2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
私は褒められてのびるタイプです笑。
こんにちわ!


名古屋は一日雨ザーザーです。
寒いです、つっちゃんです。

雨の日には小泉今日子の
「優しい雨」を思い出す。
昭和ですね。
「木枯らしに抱かれて」も
名曲ですよね。




いやはや、楽しい企画、
とても素敵な土曜日でした(●´∀`)人(´∀`●)


ちゃんとね、ちゃんとセーブしましたよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、水挟んだりしたんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、テキーラ呑まんかったんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、記憶あるんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、自分で歩けたんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、怪我しなかったんですよヾ(´∀`●)ノ=з
ちゃんとね、吐かなかったんですよヾ(´∀`●)ノ=з



誰か褒めて下さい(笑笑笑)



褒められて伸びるんです、私(笑)




さささ、楽しかった写真をダダダーと
載せますねー^^
撮らせていただいた皆さんありがとっ^^


画像 034
みいちゃんと一緒に撮りたいのに
拒否されたユウタとよっちん(=◇=)


画像 035
この後、三回もポーズを取り直した
ISTERISMOの面々。

画像 037
え?コレ、チューしてますか?
ヤスとミハル(゚ロ゚屮)屮?!
そういう事にしときましょう(-_-)/

画像 038
おっと!
自分も入れてくれー!の一枚。
イシカワさん・・・怖い(TOT)

画像 040
企画お疲れ様!のトモキ

画像 039
ルミにデレデレのイシカワさん・・・怖い(TOT)笑


画像 041
ジュンを撮る時だけ
ピントが合わなくなりました(-_-)/
やはりこの日もモテモテじゅん、さすがデス(*´ω`)
アベちゃん(LIFE)にイジラレロー(笑)


画像 042
ちゃんとポーズしてくれた
きゅうちゃんとテツシ^^
企画お疲れ様!!

画像 045
ミハル姉さんとピーター^^
ミハル姉さん、座り方貫禄あります(ーдー;)
ピーター!三つ頼んどくね★


画像 043
黄色いパーカーが似合っとる
お久しぶりのコイチロー!
いつも恒例のように先輩方に
バチバチ叩かれてますヾ(- -;)


画像 046
打ち上げ途中で
居眠り中のユウタ。


しみじみとユウタの酔っ払い姿を見ながら、
先週は泥酔した私が
色々彼に迷惑かけたんだなーと
改めて反省しました(つω-`。)

ユウタに聞いた所によると
あの日は外で約二時間いたらしく、
近所の散歩に付き合わされたとか・・・

自分が吐いた草むらに
頭から突っ込んで
そのまま寝たとか・・・



全然覚えてない(T▽T)


おーこわ!
記憶なくすとか、
おーこわ!



しかし、久々にこうなったけど、
大阪のミナミには
『いつもやんけ』とか言われ・・・
大阪での私の泥酔イメージは
全然払拭できておらず・・

大阪での自分のイメージが
昔から全然変わってないことに
震えましたよ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))


打ち上げではヤスの恋愛持論を
熱弁され、話途中では
何かと汚れキャラで引き合いに出され、
女芸人的な、扱い(/´△`\)


嗚呼・・・私っていつから
こんなキャラになってしまったのかと、
記憶を振り返れば全ては酒のせい。

に、してしまおう。



愛知君に

可愛らしく、ってのを
学ばなあかんなー!なんて言ったら


『もう無理でしょ(笑)
酔っ払いキャラ根付いてるし。』


とか平気で言うし(-公-;)


まあ、いいんですけど、
いいんですけど、


私って、


褒められてのびるタイプなのになぁ(-д-`*)



ふふ、とにかくLIVEも
打ち上げも最高に楽しかったデス!!


フォルケイスのみんな、
出演者の皆さん、遊んでくれた皆さん
本当お疲れ様でした!!



で、次の日はHUCKに
MEANINGがきてるって
事で遊びにいってきました^^

画像 047


チケット売り切れで整理券配るくらい
人がパンパンでした(゚ロ゚屮)屮
アウェイ感半端ない感じでしたが
LIVEは本当かっこよかった。


画像 033


画像 036



リンも一緒に行ったのですが、
彼女の話は本当面白くて
腹がよじれるくらい笑いました(T▽T)


大きな共通点として
『女の子』として
周りに扱われていないって
事でしょうか∑(`□´/)/

CA3J08380001.jpg

これでいいのだ。バンザイ。

森三中、バンザイ。





次のLIVEは
コレで決まりダゼ!!!!!


画像 044

[DEAD CHAIN vol.112]

REALITY CRISIS
九狼吽
WARHEAD
ACROSTIX
Xero Fiction


6:30/7:00  \2000/\2300

※18才以下の方はチケット代¥1000で入場できます。
その際DRINK代として¥200別途頂きます。
受付にて身分証明書の提示をお願い致します。



この日も整理券配るくらいに
ハックがパンパンになったらいいなぁ!!

よろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
