2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
孤虫症
私が、最近では一番お気に召している
小説家、真梨幸子さん


130116_2220~01


殺人鬼フジコの衝動』で
一気に大ファンになりました。
この作品は、子供騙しと紙一重な
表現も文中あるかもしれませんが、
主人公の狂気の中に純粋さを感じて
引き込まれていきました。


女性にしか書けないであろう
女性の醜さや儚さ、執着心。
嫉妬に偏ったプライド。

とにかく好きだっ(q`0´p)!!


そして、エログロテスクだ!!(笑)




この『孤虫症』は、
確か『殺人鬼フジコの衝動』よりも
先に書かれたものやった気が。
この作品で賞をとったみたい。


ただ、『フジコ』と比べてしまうと
話の流れが少し下手なような・・・
終盤、無理やりな部分があったかなぁ。
作中に【THE DOORS】って
文字を見つけた時は少し嬉しかった(笑)
真梨さんが好きなんかなぁ?




でも、エログロ描写はこの頃から
充分力量あります。(←エラそう笑)

130116_2219~01

↑こんな感じで寄生虫に
関わるような話でした。
(ここの部分は病気の説明文)



私の中でフジコは抜けんかったなー残念。

で、今は『みんな邪魔』ってのを
読んでいます。

もうタイトルからして
ひねくれもんです(=◇=)
タイトルからして楽しみです。
今後、この人の全作品を読破する
















・・・予定(笑)。









ほでわ『みんな邪魔』を
読みながら寝ます^^

おやすみなさ~い。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター