2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
根暗の日常は週末を振り返る
121006_2239~0200010001
兄貴(DEMOLITION)・姉さん(DEFUSE)・キョウジ(ORGANISM)
オサム君(Assembrage)・自分


フフフ、楽しそうでしょ~(笑)

うん、だってね、もんのっすっごい楽しかったのよ。へへへ(ノ▽≦*)ノ彡☆
(こないだのBLOGにも書いたけど笑)

動画も密かに撮ったんやけど、
どうやって載せたらええんかよう分からんし、
なんか面倒そうやから止めた(;´ω`)


大阪がほんまにめっさ楽しかったから、
今週の仕事がダルくてダルくてかないませんわ(=Д=)

この落差。
何回経験しても慣れない。
慣れるもんでもないけども。


しっかし、オサム君のドラムって本当めっさカッコエエ。
ココだけの話(ってBLOGに書いとる時点でちゃうけど笑)、
LIVE中ほとんどオサム君しか見てなかったすわ
(@_@)←こんな感じで。
本人に伝えたら、これまたカッコエエ事ゆうんよなぁ。
渋い。渋いっすわ。


それから・・・


姉さんはやっぱり素敵や。
ああいう人になりたいと会うといつも思います。
初めて会った時は緊張しすぎて全然話せんかった覚えあり(笑)
確か、「ハイ。」くらい(笑)

それが今は完全にタメ口ヾ( ′エ` )ノアハ。

嬉しかったり、恥ずかしかったり、楽しいと
人を叩くクセが自分、ありまして・・・。

姉さんをバシバシ叩いてたら

「つっちゃんやで許してんねやで?!(▼_▼)」と・・・ありゃ!

姉さんありがとう。
今度会う時までにグレーゾーンをもう少し狭めようと思います(笑)
株を上げようと思います・・・嘘です。



とにかく色んな面で優しい。めっちゃ好きな姉さんです。

って、何回もしつこいかなー。
あんま書くとアカンかなー。
ここらでやめとこー(-▽-)b


CA3J0120.jpg

最近読み終えた【汝の名/明野照葉】の冒頭部分。

コレだけ読むとなんのこっちゃ分からんけど
内容は・・・簡単に言うとムカつく女二人の話って感じです(笑)


それから最近観た映画

【FROGRIVER】
リンに借りた加瀬さんがDJ役で出てるコメディ的な映画。
内容は、結構なアホさ(笑)
全裸でDJするシーンとか・・・(=◇=;)
テンションは、素晴らしいと思います(汗)

【大奥~男女逆転】
TVでこないだやっとったやつね。
別にこれと言って・・・(笑)


【あの夏、いちばん静かな海。】
ダイスケ(SYSTEMFUCKER)に借りた北野武の映画。
内容も悪くなかったけど、
映像よりも私は久石さんの音楽に惹かれました。



ほんで、またまた話題変わり。
・・・私のBLOGって色々前後して
ワチャワチャしてますよね(つω-`。)
すんません;

inner-terrestrials-poster1_convert_20121010190831.jpg
前回INNER TERRESTRIALSが来た時は帰省中で見に行けず(;A´Д`)
今回は、しかと観たいと思います♪


2012090115514651b.jpg

これもまた楽しそうなLIVEヾ(´∀`●)ノ
Bloodshot観るの、結構久しぶりかも?!
Second to noneもかなり久しぶりです♪


大阪から帰ってきて、何故か2キロも減っていて
???と思ってたらまたもや胃腸風邪・・・

勘弁してくれよぉ(TДT)年に何回なるんやよ。


頑張れ、私の胃腸。頑張れ、私の免疫力。


早く治さねば!ば!ば!ば!ば!ばーーーーー!!!



とにかく、KANPAIや!!
KANPAI~からの~KANPAI!!


さて、ご飯作ろ(^・x・^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

愛をありがとう
白黒グレーの選択もありますが
カラー選択もアリんす

そして、
透明も・・・
わたくしは、透明を使う事も

透明・・・無・・・

一意見としてお聞き下さいまし

登場人物さんへ!
コメントありがとうございま~す^^

カラー!透明!
なるほど、そんな選択も・・・!!

あ、透明は登場人物さんと意味が違ってなければ
私もたまに使うことがあります(笑)



プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター