2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
待望の映画鑑賞
CA3J0536.jpg


昨日今日と三回くらい【破】を観て
テンション高めて、いざ!


と、チケット売り場へ。


遠目で観ようと思ってたら
最前列と二列目しか空いてナイ(泣)
仕方ないので最前列。


・・・近い!!(◎_◎;)

いや、本当に見上げるって
感じでデカイし首を動かさないと
全体像が分からん(汗)






早速、見に行ってきた感想を。

まだ観てない方はココから
先は読まない方がいいかも(ネタバレ注意)
ので、ここから下は自己責任でお願いします(`Д´ゞ































まず、前回の記事で書いた
「シンジが好き」を「Q」では撤回します。

詳しくは書かないですが、
とにかく…ムリ;


それから、
ちょいと恥ずかしいですが
最初は近さにクラクラしてましたが
話が進むにつれ、いつの間にか
どっぷり入り込んでしまい
泣きそうになっていた

自分にビビりました(笑)




計3回くらい泣きそうになって
こらえた。



隣の人に知られたくなかったので
ハンカチは使わずにグッとこらえ
なんとか持ちこたえました(笑)




後で、リンとピーターに話したら


「え!?どこで泣ける所あった???」
と、言われてしまいました(笑)







なんか、多分ねアスカ
思って泣いた可能性高い気がする。







感想っつってもうまく言えんから思ったまんまやと…




暗い&破壊



それが一番の印象でした。















事細かにココに書くでもないよね(笑)
知りたい人は観るやろし^^





宇多田の曲、よかったなー。
とても合ってました。



映画の後はご飯へ^^


IMG_20121215_2247430001.jpg


CA3J05310001.jpg



今回、リンが激押ししてきた
とあるシーン↓↓↓の真似。


CA3J05320001.jpg
(※決して酔って寝そべってるワケではない!)


私とピーターは
そこまで・・・って感じで(笑)
温度差が(笑)


でも、【Q】のカヲルくんは
とっても好きですわー!
今更ながら(笑)

cinematoday_N0047315_0-enlarge.jpg
↑この真似ね(笑)


いやはや、楽しい夜でした★
おやすみなさーい!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
