2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2013.1.14@VORTEX 2F SALON
__0015.jpg

もう少しですねー!
宜しくお願いします!!


いやぁ楽しみですヾ(´∀`●)ノ=з

ツアーの日程見たけど名古屋には
来ないみたいですねー(A;´Д`)


しかし、ACTIVE MINDSで見れるのは本当にありがたい。
まさか見れるとは思ってなかった。


聞きたいのは泣きな曲であります。


聴きたい曲が三曲。
LPから一曲と、EP二枚。
知ってる人は「あれねー」って分かるかな?

それ聴けたら最高やなー。






うちの相方もACTIVE MINDS
とっても楽しみにしていたのですが



イ ン フ ル エ ン ザ !!



に、なってしまいました(TДT)
なので泣く泣く見れない。
可哀想に。。。


一緒に住んでる私も移らないかと
ビクビクしてます(」゜Д゜)ゞ

なので完全隔離、マスク着用、手洗い、
アルコール消毒を徹底しております。

おかげで手がカッサカサ(=◇=)
おばあちゃんみたいやで。



なんにせよ、皆さんもインフルエンザや風邪
気をつけて下さいね!!


健康に気をつけて!!



健康と言えば
お正月に、ノンが体調を崩しました。


病院で診察して薬を飲ませてたら
段々、回復してきました。

今では食欲も回復して
有り余るほどです(笑)

ノンの回復力は凄いゼ。


はぁ~~~!!!本当に本当に本当に
・・・・・・良かった(=´ω`=)
CA3J0207_convert_20130112094634.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

カッチンも熱出してダウンらしい……(゚Д゚;)

たっつん情報。。
ミハルへ!
まじか~
インフルエンザやないの?!

流行っとるから気をつけよねーヾ(- -;)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
