2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
月海からのPUNK ADDICT!!
先週末の事をツラツラ!



まずは・・・

金曜土曜と、月海のLIVEにZEPPに
行ってまいりました^^

なんと、二日で2万弱の出費・・・イタイ。
けど、LIVEHOUSEでこのBANDを
見れる事は二度とないやろうと思って
身を削りました(T▽T)

※月海ってしとかんと、色んな方が
ココに辿り着いてしまいそうなので;



皆さん知っての通り、私の大好きなこのBANDが
ZEPPなんかでやっちまうってもんなので
少し前から、PUNKシーンでは数少ない
SLAVE(笑)と色々計画練っておりました★


CA3J0426.jpg



前に見たのは二年前にヒロシ(D-CLONE)と行った
二日連続の東京ドーム以来!

初日はオゼッチ(DARGE)と二人で
行ったのですが・・・・・・・



正直、しんどかった・・・。



セットリスト・・・が・・・・・・・・・・。




簡単に言うと曲が後期に偏ってて、しんどい。
いや、後期でもええのはあるけど、
あの流れは、埋もれてまうのよ、あれでは・・・

って、ま、そこは置いといて。



簡単に言えば、




私は初期が好き。



細かい愚痴を言いたいけれど、
誰も興味がないやろうから省きます(笑)



なので、二日目はテンションだだ下がり。
正直どうでも良くなってました(;_;)



開場を待ってる間、
三人の中でただ一人ヒロシだけがテンション高くて(笑)
(初日行ってないのもあって。)



もう昨日の流れやと自分好みの選曲は絶対ないと絶望。
ここの予想もまたマニアックな話になるので割愛(笑)





でもま、この二人と話してたら
テンション持ち直した(笑)

CA3J0415.jpg





とりあえず、

DSC_0064_convert_20121127180307.jpg

こんな感じで・・・(笑)


そして後部のファンが、ヒロシと私の髪の毛が
邪魔やったらしく、後ろでグチグチ言ってるのが
聞こえまして(=◇=)


邪魔やったら前行けや!
ボケナス!(▼_▼)凸




と、思ったけど手を握り締め堪えました(笑)



やはり、周り見渡すけど知り合い一人としておらず。
三人で談笑し、



「この三人以外、LIVE来るくらい
好きなやつってやっぱおらんね~。」と。



あ、一人おった(笑)コントラストのゴリ君!!
彼は大阪まで見に行ったらしい^^
名古屋にも来れればよかったのになーーー!!
残念!!



ままま、そうこうしてるうちに始まって

曲の事とか書きたいけど誰も聞きたくないやろうから(笑)
ここも簡単に。



最高でした!!\(T▽T)/




三人とも大絶賛!!

やばかった・・・・・・・。
本当に。


好きな初期の曲ばっか!!!
もちろん、詳しくない人でも知っているであろう
必殺曲もやっとったけど、あの流れは素晴らしい!!

てかさ、あの一曲目なんて誰が予想する?!
もうベースで始まった時まさか!!!と思ってさ~



・・・あ、もう止めときます(笑)


とにかく最高でした。
三人ともタオル買って満足(笑)
もちろんゴリ君に頼まれた分もGET^^

ついでに銀テープもGET^^



やっぱり昔から好きなギタリスト(アルペジオ担当(笑)は
かっこよかった・・・


でも、ヒロシが大好きなギタリストの方に
目を奪われたのは確か。



・・・・・・・・



ささ、こんくらいしよう(笑)


ほんま、いい時間やった!最高でした^^





翌日。



かなり久々の東京に出発!


珍しく、行きはこっちの車は大介・愛知君・自分の三人だけ(笑)
まったりしてポカポカ陽気で眠くなるしまつ(ーoー)zzZZZZZ



でも昨日の月海の余韻に浸りたくてCDかけて
一人熱唱しとったら、二人ともチーーーンって
顔になってました(;A´エ` )あらら・・・すんません;



足柄サービスエリアでヒロシとピアスに偶然会いまして!!





例のごとく、ヒロシも聴いていたらしい(笑)
しかも同じ聴き方(笑)





ささ、とりあえず新東名?を通ったけど
こんなに富士山近くに見れるんやねーーー!!!

画像 004




ちょっと感動してまったー!
小学校の修学旅行以来かも^^



しかし・・・
三連休で混んでたのもあるのか
東京に着くまでに連続5回追突事故見ました。
パトカーも何台か見たな。




途中、それもあって渋滞にはまってしまい、
結局予定時刻ちょうどくらいに到着~。




なんだかんだとブラブラ喋ってたりしてたら
LIVEスタートの時間に^^


ここからはまた恒例の写真で!!!

画像 001

画像 002



画像 007


画像 008


画像 011


画像 013


画像 014


画像 015


画像 017


画像 018


画像 019


画像 021


135394636982010001.jpg


画像 024

画像 023


久々に会えたレイコちゃん!!
色々と話してくれてありがとう^^
嬉しかったなぁー!
オススメの映画、今度観るよ!!
次は名古屋来てなーーー!!



ほんでトモエ!
相変わらず、下ネタ多目(笑)
10年前から変わってねーーーーー!!
変わったのは服装だけで中身まんま(笑)
それもよし!
えらい笑わせてもらったわ!!^^
サンキューね!!


多分、東京1年以上ぶり?やったけど
相変わらず楽しかったーーー!


東京で見るLIFEも久々やったし!
名古屋帰ってから大介がアベちゃんの真似しとった(笑)


REALITYの時、確かダンサーが
居たような・・・





あれ?







・・・・・・あべちゃんやん!(笑)






めっさ楽しそうやったなー!(>▽<)
写真撮ったらよかったー!!


いやはや、お疲れ様でした!KANPAI!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベースから始まる曲ってメカニカルダンスかな?笑

イメージ、エデン辺りはイイよね~♪
多分、今でも弾ける!
はじ君へ!
よく分かったね(笑)

てか・・・はじ君好きやったんかな^^?
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
