2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
2/16@bad breath
a0159164_016962.jpg
DESTROY AGONY vol.4
2013 2/16 土曜日@ bad breath

POIKKEUS (大阪)
REALITY CRISIS
ISTERISMO (東京)
FOLKEIIS


start 19:00
ticket ¥1500+500(1drink)



折り目付きフライヤーが
申し訳ないので、この画像を
トモキのBLOGから拝借しました!

今週土曜日です!お願いしまっす!



昨日の時点で肋骨の痛みが
辛くなってきたので、
今日は朝から病院へ。




先生「今日はどうされましたか?」


私「肋骨辺りが痛いんです。」


先生「いつから?」


私「多分・・・日曜か月曜です・・・。」


先生「ちょっと見せてね。」



【触診中】



私「そこ痛いです!!!」


先生「んー、どこかにぶつけた?」


私「えっと・・・分かりません(汗)
  覚えてないんです(汗)」


先生「・・・覚えていない・・・?」
tumetainmain.jpg



私「え、えっと酔ってて、その記憶がないんです(焦)」



【一瞬の間・・・】




先生「・・・レントゲン撮りましょう。」





もう、この時点で私は恥ずかしいやら
情けないやらで冷や汗タラタラでした
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))

しかも、その先生が吹越満さん(画像参照)に
似てたもんやからどこか怖くて・・・
(役柄の印象強いので;)
↑あくまで私の短絡的な考えですm(_ _;)m


とりあえず、骨折はしていないみたい。ホッ!


でも、深呼吸や咳、クシャミして
痛いのはヒビかもって。
(レントゲンには映らないらしい。)

そんでもって、場合によっては
肺に穴が空く場合があって
息が苦しいとか激痛とか
そういう時はまた来て下さいとの事。


え、でもさ、でもさ、
自転車こいだらスッゲー息切れするゼ?!
え?体力の問題?
肺の問題?
わからぬ・・・・・・・。




もう、なんて言ったらよいやら・・・



大反省(泣泣泣)



でも自業自得なので
しょうがない。
はぁぁぁぁぁ(-公-;)
とりあえず、薬飲んで湿布貼って
大人しくしとります(・ω・;)


これで、肋骨にヒビ②回目。
(一回目は東京でのLIVEで
ダイブしたら、まんま床に激突した;
それ以来、怖くてダイブ出来ません(笑)



今回のこれがきっかけで酒が
呑めんくなるかなぁ?
どうでしょう( ´・_ゝ・)たは。



節約でキツイ酒飲んだのに
結果病院で高くついてるっていうミス。
大バカ者だよ、あたしゃ。



酒と骨折には気をつけろーーー!!
特に酒、かな・・・わたしゃ(-公-;)


ほんでわ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
