2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ライブは最高やわ、ほんま。
こんつわ。
またまたお久しぶりです。

ただいま、お腹の上で息子が
寝ておるので身動きとれずに
とりあえずブログ書いてます。


、、ト、トイレ行きたい(-ε- )



先月、初めて相方に息子を預け
レッドドラゴンにライブ見に行きました。

どっぷりがっつりライブはかなりの
久々だったので全身に音を浴びて浴びて浴びて
最初から最後まで最高だったのです。

あ~~~~大好きな場所と人と音。
自分のガソリン満タンにしてきた気分。
これこれ!!これやよ!ってね!
改めて、この場は特別やな、と思いました。

昔の泥酔時期の自分に教えてやりたい(笑)




お話してくれた方々、
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

長期間会ってないのとか
何のぎこちなさもなく、スルッと
打ち解けられました。
本当に嬉しかったです。

また遊びに行ったらよろしくです!


深夜12時前に帰宅したら、
息子は玄関を指差して泣いてたらしく
まだ起きていました(*´~`*)

ガシッとしがみつかれ、
そのまま寝かしつけ。
こんな愛しい存在って
もう、もう、もう、、、なんだ~~~!?

眠る時は私必須なんだな、と
嬉しくて悶絶。ははは。
少し寂しい思いさせたかな(;^ω^)


その後、ライブがめちゃくちゃ楽しくて
全然寝る気になれず、
眠そうにしてる相方に一時間以上
ずっとライブの話をしていたという(笑)
なんちゅう迷惑な話だ(笑)



とにかく、最高でした!!



あ!あと、相も変わらず読書好きで
最近ようやくまた何冊か読み終えました(^_^)
また時間あれば記事にします(‘ε ’)








プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター