2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
反吐反吐反吐
たいがいヘラヘラしとる私ですが(笑)
ヘラヘラできん事も多々ある。


人の価値観はそれぞれ。もちろんそりゃそーだ。
生きてる環境も違うし同じ人間はおらんわさ。



・・・それを分かっていても、

命をなんとも思わずに脅かすヤツは大嫌い。


「カラスやネコが畑を荒らすからさー」と言って石を平気でぶつけるやつ。

・・・

テメーが石をぶつけられろや。クソヤロー。




前に、小学生の男の子がネコを標的にして石をあてるっていう「アソビ」をしとった。



「ネコさん、あたったら痛いからやめてあげてね?」

っつったら、

「ネコはあたっても痛くないよ!」


・・・え?


一体それはどこで学んだんやっつーの。
周りの大人はそんな事も教えないのか。





「自分が石をぶつけられたら痛いやろ?それと同じように痛いんやで?」とか色々
説明したら「もうしない」って約束してくれました。
※決して脅してはない(汗)




前にある人が『リアルファー』の耳あてを「リアルファーだよ~^^」なーんて
自慢しながら付けてきて

私は「そういう商品、どうやって作られたか知ってますか?」って作られる過程を話したら


「やだーー!!嫌がらせ?!気持ち悪いからやめてよ~」って。


「この地球には人間様しかいないです」とでも
思っとるんやろうか?


反吐が出る。



自分の手元にあるその現実だけを見とけば満足、
血生臭い現実からは目を逸らし続ける。


きっと世の中、こういう人間のが多いんや思います。


そういう人間からしたら、私なんて
「なんでワザワザそんな事ゆうのー?」やら「変わった人~」やら
思われているのでしょうなぁ。




・・・・・・・・・・・





こうやって偉そうにゆうとるけど、
色んな事を突き詰めて、考えていくと自分の中で矛盾って絶対出てくる。
(シリアルキラーもんとか惹かれるし;)



全てを平等には考えれてないです。私はそうです。
自分の大切な家族、仲間を優先的に考えるし、
命あるものを食して生きていますから。



そう考えると、私ゃ偽善者なんかも知れんけども、
そう思いたいやつは、勝手に思えばイイんやねーの。
私には届きません。



今日はちょいと、硬いBLOGになりました。
お付き合いいただいてありがとうございました(笑)


オススメのドキュメント映画
『オーシャンズ』




目の前にある現実をリアルに受け止めれない人間、
ほんまに赤い血、流れてますか???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

動物に石投げる奴なんか殴ってしまえ。口が聞けない動物を虐めるな、ボケ
動物飼える物件が少ないのもよく分からんね~。

他の部屋と繋がってる訳じゃないし、次の人が入る時はどうせクロス張り替えて掃除して渡すんだし。
里親も増えるのにね~。
動物達全てに命はある!命有るモノ全て一緒!一度、人間と動物が入れ替わったら良いと思うょ。って、思わずコメントしてまったぁ・・・
demolition一号さんへ!!
そうなんすよね。

明らかに自分より弱いと分かっている生き物を攻撃するなんて、
最低なクソですよね!!

同じ目にあわせてやりたいっすよ、ほんと。
はじ君へ!
動物が買えん物件・・

それだけ飼い主のモラルが低下しとるんや思う。
最初は飼えたのに、飼い主の管理が悪いってことで
飼えなくなるところもあるみたいやから。

動物達のせいやなくて、飼い主のせい。


家族として一つの命を迎え入れたなら、
最後まで責任を持たんとあかんよね!!

引越し先が「ペット不可」やから手放す、って意味が分かりません。
タークンへ!
一度、人間と動物が入れ替わったら良いと思うょ。
↑私も同じ事考えた事あるよ!

バカな人間は余計な知恵と欲を増やして
大事な事を分かってないよね。


初コメント、タークンありがと!(笑)
嬉しいよーーー^^
気軽にいつでもしてね♪

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
