2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明日はDEAD CHAIN!!
最近泣いたのは
めちゃイケでヨモギダ君のダイジェストを
観た時です( -ノェ-)コッソリ


泣いた自分に
正直ドン引きしました。


すぐ泣く女、なんてもんに
なりたくないんですが(-公-;)
『涙は女の武器。』なんて
イヤやイヤや。
そもそも武器にならんでしょう。
と、思う。


武器にしてるワケやないですが、
歳のせいでしょうか。
本当涙もろくて困ります(A; ̄Д ̄)


ねぇ?アベちゃん(LIFE)笑。
多分アベちゃんも同じくらい
涙腺ユルユルです。



さて!


明日はコレだーーー!!!

画像 044

[DEAD CHAIN vol.112]

REALITY CRISIS
九狼吽
WARHEAD
ACROSTIX
Xero Fiction


6:30/7:00  \2000/\2300

※18才以下の方はチケット代¥1000で入場できます。
その際DRINK代として¥200別途頂きます。
受付にて身分証明書の提示をお願い致します。



宜しくお願いしまっす(`▽´/)/ しゃー!



最近のノンさん。


CA3J0851.jpg

めっちゃ熟睡中のノンさん。



可愛いからチョッカイ出したら(ゴメンね汗)、、、




CA3J0846.jpg

鬱陶しそうに目を隠した。



そっとしといて、数分後、、、




CA3J0854.jpg


『ターミネート!』ってなっとった。


それでも寝続けるノンでした。

あー可愛い。


ほでわ歯医者行って来ます(-公-;)トホホ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
