2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
誕生日パーティ二次会!
さて。


楽しい一次会の宴が終わり、
約1m弱くらい離れた部屋で
二次会開始(-_-)b


って、事で第二弾の写真をっ!

画像 003
「乾杯」を歌うアツミ♪

彼は、この後にゲX入りの
コップでビールを飲むという
天然?を発揮。
(もらいゲXしそうになった・・・)

画像 051
男と女のパートを
一人で歌うあっちゃん。


画像 047
普通にグラサン似合っとって
笑えないイーディーさん笑

画像 046
妙に笑えるかっちん(笑)


画像 044
画像 043
・・・( ̄Д ̄)
なんか嬉しそうな愛知君。


画像 053
黒蠍のコミ君(笑)


と、楽しい宴が続き、
いよいよ兄ちゃんの誕生日に
時間が迫って・・・



画像 042
40歳になった兄ちゃ~ん^^


画像 041
熱く抱擁^^


画像 048
いつまでも仲良い二人^^


画像 019
感動して感極まった兄ちゃん^^


画像 035
祝いのいっき!



そして・・・・・・


余りに過激すぎて
ココには載せれない
ショーがありました(°Д°)

その名も・・・




愛知君の前貼りショー(笑)


すげーわ、あの人。
尊敬に近い感情で見てましたよ。


まーそもそも、
横からモノ見えてましたけど(=◇=)


あれが一番のプレゼントやったんや
ないでしょうか(笑)



画像 009

ほんまに兄ちゃん、
おめでとう!!!


これからも、変わらず
遊んで下さいなy(o^-^o)y


KANPAI!!
Secret
(非公開コメント受付中)

伝説のショー
アップお疲れ様です(*^^*)

いやはや‥あれは今世紀最大のショーだったね(涙)
間近で見れて本当に良かった。

それはさておき、本当に良い一夜でした。
参加させてもらえて感謝です!

あとで私用でメールするね(笑)


お疲れちん♪

二次会参加したかったわ~(T^T)


…集合写真、旗が反対やんっ!!!!(笑)(笑)



ま、それくらい楽しかったということやね~(゚ω゚)
木公木木さんへ!
メール、PCにも
届いてましたヾ(*′エ`*)ノ♪
ありがとうね~!!

あれを見れた女子は
私達だけですからね・・・
貴重なもん見れたね~(笑)


得したかはさておき・・・(-_-)/
ミハルへ!
わっっ!!!!!!!!!

ほんまやんけ!
旗が・・・・・・・(゚ロ゚屮)屮

写真のチェックをみんなでしたけど
誰一人として気付かんかった・・・


まま、REALITYらしいって事で(笑)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター