2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
雨と猫と音楽と。
先日、朝起きたら・・・















CA3J022200010001.jpg

この顔がありました(;° Д °)


こうやってジーーーッと見てるのはいいんですけど
たまに近くの棚からお腹にダイビングしてくるんですよね(^^;)
「グエッ!!」ってなって起きるっていうパターン(笑)

元気でなによりでヤンス(=▽=)


ただいま、周りの方々にCDRを焼いている時間を
利用してBLOG更新しているわけですが・・・



書き込む速度を誤って普通にしてもーたー
やってもーたー(・ ・;)



先日はレコ屋がセールだったのでたんまりと買ってきました♪


買ったのは持ってる音源もあるんですが、
アナログで持っておきたいってのもあるし
この際(何の際?)なので買ったったー\( ^ ^ )/


最近はよく通販も利用させてもらってますが、
直に店行って欲しいのあったりするとこれまた
嬉し~っっ(●´∀`)人(´∀`●)すよね★


まったく余談ですけど、私には変な楽しみがあって。


聴き終わってレコードの針に付いたホコリを取るのが好き。(笑)


聴きながら掃除も出来たっていうお得感(笑)


先日久々にDOOM聴いてました^^

CA3J0231.jpg


ん~やっぱりカッコイイ~カッコイイ!!
テンションあげあげで作業してましたよ。
はかどる、はかどる!

昔も今でも、いつ聴いてもカッコエエもんはカッコエエなぁ。
自分の好きなモノが昔から変わってない事確認できた(笑)

そんで聴き終わって針見たらドッサリのホコリ。
ニヤニヤしながら摘む。ポイ。


そんで今日も帰り際にちょいとイライラした事あったので
またもやDOOMに針を落とす(笑)


よっしゃー!忘れた!^^そんなもんっしょー!よいしょー!


・・・



ココまでのBLOG内容で察してもらっている通り
BLOGになるようなネタがナイです(笑)

でも、最初に載せたノロイの写真を早く載せたくて更新ポチ(笑)


KANPAI!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mahへ!
分かってくれて嬉しいわ~(笑)
なんか気持ちいいんよねー!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日、朝起きたら・・・この顔がありました(;° Д °)こうやってジーーーッと見てるのはいいんですけどた
先日、朝起きたら・・・この顔がありました(;° Д °)こうやってジーーーッと見てるのはいいんですけどた
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
