2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新年会って名のサプライズ誕生日パーティ!
1/6は、新年会って言いつつ・・・


兄ちゃんの40歳誕生日
サプライズパーティ(^▽^)
でした!!


久々に会えた人や
よく会う人(笑)、盛り沢山おったわ★


言葉よりも写真のが楽しさが
伝わるやろうで、ここからは


ダダダダダーーー!っと
写真の嵐でいきますダ(´ω`)♪



それから、今回は珍しく更新早いっしょ?(笑)


ってのも、
「みんな早く写真欲しいやろなー!」って
思ったので早めのアップ、頑張りました(笑)


写真に写ってる方、どうぞ
画像もらってって下さいな☆



んでは、写真っすーーー!!



画像 098
例のフィギュアをもらって喜ぶ兄ちゃん^^
満面の笑み(笑)


画像 096
珍しいツーショット◎
この直前、ゆうたがミハルに
タックル食らわしてたわ(=p=)ププ


画像 095
素の表情のヒロシ(笑)

画像 094
男前二人・・・とでも
言うとこか(=◇=)

画像 092
ドレッド兄妹~^^

画像 091
リン、よくこの表情やよね(笑)


画像 090
この写真がお気に召した
らしいミハル^^

ちゃんと載せたゼー(笑)

画像 089
・・・・
同じ表情しとるやん(°ω°)

画像 087
誰かも知らんのに
一緒に写真を撮る姉御(゚ロ゚屮)屮

画像 086
久々に会ったけど・・・
姉御のパワーは衰えてなかった(-_-)/


画像 018
エヴァフィギュア持ったら
途端にこの表情。真剣です(笑)



じゃ、こっからはコメント無しで!
(正直写真多すぎるで笑)


画像 078

画像 060

画像 059

画像 077


画像 082


画像 081


画像 080


画像 076


画像 065


画像 063


画像 064

・・・かっちん、最近この
ポーズがお気に入りらしく
広めようとしてます(;A´ω`)


一緒に撮る人達に
ポーズを強要(笑)

きっと、
このポーズに意味はない。


でも、なんやか楽しいから
みんな真似してみる。


画像 008



画像 061

画像 055


画像 056


画像 057


で、みんなやり始めたら、
かっちんが一言、


「俺がオリジナルやからね。」
画像 058


さいですかー(;A ̄エ ̄)


それでは、


集合写真!!
画像 074


もういっちょ!

画像 073


いやー温かい夜でした!!


んでもって、こうなる・・・
よねー!笑
画像 069


って、事で二次会に続く。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
