2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
優しい時間をありがとう
先日のhis guitar her voie vol.4
来てくださった方々、本当にありがとうございました^^


きっと優しく温かい空気を感じたんではないでしょうか*

そしてダイヤを感じたのではないでしょうか^^
きっと本人もまったりとあの場に寄り添っていたと思います。

何年経っても、色濃く残る彼女の色を
鮮明に見、感じた気がします★


これからも自分は前に前に進んで行くからさー!!

・・・って想いも込めての今回の選曲、流れやったのですが
いつものDJでは絶対にかけないであろう曲ばかり
流させていただきました。

HARDCOREPUNKは一切かけなかったです(つ皿`●)  

前回、BGMを作らせてもらった時はダイヤと一緒に聞いた曲、
観たBAND、を中心に選曲しましたが
今回はダイヤの雰囲気を思わせる曲や
自分が今、ダイヤに送りたい曲、伝えたい曲、
そしてあの場に居た人達に送りたい曲などを
セレクトしました^^

もちろん、自分なりに遊んだりもさせていただきました★
とにかく、とても満足しました(●´∀`)人(´∀`●)


さて、それでは写真を!!
(デジカメがin香川で壊れてしまったので画像の悪いケータイです;)

CA3J0337.jpg


CA3J0339.jpg


__00130001.jpg


CA3J0345.jpg


CA3J0350.jpg



__0012.jpg


CA3J0346.jpg


CA3J0348.jpg


CA3J0356.jpg


CA3J03340001.jpg
CA3J0357.jpg


CA3J0354.jpg


CA3J0358.jpg


CA3J0361.jpg


アリサがくれた写真も載せさせてもらいました^^
ありがとう!!


それから、ケースケさんとマサヤ君のスペシャルなLIVEも
あったのですが、写真NGって事で自粛しました(笑)
あの曲、実は私自身、めっちゃくちゃに大好きな曲でしてヾ(*′エ`*)ノ♪
うわぁぁぁぁああああああああ!!と
心の中でジーーーンとしておりましたm(_ _)m




とにかく、ええ夜でした!!

誘ってくれたマサヤ君、本当にありがとうございました!!

CA3J0360.jpg


そんで・・・・・・・





ダイヤありがとう^^
CA3J03400001.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

遅がけにゴメンね~(泣)

お疲れ様でした。

毎年、この時間は楽しむと同時に、個々の音楽持ち寄って、高め合えたら、アイツも喜んでくれるだろうね~♪

また来年も!
はじ君へ!
全然!来てくれてありがとうね~(●´∀`)

彼女自身もそうやけど、あの場にいた人達が
温かくなればいいな~と思っています★

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
