2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2013.1.14@四日市VORTEX 2F SALON!!
三日くらい前から、夜になると
咳が止まらん!!( ̄ Д  ̄;)

もっさエライぞ!コノヤロー!
バカヤロー!!

・・・あ。
アウトレイジビヨンド見逃した。





さてさて!!

わたくし、tsu-chanのDJ予定ッス!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


__0015.jpg


誘ってくれたシン君(ACROSTIX)ありがとうッス!!

前回にVORTEX2Fサロンで
DJをさせてもらった時に
「今度はピンで呼ぶよー!」なんて
言ってもらっていたのですが・・・・・


まさか本当に呼んでもらえるとわっ!わっ!わーー!

本当、嬉しい限りですm(_ _*)m
楽しませていただきます!!!!!



そして、ACTIVE MINDS
生で見れる日がくるなんて思ってなかったデス(T▽T)


私がDJで、度々かけてた
あの曲とか・・・やるんやろうか!?
ん~っ!なんにしても楽しみです(●´∀`)♪♪♪


それから、THE C-3’Sも初めて生で観ます~^^


ター君のBLOGで動画を見たり、
もらった音源を聴いたりはしているけど
LIVEは初なので、これまた楽しみさー!


ほいじゃ、咳が全然止まらんのでこの辺で!!
CA3J04730001.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
