2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
DEAD CHAIN
遅くなりましたが、
先日のRISE AGAINに来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!
最高の夜になりました!


次のREALITYCRISISのLIVEは
今週の土曜日です。

って、もう明後日です!!


20141101.jpg

宜しくお願いします!


お風呂掃除していて
誤って頭から水シャワーをかぶってしまった
私がお送りしました・・・

もう水とか寒い季節ですね・・・
東京の思い出
久々・・・でもないか!!

またまた東京行ってきましたー(=゚ω゚)ノ
やっぱり楽しかったなぁ。。。

うん、予想通り楽しかったなぁぁぁ(*'ω'*)



デジカメが残念な事に使えないので
ボロボロガタガタのガラケー写真で
振り返ろうと思います。



CA3J04180001.jpg
【運転手のよっちん、パトカーに乗る。】
早速、行きの段階で
スピード違反で捕まるという運の悪さ(´-ω-`)
今まで捕まらなかったのが
運が良いと考えた方が良いのかしら。



CA3J04200002.jpg
久々に東京にREALITYと同行の
コウイチロウ(Xero Fiction)
小腹が空いたら板チョコな彼。



CA3J04270002.jpg
もうぼやけてしまって
申し訳ないLIVE写真
(これでもマシな一枚。)
コウイチロウもとても楽しそう(・∀・)
珍しい構成のREALITY!
LIVE楽しかったなーぁ。

 
写真はないけど
出演したBAND、全て良かったー!!
初めて見たSteal Wing
私のストライクな音でまた是非見たいなー!
本当渋くてかっこよかったー(=゚ω゚)ノ



CA3J04380001.jpg
顔が白すぎてお化け感が
半端ない自分とヒロ君(LIFE)
いい具合のフラッシュが出来んよガラケー。
(不都合なもんが映らんしええけど笑)
加工してもオシャレにならんガラケー。
ヒロ君はガラケー卒業したみたい( ;∀;)
この日もLIFE、かっこよかったぁぁぁぁああ(*'ω'*)
本当いつも優しいヒロ君(=゚ω゚)ノ
有馬の話ができる貴重な方です(笑)



CA3J04340001.jpg
いつも見慣れておりますメンバー(笑)
ケンちゃんもいつも来てくれて
本当ありがたいよねー(^O^)/



CA3J04350002.jpg
満面の笑みのみぃちゃんと
渋い表情のカッチン。
疲れがピークの様子(;´Д`)




でわ、お待たせしました。

恒例のアレいってみましょう!!




CA3J04330001.jpg
【初期】




CA3J04320001.jpg
【初期(アップバージョン)】




CA3J0436.jpg
【中期(WITH マスダ君)】
(マスダ君、ほんまに感謝っす。
ありがとうございました!!)




CA3J04370002.jpg
【後期】



そして・・・・・・・・・・・・



CA3J0439.jpg
【奇跡の復活】



アベちゃん、今回も
とっても笑わせていただきました<(_ _)>
毎回、癒されます(笑)
また次回期待しております( *´艸`)
(次回会ったときは、シーズン3・4の
話出来るといいなぁ~笑)



いやー最初から最後まで
ほんまに楽しかったー!!
またまた初めてお話する方々もいて
これまた嬉しかったっす(*´ω`)b
人との出会いって素晴らしい。


物販もとても売れ行き好調で
品切れになった商品もあったり!
本当ありがとうございました(^O^)/

次回の名古屋のLIVEでも
新作バッチを販売するので
良かったら物販立ち寄って
気軽に声かけて下さい( `ー´)ノ




企画のアベちゃん、出演者の皆さん、

遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした!!





CA3J04400001.jpg
シメは、ラーメン屋にぞろぞろ(・∀・)
コウイチロウとカッチンいわく、
ここのラーメンは、


『バイオレンスさが足りんね~。』
言っておりました(;´Д`)





帰りはヨッチンの話し相手という
助手席の使命を果たし、無事到着。


いやはや、お疲れ様でした!!



さて!!

NEXT GIG!!!!!


Scan0002.jpg

来ないと損するゼ!!

宜しくお願いしますだす!!




でわ。


プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
