2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2012~2013
お正月、ですねー。

いかがお過ごしすか?



自分は帰省したり、
ぐうたらしたり(´Д`)ooOOO


CA3J0617.jpg

すんげ、田舎っしょ?(笑)
久々帰ったら癒されたなー。
しかし、人気がナイったら
ありゃせんわー(^-^;)


CA3J0621.jpg

こんな田舎でも
時間が経っていくと
変わってくなぁー。
と、しみじみ思ったです。


CA3J0622.jpg

地元に帰ると必ず行く海。

昔は何かあると
いつも行っとりました。

いや~青春(笑)

CA3J0656.jpg


CA3J0641.jpg


CA3J0653.jpg
相方、寒くてしゃーなかった
・・・らしい。(笑)


寒くても、
私は夏の海より
冬の海が好きや。


CA3J0639.jpg



世界遺産の
「花の巌」に行ったり。
CA3J0627.jpg


保育所からの幼馴染みも
地元帰ってきとって再会。

付き合い一番長いツレ(笑)
相変わらずでした^^

そんな彼女もお母さん。
CA3J06250001.jpg



地元帰ると
時間の流れが
ゆったり感じる。


やっぱりかえれる場所が
あるっつうのはありがたい。


とか思いながら
こっちに帰ってきて・・・。





サントラなんて普段買わんけど
思わず買ってしまった。
130104_1836~01


最近大量に買った
小説てんこ盛り。
普段105円以上出さないけど
20%OFFにつられて
前から欲しかったやつも購入。
読むのが楽しみ!!
CA3J0679.jpg



余りに増えると場所が無いから
この棚がいっぱいになると
売る本を選りすぐる(笑)

※売らない本コーナーは別に有(´▽`)
CA3J0680.jpg



そんな感じで
ゆるりと過ごしてます。





やっぱり、インドア感が
出てしまったな(笑)



ってわけで・・・


CA3J06340002.jpg
・・・字汚いっ!
ま、愛嬌愛嬌(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

今年も宜しくお願いします!

冬の海は水が澄んでて綺麗だもんね~♪ 空気も綺麗だから、山も遠くまで見えるし!

イイ所に地元があって羨ましいです。
hajiクンへ!
海が近い地元で本当よかったよ^^


今年も宜しく!!
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
