBANDはLIVEを是非体験してほしい!


そしてそして・・・


私が大好きなBAND、

DIEDROが復活(*'ω'*)!!

嬉しい嬉しい!!
まじでヤバイ( *´艸`)
きっと遊びにくる価値あるよ!!!
ほんまに(=゚ω゚)ノ



最近歩くことにもハマっている
私がお送りしますた。

ノロイは私の水を横取りする事に
ハマっているようです・・・(◎_◎;)

CA3J01610002.jpg


でわ。
グリーングリーン♪
これはLIVEとはまったく
関係のないプライベート日記なんですけども。

緑がぁ!植物がぁああああ!!
好きでしょうがないワタクシめを
相方が色々連れて行ってくれた
思い出を。


CA3J01200001.jpg

↑ここは私がめちゃくちゃ好きな店でして。
家からは少し遠いのですが今回2回目の来店。

とりあえず何周もグルグル回って回って。
また反対に回って回って。

欲しいぐりーん達が
溢れかえって目移りしまくり。
結局ぐりーんは買わずに
財布と相談して鉢や流木買いました( *´艸`)
流木好き過ぎ。

今度行った時にはポリシャスが欲しい(*´ω`)
あのソヨソヨする葉っぱに
木の曲線美。
うーむ、待ちきれん!!!

そんで今回初の二店目↓

CA3J01210001.jpg

うむ、店内狭かった・・・|д゚)
滞在時間5分くらい。以上(笑)
でもここら辺付近はまたブラブラしたいなぁ。
街並が好きである。


そいでもって、
久々に出かけた場所が
遊園地でもなくテーマパークでもなく
温泉でもなく、動物園でもなく
水族館でもなく、、、、、

森林公園じゃー!!

CIMG2169.jpg


私には他のどんなお出かけスポットよりも
魅力的な場所であったのです。

ナイスチョイスですよ、相方さん。


もうテンションMAXで
写真パシャパシャ(=゚ω゚)ノ

CIMG2170.jpg

うほー!竹藪竹藪!!綺麗ー(●´ω`●)


CIMG2165.jpg

苔むしとるむしとるーーー!!
艶々しとるやーん!潤っているー!

CIMG2163.jpg

木々に木々に囲まれて最高だわす!!

CIMG2161.jpg

この葉っぱの感じ、
素晴らしいよ素晴らしい!!
少しボヤーンとしとって
滲んだように見えるー(@O@)


ひゃほーひゃほー!!
(想像つくかと思いますが
はしゃいでいるのは私一人です。)

と、はしゃいでいたのも束の間、
最初は木の名前とか見ながら歩いとったけど
体力に余裕なくなってきて
案の定バテバテになり
歩くのに必死状態・・・(´-ω-`)
(これも想像つくかと思いますが、
それ見たことか。といわんばかりの相方。)

しかも結構公園広いの知らんくて
サンダルでいったら足痛いし・・・

足にタコできとるやんけ( ;∀;)

どんだけ運動不足よ、私。

とにかくヒーヒーになりながら休憩(;・∀・)
ちょうどええトコあるやーん♪

CIMG2164.jpg

ひとまず体力回復ー(^O^)/

よっしゃー!歩くでー!と
進んでいったら、出口見えてきたー!!

やったー!ゴールやー(^o^)/と、思ったココからが








迷走のスタートでした・・・(;'∀')


出口出たら、知らない風景。。。

それもそのはず。

東口から入ってきたのに南口から出とる。。。

おーまいごぁあああ(゚Д゚)

こりゃどうしたもんだい・・・

雨もちらついてきよるし・・・


焦る二人。
と思ったら相方以外に冷静。

道端にあるザックリした地図を見て

『向こう方面っしょ。』とすんなり。


って事で公園の森に沿って
アスファルトを歩きはじめ数十分。


・・・公園の森が見えんくなってもた(;O;)


疑いの念が頭をよぎり
「大丈夫かやー??」と相方に聞くも
自分も方向感覚ない方なので
相方にゆだねる(←ズルイ)

それでもズンズン歩いたら


・・・どっかの住宅街に出た(;O;)



すぐさま近くの立て看板を二人で焦って見てみる!!


・・・森林公園が載ってない(T_T)




・・・・・・・・・・・・・




途方に暮れる二人(=_=)




『携帯のGPSで今の位置分からんかな?!』と
提案するも私も相方もガラケーやしアナログ人間で
いまいち分からず(;´Д`)


もーとりあえず感覚で歩いたさ。


この状況が面白くなってきて笑けてきて
楽しくもなってきた(笑)
(相方もちょっと迷子顔になっとったのが笑けた←嫌なヤツ)



大の大人が二人迷子て・・・笑。


アカン、ツボやわツボ(笑)



結局はスタンドのおばちゃんに
道聞いて無事帰還できました(・∀・)
でもさ、今考えたら公園に戻って
地図辿ればよかったんよね(;・∀・)



でもイイ思い出になりました('ω')ノ
またリベンジに行きたいなー!



