2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
平日のLIVE@HUCKFINN
月曜日はハックへ遊びに行ってきやしたヾ(´ω`●)ノ


地下鉄で一人向かったわけですが、
なにやら周りの人達が人差し指をシュシュッと
動かしスマホ操作。


もう誰もかれもシュシュッ!!シュシュッ!!


パカパカ携帯【←折り畳みをがらけーって
呼ぶのをトヨカッチャンに教わったけど
そう呼ぶのイヤやでパカパカって
呼ぶ事にした(・ω´・ ●)】
・・・・・・・・・・を誰も使ってない!!!!!!


オーマイゴーーー!
と思ってたら疲労感半端ないグッタリした
サラリーマンと思われる方がパカパカ!!

もうそれだけで、親近感。
いい人に見えてしまった(ノ▽≦ )ノ
んーおじさんナイスです!!


シュシュッシュシュッ!!ってばっかやってる人、
シュシュッってやりすぎて指紋消えちまえっ!(嘘)


さささ。


今回はLIVE写真&レポ無し、のBLOGでーす。
来た人のみ感じることができるのがLIVE・・とか言ってみたり。

でも、また気分によって載せます(笑)
自由気儘です(-□-)フラフラぼうふら。


最近全然会ってなかった方々が沢山いたなー(◎_◎)

逕サ蜒・072_convert_20121016183242

CA3J017800010002.jpg

逕サ蜒・071_convert_20121016183144

逕サ蜒・073_convert_20121016183313


いやーしかし、子供の成長って本当びっくりするくらいに早いですねー!
こないだ見た時はまだ歩いてもなかったのに、もう歩いとるやん!


しみじみ。


昔からなんですが、
自分、「子供と遊ぶの得意やで!」って感じではないからか、


子供と対する時って心拍数がグンっっと、あがります( ゚ ロ ゚ )



正直・・・照れます。ほんまに。

子供がこっちを向いてない時にチラッと盗み見てみたり。
そっと肩を触ってみたり、ほっぺたをツンツンしてみたり。


それはもう、ドキマギしまくり。
変質者っぽいかしら(汗)


一時期、子供との話題作りに『プリキュア』?を
観てみたりしたけど、実際会うと緊張で話せんの(汗)
我ながら不器用や。がっちがちや。

しっかし、あんな小さい手で『ギュッ』とされると
キュンっとなりますなぁ(*´σ з`)ホホホ


嬉しいのなんのって。いやはや。

「・・・ぁ、あ、ああああ、ありがとう!!」
って言いたくなる(±Д±;)




さて。




話変わって奇跡の一枚。


CA3J018100010001.jpg


↑これ、誰か分かります?のっぺらぼうオバケ。


とりあえず、のっぺらぼうさんは嫁に弱いですな。
ですよね?ミハル姉さん(笑)
それも夫婦円満の秘訣ですかね?(つ皿`●)
逕サ蜒・523_convert_20121016195131
テキサス帰りの飛行機でコソッと盗撮(笑)
ええ感じですな★


121015_1909~010001
そんな感じで、今週もサクサクっと乗り切りましょう♪KANPAIっ^^



最後にミハルの楽しみにしているノロイ~
逕サ蜒・600_convert_20090901164758
寝るときは手を口にもってくるクセあり^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
