2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2017 夏のLIVE思い出
またまたお久しぶりになってしまった。


私達が聴かせる音楽の中で
唯一FRAMTIDだけでノリノリダンスする
息子が先日2歳になった〜めでたい〜!!

我が子ながら音楽センスあるな、と
驚愕しているこの頃。将来が楽しみです。




息子、アンパンマンとミニオンズ、
ひつじのショーンが大好き。

そういや、ミニオンズの挿入歌に
ドアーズやらTHE WHOが使われとって
親も楽しめた〜。



さて。間違いなく楽しい今年の夏。
なんてったってライブに2回行けましたから!
あ、橋の下合わせたら3回だ!

豊田PUNKCARNIVALと、橋の下、
そしてこないだDEFUSEが来たREDDRAGON。

好きなバンドが見れるのは勿論、
会いたかった人やLIVEの空気吸えるのが
最高に嬉しいし元気出る。
皆優しいんやもんな、おばちゃん涙出るわ。


本当、HARDCOREPUNK好きで良かった。

そんでまたDEFUSEが格好良くて
涙出そうになったな〜。心臓にキタ。

ずっと念願やったケイコ姉さんに
息子会わせられたから本当嬉しい。
また遊んでなあ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)
つか、息子のおおちゃくい所は
全部私似ってゆわれた(笑)
あかんな、昔の酒での失態が全然
忘れられてないわ(@_@)


母ちゃん、イメージ回復頑張るわ(笑)


もう拙い文章で申し訳ないけど
こんな感じ、じゃあまた!m(_ _)m
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター