2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
四日市、お疲れ様でしたー!
逕サ蜒・094_convert_20130321083244

昨日は、コレ↑↑↑行ってきました!!!



以前に四日市駅からヒロさんと
VORTEXまで歩いた事あったで
余裕で道分かると思って出口向かったら






ムムム・・・分からん(A; ̄Д ̄)
オーノーオーノーオーノーオーノー!!!!!!!!オーマイガッ!!!




右往左往しとったけど
時間もギリギリに・・・ヤッベーぞ!!と
助け舟を出してもらおうと
ヒロさんに電話((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))



何回も道を確認して、『分かった!ありがと!』って
ゆうて、いざ向かう!!




『ここを真っ直ぐ行って・・・・・・』
・・・と思ったら






・・・・????????






また分からん(A; ̄Д ̄)!!!
オーノーオーノーオーノーオーノー!!オーマイガッ!(二回目)




またしても、ヒロさんに電話(つω`●)
もう申し訳ないっす!
何回も電話かけて申し訳なかったっす!!



何回も、しつこいくらいに確認して
やっとこさ、分かって無事到着!




自分の方向音痴さに愕然としました(´-ωq))((pω-`)

テンパっとる感が自分でも
笑けてきました(T▽T)




とにかく無事到着!!
安堵感、半端なかった~
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)






今日は出演BANDが女子率高い!!
わくわくドキドキ^^


年下の女の子に極度に緊張するんです、私。
なんでか、自分でも分からんのですが
照れてしまう。思春期の男の子みたいになる。
壁|(-ι_- )))。。。サササ


・・・いや、思春期のオッサン???





挨拶してたら
あっと言う間にOPENの時間に^^




んでわ!いつもの様に写真うぉ!


逕サ蜒・095_convert_20130321083155


逕サ蜒・096_convert_20130321083628
The C-3's、今回もBANちゃんの声に痺れたー!
凄い素敵な声やわぁ。
初めて聴く曲もかっこよかった~^^


逕サ蜒・097_convert_20130321083319
こないだ一緒にDJやったエリちゃん在籍の
pipi(この日がデビューGIG!)、かっこえかったー!
奇跡の30歳もいましたね(笑)



逕サ蜒・100_convert_20130321083444
RYDEENのMCは、やはりTVでお笑いを
見ているような感覚に(笑)
沢山笑わせていただきました(´皿` )
ムネ君の声やっぱ存在感半端ないですね!!



逕サ蜒・101_convert_20130321083525
初めて見る高校生も在籍中(二人は卒業したて!)の
The FRIDAY、あの曲のカバーやってたねー^^
私も大好きなBANDです^^




逕サ蜒・104_convert_20130321083735
モグちゃん、アリサにアキさん!
キラキラしております!!

逕サ蜒・105_convert_20130321083812
みんなでパシャリ^^


逕サ蜒・102_convert_20130321083603
よっちんと年上女房のマイちゃん^^


逕サ蜒・103_convert_20130321083704
顔出しNGのDJたー君と!

逕サ蜒・099_convert_20130321083412
たー君のDJ、
横でジーッと勉強させてもらいました!



自分はといいますと
ミスミスミス、ミスの連続・・・。

いつもDJの予定が入ると
一ヶ月以上前から色々と試行錯誤、
練習します。(自信がないからね。)


確認に確認を重ね、
当日まで持ち越す事もよくある事。


褒めてくださった方もいたんですが
(それはそれはとても素直に嬉しい!)
この日は自分的に全然納得できん
DJをやってしまった。


あーぁーぁー・・・・・




自分の出番終わってトイレ行ったら
気持ちがブレていたのか、


携帯をトイレにボチャン。。。



あーぁーぁー・・・・・




大じゃなかったから
迷わず便器に手を突っ込みましたよ、ええ。
洋式じゃなくてよかったー!!
洋式やと、あの窪みみたいなとこの
奥とかに行ってしまうでね!


お酒とお茶ばっか飲んでたから
綺麗なもんよ、ええ。
透明ですよ、透明。



え?聞きたくないですか?そんなこと。



とりあえず、
携帯は無事。良かった(TωT)
(昔、札幌行った時トイレにボチャンして
携帯をダメにした経験アリ。)





もっと強い心を持つ!!!

そう、一層意志を強く持った日でした。
(携帯をボチャンしない、だけじゃねーよ。
自分って人間に対し、ね。)



誘ってくれたシン君(ACROSTIX)、
本当にありがとう!!!
こういう場をいただける事に
凄く感謝してます!!



よし!次決まったDJの予定に向けて
頑張ります!!
またそのLIVEの詳細分かったら
告知しまーす!!


しーゆー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
