2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
寒い時は梅昆布茶
どーも、ご無沙汰してます(=◇=)


最近なんだか色々お疲れ気味で
放置しておりました(・_・)
更新頻度がガクッと下がっております。


そしてまた風邪をひいた模様。
年に多分10回くらいは風邪ひくな、私。
特に胃腸風邪。
今週は大事な用事があるので
なんとか風邪を蹴散らさなければ!!


では、毎年恒例の年末の大阪での
「あの」LIVEを写真で振り返り~



逕サ蜒・026_convert_20121212231457
兄貴、やっと更新しましたよ~(笑)



逕サ蜒・027_convert_20121212231532
ナラちゃんとアイカ。


この後、二人はえらい事になりました;
その際、アイカは私が悪魔に見えたらしい(笑)
え?今頃気付いた?(・_・)
気付くの遅いゼ、アイカ(`Д´)むひひひひひひひ!!
ひょーひょひょひょ!!


CA3J05030001_convert_20121212232247.jpg
緑~緑~
ミハル姉さんと。


逕サ蜒・030_convert_20121212231627
特攻の拓に出てきそうな、パーシーとしんいち^^
パーシー、まだ前歯ねぇ(笑)


CA3J0502.jpg
DEFUSE姉さん達と!あざっす!
やっとこさ姉さんと連絡先交換でけた(●´∀`)(嬉)


CA3J0521.jpg
ようこ、みなこと★
何気に付き合い長い^^
二人とも大人になりました~フフフ。
もう少しでこっち側やなっフフフ。


CA3J0523.jpg
凍える大介とサカナ。
あ~サカナのマイケルが見たかったな(;´Д`)笑


CA3J0510.jpg
何故か睨むミハル姉さん;



CA3J0511.jpg
どアップのコイチロ。
この日もイジリ倒されてました!




さて。


ここからは今回の目玉、カッチン祭り(笑)


CA3J0504.jpg


CA3J0512.jpg


CA3J0505.jpg


CA3J0513.jpg


CA3J0509.jpg


CA3J0514.jpg


CA3J0518.jpg



CA3J0519.jpg


CA3J0520.jpg


逕サ蜒・031_convert_20121212231650





家に帰って自分の携帯見たら
かっちんだらけでした(笑)
多分、10枚以上あった(×Д×)


楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)でわ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