相方さんありがとうございました<(_ _)>
8/27@レッドドラゴン
続いてわー
ブラフマンと九狼吽とREALITYCRISISの
3マンの写真をーをーをー。

デジカメ、調子悪かった
(腕も悪いが。)
ので、雰囲気だけでも載せておこう。
シャッターの影や黒い染みは気にしないでくれい。

まずは【九狼吽】

CIMG2243.jpg

CIMG2244.jpg

CIMG2246.jpg


そして【REALITYCRISIS】

CIMG2257.jpg

CIMG2258.jpg

CIMG2278.jpg


ブラフマンはこれ以上に撮れなくて
ナシです(´-ω-`)


雰囲気だけでも
伝わるかな?

とにかく暑くて暑くて(;´Д`)
レッドドラゴンにあの人数って半端なかったー!
壊れるかしらんと思ったよ。
もしくは底抜けるかと思ったよ。


LIVEも3バンドとも最高でした(=゚ω゚)ノ
LIVE感想は短い。
いつもの事やけど。


さて。
今回はOFFSHOTが多めです。
そしてREALITYメンバーが多め。
身内率高め('Д')

ではどうぞ。

CA3J01370002.jpg
↑こんな張り紙が出ていましたが
皆さんしまくりでしたね(;・∀・)

CA3J01400001 (1)

CA3J01390003.jpg

CA3J01410001.jpg

CA3J01450001.jpg

CA3J01460001.jpg

CA3J01470001.jpg

CA3J01510001.jpg

CA3J01520001.jpg

CA3J01550001.jpg
後ろに兄ちゃん写っとるけど
相当酔っとるなー(笑)

CA3J01560001.jpg
愛知くんの嫁、マユちゃんも
絶好調にSを発揮(;´Д`)

CA3J01570001.jpg

CIMG2287.jpg
この三人同じ年なんやってー。
大ちゃん(真ん中)の表情の作り方が
女子っぽい・・・|д゚)



そういえば、、、

カッチンの流行りポーズが
かわりましたとさ(゚Д゚)ノ



それがこれやって↓

CA3J0142.jpg

斜め45度に首をかしげるらしい。
色々考えよるねー(笑)


最後は私の相方、
眠り寸前状態の写真を。

CA3J01500002.jpg

闇に半分溶け込んでいる。

家ではほぼこんな感じです(._.)笑
半分ウソ、半分ホントウ。

ご飯食べながら
半分寝とるからね。
子供か!つって。

でわでわ。
8/23@アンチノック
久々です、みなさん(゚Д゚)ノ
更新する気ゼロでした。ハイ(-ω-)/

さてさて。
夏を振り返ったりしてみようと
思いますだよコノヤロー。

CA3J08090001.jpg

↑大介母に頂いたサボテンの三兄弟(真ん中)
 順調に育ってます^^

ネガ反転したら好きな色合いやわぁ。
つか、何が何だか分からんか(笑)
ちなみに右はクワズイモでー、
左は朧月(グラプトペタルム)っちゅー多肉植物です★
相当徒長しとる感じやけど
こういう形は形で好きなんよねぇ。
処分されそうなのを連れてかえってきた!
んー緑大好き( *´艸`)
大好きすぎて家に30種類以上の
植物がおりますダ(*'ω'*)
まだまだ増やすつもり~。
目指せジャンゴー!!←嘘。


9月に入って雨スタート。
夏って好きではないけど
終わるって思うと少し寂しい気がする。
季節が巡る感が半端ない。


いつのから書こうかな・・・。


じゃあ東京の写真から。
CIMG2177.jpg

CIMG2184.jpg

CIMG2181.jpg

CIMG2190.jpg

CIMG2232_convert_20140901185146.jpg


CIMG2309.jpg

CIMG2307.jpg


CIMG2308.jpg


レイコちゃんは今回は顔出しNGなので
星マークで(笑)美人なのになー(*'ω'*)

いやーとても楽しくて最高な夜でした(●´ω`●)

久々の長丁場で中年達には
体力的にキツイ夜でしたね(笑)
しかも異様に湿気じみて暑かった・・・。

なんだかんだ知っとる顔で溢れとって
とりあえずくつろげました(笑)
同世代も多かった気がする(/・ω・)/

初めて話した子達もいて
人見知りを少し克服したような(*´ω`)
しかもノンアルコールでやからね!
素晴らしいな、わたし(=゚ω゚)ノ

トモエが遊びに来てくれたー!のに
ちょこっとしか話せてねー!!
なのでこのSEXYショットを載せてみた(笑)
またごゆるりとね(・∀・)

LIVE写真は・・・・・
デジカメの調子悪くてねぇ。。。
シャッター上がらんし感度悪い気ぃするし
レンズ傷付いて黒い染みが映り込むし、、、
最悪や・・・・・・・・・・(´-ω-`)
買い換えないとアカンかやぁ。。。


今日はお腹空いたから
この辺でオサラバ!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
