2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ビラ撒きとシロノワール
先日は、このフライヤー置きに
色々回ってきました^^

CA3J03150002.jpg

 
ちょっと先ですけど
皆さん覚えといて、
ほんで遊びに来てね~(●´∀`)


フライヤー置きに行ったあと、
久しぶりにコメダに行ってきました^^


目的はもちろんコレ↓

130203_1700~01

シロノワール!!

と、ウインナーコーヒー♪
(なんでウインナーっていうんやろ?)


久々に食べたけど、
やっぱりめっさ旨い!!
パン?が温かくてソフトクリームが
冷たくて、最高のハーモニーです(笑)

色々な飲食店で『ハニートースト』とか
似てるやつあるけど、
絶対私はシロノワール派だー!

食べた事ない方々、
名古屋に来た時は是非食べてみて下さいナ^^


余談やけど、10代の時に
私、コメダでバイトしてました。

その店は金髪もOKだったので
ありがたいと思ってたら


ニ週間後・・・


『やる気あるなら黒髪に戻して。』と言われ・・・




速攻辞めました(q`0´p)




こないだと言っとった事が
ちゃあうやんけー!!ってね。

しかもそん時、やる気なかったし(笑)



でもね、まかないは惜しかったなぁ(つω-`。)




若かりしき日々の思い出ですな。




ささ、


2月16日(土)はコレや!!

CA3J0768.jpg

折り目ついててすんません;


REALITYCRISIS、今年一発目のLIVE!

宜しくお願いします!!
Secret
(非公開コメント受付中)

一発目の拍手はキモチいいぜっ!!!!(笑)
コメダ
私も昨日コメダ行ってきたよ~!
最近すっかりシロ(オーダー通す時こうじゃなかった?)の存在を忘れとった(;´д`)
次行ったら食べたいなぁ。

そいでもって私も十代の時バイトしとった訳ですが、
蛍ちゃんばりのマッシュルームカットだった訳ですが、、
もちろんやる気なんかなかったです(笑)

ホント、今思い出してもまかないは惜しかったね(;_;)
ミハルへ!
拍手マスター!!(笑)

いつもありがとう!!
ニヤニヤしとりますよ( -ノェ-)コッソリ
木公木木さんへ!
シロ(ってオーダー通してたっけ?
なんせ半月で辞めたから・・・苦笑)

は、やっぱり凄く旨いね!!
あのホカホカ感がタマラン!!

てかリンもバイトしとったんやねー!
なんて奇遇(笑)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター