2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
改正
男の人でも知ってる人が多いかもしれない
『LUSH』

香りでも有名かもしれませんが、
このメーカーの有名な理由の一つに
動物実験反対の姿勢があげられると思います☆
私は、香りよりもその姿勢に共感して買ってる方です(+▽+)


今LUSHで動物実験反対の署名を集めているみたいなので、
1人でも多く署名していただけると嬉しいです(^▽^)/
→【LUSHの署名サイト】←

もちろん転載も大歓迎です(^_^)/

以前、色々なメーカーに問い合わせて分かりましたが
日本の化粧品、トイレタリー商品などの有名メーカーは
かなりの割合で動物実験していますね。
(言葉を濁して遠回しに説明するメーカーもいましたが(ー_ー))

身の周りの商品を全て動物実験してないメーカーに、と
いうのは中々難しいかもしれません。
私自身は残念ながら全て、という風にはできていません。


でも生活用品の1個でも動物実験していないメーカーに
変えるとかなら出来る人も多いんじゃないかな、と思います(^□^)


こういった動物実験反対の署名をするのも一つの行動ですが、
動物実験していないメーカーを選択するっていうのも一つの行動だと思います(´▽`)

願っとるだけじゃ、無くならんゼ。変えれんゼ。
自分で出来る事、考えて行動せな。

逕サ蜒・422_convert_20090708180654




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター