2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
今週土曜日はDEADCHAIN@HUCKFINN
いよいよ今週、土曜日です。

2012113web.jpg

宜しくお願いしま~m(_ _)m

腰痛は相変わらずなので、今回は絶対忘れずに
薬を塗って万全体勢でDJに挑みたいと思っております。

前回の時みたいに足の痺れまでいくと本当に辛いで(T_T)

しっかし・・・
恐ろしいフライヤーですね( ゚ ロ ゚ )まさに地獄・・・。

大分前に『地獄』って絵本を読んだんですけど、
あれ、絵本コーナーに置いてええんかな?って絵で。
オドロオドロしまくりの、本格的。(まさにこのフライヤーのような)

でも、後で知ったんですが世間では、この絵本を
子供に読み聞かせるっていうのがいいって話で人気みたいですね。
売り切れたりしたみたいです。

私は子供の頃はバタリアンキョンシーが怖くてしょうがなかったです。




って事で、久しぶりに観た映画の覚書。

「HANA-BI」

「Dolls」

二つとも北野武監督。

うーーーん、西島さん若い。演技も・・・微妙・・・と思いました(汗)
内容は二つとも・・・普通。かなぁ。

最近観た映画ではなくドラマ?ですが
「ダブルフェイス 潜入捜査編」はめちゃくちゃ良かった、ほんま(●´∀`)
観た人、おるかなぁ???


・・・西島さん、素敵すぎる。かっこよすぎる。
加瀬亮さんと西島秀俊さんはやっぱり好き。
自分の好みのど真ん中(つ皿`*)
あ、聞いてないっすか(笑)


いつか、試写会で生で観たい・・・( > ω < )




しかし続編がWOWOWしか見れんとか・・・イラッ。
レンタルとか出たら借りよう。

とりあえず、色々とやる事が落ち着いたらエヴァを最初から観よう。
もちろん、「Q」に向けて。
(自分、不器用やで二つの事同時進行とか出来んっス。)


何回も観とるけど、観直しせんと所々抜けてしもぉとる(汗)


ただ、私、どんな事でもそうやけど気分がソレにならんとイヤ。
特にエヴァはそう。入り込めん。その気分にならんと。

難しいのもあるけど、世界観といい、内容といい、観た後に疲れる(笑)



でも好きさ。


大半の人が嫌いなシンジが好きさ。(笑)


エヴァ知っとる人に「私はシンジが好きや。」というと
大概「かっこよくない。」やら「すぐ逃げ出すし。」とか言われるけど(=◇=)

それは、よぉ知っとる。
知っとるけど、それ含めて好きや




それに、が一番カッコエエ(笑)

カラーも好み、一本角も素敵さ。
吠えた時の声も、ゾクッとするわ♪



・・・



この話、誰がおもろいんや?(・_・;)
ま、ええか(笑)


CA3J0232.jpg

週末に寒くなったなーと思ってホットカーペット出したら
嬉しそうにゴロゴロ、ノターーーっとしまくりのノン。

いつも癒されてます。ありがとうノン!感謝(^人^)

じゃじゃ、KANPAI~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
つっちゃん久しぶりッ元気?
武映画、私も大好きです。
アキレスと亀観た事ある?
武が画家の話なんだけど、スゴくイイよう!
アウトレイジビヨンドも面白かったぁ!
ノンさんもお元気なのね~(´∇つ)
373へ!
アキレスと亀まだ観てないんやー;
今度、お暇な時に観てみたいなぁ^^

ノン、ちょっと体調崩してたんやけど
今はすっかり元気です*


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ今週、土曜日です。宜しくお願いしま〜m(_ _)m腰痛は相変わらずなので、今回は絶対忘れずに薬を
いよいよ今週、土曜日です。宜しくお願いしま〜m(_ _)m腰痛は相変わらずなので、今回は絶対忘れずに薬を
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
