2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大反省・後悔の嵐・肋骨にヒビ?
CA3J0815.jpg

今朝起きたら
肋骨がめっさんこ痛くて
笑ったりするとねじれるくらい痛い(汗)

相方に
「お前、酷い顔しとるぞ、見てみろ。」
と、鏡を見たら、

顔面に血が付いて傷出来てて、
そんで鼻を打ったらしく腫れとる。

腕にも大きなアザ。









なぜ、こんなボロボロかと言うと、
昨日、久々にLIVE行ってきまして。



久々にみんなに会うて
テンションあがるし、
そんでもって極貧やのに
ほろ酔いになりたいからって


『キツイ酒をチビチビ呑んで
節約やな(-д-`)』



・・・なーんて思って
バカやからテキーラ頼んで
しまいましてヾ(- -;)








その後、
OUTSIDERを見た後から
記憶がほとんどナイです(泣)






とにかく鬼のように
人前で吐いた記憶あり、
ユウタが優しかった記憶あり、
トモキと大介に車に運ばれた
記憶だけはあるのです・・・。




もう二度とテキーラは呑まねー!!


と、激しく誓いました。

酒なんてクソ喰らえ!!
とか今は思っておりますが、
きっと次回皆さんに会った時は
片手にチューハイ持って・・・



いるのかいないのか・・・。




迷惑かけた皆さん、
本当にごめんなさい!!!


二日酔いに上乗せして
今、相当落ち込んでいます(*T_T)
酔った次の日の後悔、
もう何百回もしてんのになー。


あー本当ごめんよー
ごめんよー!!

みんなごめんよー!!!


次回のこのLIVEは
こんな醜態は絶対さらさないです!!

CA3J0768.jpg


あぁ・・・
クールなカッコイイ女性に
なりたいと願う私の夢は
ドンドン調子良く・・・・・・



遠ざかっています。


以上、LIVEのレポを書きたかったけど
反省BLOGになってしまったBLOGでした;
Secret
(非公開コメント受付中)

そりゃ大変だ~!!!
何年かに一度はそうやってやらかしてしまう貴女が好きです(笑)

これからも一緒に歳とっていきましょう(^-^)/
木公木木さんへ!
ははは(;A´▽`)
そういっていただけてありがたいです;

でも、ちょっと気をつけます;;;
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
