2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2012.12.22@yanagase ants
忘年会の次の日は岐阜へ!

もう何年ぶりか分からんくらい
久々に鉄アレイが見れました
ひゃほぉおおいヾ(´∀`●)ノ=з

画像 001

この二人、
ちょっと・・・・いや大分・・・


濃ゆい!!(笑)


よっちん、酒やなくて
ちゃんと薬飲めよっ!!!

でも、元気な顔が見れたから
嬉しかったゼ!!



CA3J0592.jpg

ん~エリコちゅわんは癒し系や~
いつもええ笑顔で素敵な女子さ*


画像 003
起きとるヒロシに・・・


画像 006
寝とるヒロシ(笑)
・・・の傍らで笑うエリコちゃん^^



CA3J05930001_convert_20121228150650.jpg
鉄アレイのギター
ケイロウ君^^

何回も会っとるけど
この日初めて喋った。

結構そういうの
自分は多い。

よく会うけど
全然喋った事ない、ってね(笑)

結構シャイってか( ´σ Д`)


「え?違うやろー」って
声が聞えてきそうですが
実は打ち解けるまでに
時間かかる方。多分ね。


・・・・多分( ̄Д ̄)


しっかし彼のギターは
かっこいいなぁ!!!!!
見とれてしまったわー!


画像 005
シンジくん&よっちん♪



画像 007
ユウタロー&よっちん&バム!


ユウタローに以前から
勧められてた映画、
やっと見つけて借りてきた!

また観たら感想書こうかな^^




新たな出会いもあって、
すげー楽しい夜やった★

帰りはもちろん鉄アレイ
かけて帰りましたとサ^^




___________________



後日ANSWER行ってきた。

ずっと前から欲しかった
音源が二枚も中古で売ってて
テンションが↑↑↑


そして、お目当ても
買ってきました!

Folkeiis!!

121228_1555~02

ちなみに相方も買っとった(笑)
これまた一家に二枚(笑)

120429_1831~020001


楽しみに聴かせて
もらいます♪


ほでわ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
