2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
四日市!楽しかったなぁ~も~!!
昨夜は四日市行ってきました!!

朝は雨ザーザーで天気予報ばっかり
見とったけど、夕方からやんでホッ^^

の一人四日市なので
事前に電車の時間調べたり
乗り換えをメモったり。
(↑小心者&心配性)

近鉄四日市駅で駅員さんに
道聞いてたらヒロさんに
会ったから、もう凄い安心したー!!
あー良かったー!
救助された気分でした(つω^*)

ヒロさんありがとう(〃´∀`)


VORTEXに着くと
知ってる顔、顔、顔。
ホッ(●´∀`)♪(´∀`●)
生還した気分でした(笑)

とりあえずゴリ君に
例のモノを約二ヶ月越しに渡す。
てかピック嬉しい!ありがとー!!!


年末久々に大阪で会った
みなこが来とってゆっくり談笑。
みなこが高校生の17歳くらいから
知っとんやけど会う度に女の子化しとるゼ。
中身は変わってねー(笑)
相変わらずしっかりした年下(つω`●)σ


ささ、ここからは写真で(笑)
やっぱり文章苦手や(A; ̄Д ̄)

携帯で撮った写真もあるので
ブレブレなのもありますが
ご勘弁を(-公-;)


画像 003


CA3J0722.jpg


画像 013


画像 016


画像 018


初めて見たTHE C-3's
かっこよかったなー!
私の好きな雰囲気纏ってます♪
今にも降り出しそうな
暗~い曇り空ってのかな?

そんな雰囲気のするBAND
やと思いました^^
また見たいなー!


ACTIVE MINDS
「おっ!」って曲を一曲やってた。
なんて曲やっけかなー?
全然曲名覚えてない(笑)

アベちゃん(LIFE)からの情報で
「つっちゃんの言ってる
好きな曲はやってなかったよー」


って聞いてたから
一曲でも聴けたでラッキーでした^^


そんでは、OFF SHOTを(〇 ̄▽ ̄〇)
こちらも携帯とデジカメ入り混じってます。
画像の乱れ、ご容赦下さいマセ(笑)

画像 006
目が怖いゼっっヾ(- ▽-;)


CA3J0725.jpg
こういうシーンが映画の
リングであったよね((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

CA3J072000010001.jpg
プリクラが懐かしいな(/´△`\)

CA3J0727.jpg
この日もヴォォォオオーーー!!
盛り上げておりました!
DJを褒めてくださって
私、天に舞い上がりそうでした(笑)
お土産もサンキュー!


画像 009
一緒にDJやったエリちゃん♪
INNER CONFLICT話で大盛上がり(笑)
まともに話したの5年ぶりか?!


画像 021
新婚さんいらっしゃ~い
・・・
・・・壁|(-ι_- )))。。。サササ
帰り、駅まで送ってくれて
ありがとネ~ヾ(´∀`●)ノ=з

画像 008
あ、まだDVD借りてないや(笑)

画像 010
悪い顔しとんなー( -ノェ-)


画像 023
エエ顔してます、BANちゃん(笑)


画像 024
これまたモグちゃんエエ顔(笑)


画像 025
イトリンさんはいつも通りの顔(笑)


画像 029
ター君は写真NGなんで
こんな感じで^^
おっとこ前なんやで~( -ノェ-)コッソリ


画像 030
写真にテレながらも
ちゃんとポーズしてくれました^^


画像 028
う~~~ん!!!
いい3ショットやね!!!
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)


誘ってくれたシン君、
遊んでくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

本当に温かい空間で熱い想いあり、
いつ行っても居心地良い素敵な場所、
素敵な人達です(=´σー`)


また、一緒に遊んで下さい!!
ありがとうございました!!
(●´∀`)人(●´∀`●)人(´∀`●)





画像 032
帰りは偶然にもこの方々と
一緒になりました(笑)

名古屋に着くまで
イギリスやその他海外の話を
聞かせてもらいました♪
う~イギリス行きてぇぇぇ!!
海外行きてぇぇぇええ!!!


とりあえず、今は
『世界の車窓から』
見て妄想しときます。
(毎回録画してます笑)



帰り道。

CA3J0728.jpg

楽しかった余韻に
浸りつつ帰宅。


ええ夜やったなぁ~★ミ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター