2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
冷たい熱帯魚
やっと、105円の旧作になったので
借りてきた『冷たい熱帯魚』


予想通り、園子温全開の映画でした。
好きとは言えませんが、気が狂っている映画です。

死体の解体シーンよりも
園監督独特の嫌ぁあ~な雰囲気が
ずっと劇中漂っているようで、
話が進んでいくと同時に
人が転落して行く様が
食欲を奪うような感じで
気持ち悪かったです(=◇=;)


でんでんさんと黒沢あすかさん、
凄い俳優だなーとシミジミ思った作品です。


気が狂っている映画が好きな方にはオススメです(笑)
(ちなみに相方は断固観たくない!と言い張ってました笑)



この監督作品は何かもの足りないと思うのも正直な所。
でも観てしまうんやよなぁ。不思議やなぁ。


次の園子温作品は『恋の罪』を観ようと思います。
あぁ、やっぱり観てしまうんやろなぁ(苦笑)


こんな感じの映画ばかりが好きなわけではないので、
開始10分、泣きまくりで嗚咽もらしながら
観た映画も載せておきます^^
もしかしたら今まで観た映画で一番泣いたかも?

『グーグーだって猫である』


すでに、
予告観ただけで今また泣いた(笑)



ちなみにうちのノロイはきっと自分を人間だと思っているでしょう(●´∀`)

『ノロイだって人間である』(笑)
CA3J0094.jpg
得意なオバケポーズ



ほでは根暗インドアBLOGおわりヾ( ・ω・)シ

KANPAI!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
