2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
遅れましたが、、、
結構放置しました。
放置プレイです。



自分の好きな時に書けるのがBLOGやさ。
最近、更新脅迫観念気味になっとった(嘘)から
ちょうどいいわ。ギャフン。




お久しぶりです。つっちゃんです(=_=)/





遅れましたが、DEADCHAINお疲れ様でしたm(_ _)m
とても為になる時間を過ごせたと思います。



この経験も自分の肥やしにして、精進したいと思いマス。


この日はデジカメ忘れたので写メです!


121103_1814~01


121103_2114~01


CA3J0295.jpg


CA3J0297.jpg


CA3J02910001.jpg


余り色んな方を撮れんかったなぁ(汗)
やっぱり同時に二個の事できんっつー不器用な自分すわ。


それから、この日ハヤシダ君が分かりました!
このBLOGで私が本好きなのを知ってくれてて
「図書券」もらいました!!アザーーーース!


なんかありがたいっす、ほんま。


アリサからもTHE Cー3’sのDEMO頂きました!!嬉しいゼ!(>▽<)
ありがとぉおおおおお!!!
直接渡したかったと言ってくれ、私は感動で泣きそうになりました(笑)

一緒にDJ、楽しかったなー!
また今月一緒やで宜しくなーーー!!!



image00030001.jpg


ケースケさん、こんな機会を頂いて、ほんまにありがとうございました!!

ケースケさんとは10年以上の付き合いでして。
昔からLIVEに連れてってもらったり
ご飯に連れてってもらったりとお世話になりっぱで(;A´Д`)

なので、この日はそういった自分なりの思いもあり
自分のベストを尽くしたつもりです!!

そしてこの日は色々と真剣な話もさせてもらって、
刺激をもらいました。

ほんまにありがとうございました!!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


来てくれた皆さんもありがとうございました!!


そして、昨日九州~香川から帰ってきて、
(そのツアーのレポはまたヒマ見つけて書きます)
今週はこれがあります!!

IMG_2491.jpg


稀に見る忙しいスケジュールや(笑)

すげーありがたいッス。
頑張ります!!!前へ、前へ。


一歩でも、前に。




この日はノーチャージ!!

皆さん、ごゆるり~と来て下さい(●´∀`)(´∀`●)

私、この日はいつもはかけないような曲も
かけたりして楽しみますので。

幅広くいきまっせ。


ではノンが甘えてくるのでこれで(-▽-)/
CA3J03150001.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
