2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
パブリックコメント
今回も、動物愛護管理のあり方についての
意見を環境省から求められています。

パブリックコメントとは、国民が法案改正について
直接意見できる5年に1度のチャンスなんです。

やり方は簡単です。
下記のURLをクリックして、自分が賛同できる意見に
チェックを入れて送信するだけです。

今回のパブコメは、8月に行なわれたパブコメ以上に重要な
内容を含んでいるのですが、前回よりも盛り上がらず、
このままでは前回の問題点も白紙撤回になる恐れがあります。

ですので、協力したいと思う方は
この文章を転載して頂いても構いませんし、
BLOG等に貼り付けるなど、
ご協力お願いします。


http://m.r.cbz.jp/c/gxrx5667svax

http://m.r.cbz.jp/c/gxrx5667kxby

http://m.r.cbz.jp/c/gxrx5667b5as

締め切りは12月7日です!!

※どちらも同じ内容のパブリックコメント記入フォームです。
混み合っている場合は別のフォームからお試しください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして
受け付けられることは環境省の承諾済みです。

111125_1550~01
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
