2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
週末のこと、歯医者のこと。
CA3J0770.jpg

CAJQERYG_convert_20130129184040.jpg


週末、土曜日はリンと久々に飲みに。

彼女はいい意味で平凡でない(笑)ので、
色々と話が合います。

平凡じゃない所が彼女の長所だと
思ってます(笑)
まま、短所も知っとる・・・つもり(笑)
もちろん彼女も私の短所、沢山知ってると
思います(;A´▽`)
そういうの含め、気心知れた友人です。


長い年月の付き合いもあると思うけど
波長が合うってのは、
こういう事なのだなーって
しみじみ嬉しく思いました^^

色々話せて楽しかったな~!
また飲みに行こね~!金ある時に…(苦笑)


それから、間違いなく腹減ってました・・・
ええ、減ってました(≧ω≦)
虫がウルサくてスイマセンっした(照)




日曜日はオガさんのお墓参りに。
今年七回忌かあ…

もうそんなに経つんやなぁ。
時間の感覚って、あるようでないような。


おばさんが、色々な楽しみを見つけて
嬉しそうに話してんの、安心しました。

それからアユミさん、
沢山奢ってもらってしまって申し訳ないっす!
毎回優しくしてくれるもんな~(T_T)
美味しく食べさせてもらいます☆
(てか実はもう平らげた笑)


充実した週末やったなあ~。

130127_2054~02

最近、ノンに猫じゃらしのオモチャを
買ったんですが、これがめっちゃくちゃ
遊ぶのなんのって。

歳は人間で言うとお婆ちゃんなのに
子供並みに遊ぶ^^

それから猫じゃらしを利用して
可愛い写真が結構撮れる(笑)

とにかく元気が一番。



こないだから、歯医者通っとる。
今日は麻酔してキュインキュインしたけど
何歳になってもあの音はイヤや(;A´エ` )

歯を削られる度にアウトレイジ
あの見るからに痛いシーンが
(TVではカットされとった)
頭に浮かんできてゾッとする。


それからやたらに先生が

「緊張してる?」

って何度も聞いてくる(笑)

口開けてるから「ふぁえい(はい)」って言ったら

「ちょっと目が泳いでるかな?
緊張してるね。うん、してるね。」



って。


この人はなのか?
と思ってしまったよ、わたしゃ
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
↑こんな事考える私も私かしら。


治療中にいつも悩む事↓

①目を開けとるか閉じるか。
②舌の位置
③治療中に質問されても答えれない。

なんにしても
歯は大事やねー(つ皿`●)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
