2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
レポートと、告知。
やっとこさ、やっとこさ
体調回復(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

NDN BLOGファンの皆様、
お待たせしました(〃´з`)
え?待ってなかったですか?
またまた~嘘おっしゃい!!



・・・・・・。




THE 一方通行。




ゲホっ。




・・・さて。




4月6日のレポ・・・と言うには
余りに力不足な文章ですが(-公-;)

きっと来てた人それぞれ想った事あったでしょう!!

余計な事は言わず
写真を交えて簡潔に振り返ります!
(って、いつもか!)

画像 002

画像 007

画像 003

画像 004

画像 005

画像 008

画像 012

画像 013

画像 014

画像 016

逕サ蜒・011_convert_20130416182343


最高に嬉しい再会あり、
最高にカッコイイLIVEを見れ、
あっという間に終わってしまった日でした。


コウジも変顔がイタについてきたネ。

画像 015



なんといっても・・・



D-CLONE
本当にお疲れ様でした!!!

逕サ蜒・006_convert_20130416183014




さてさて!!


ココからは告知!!!


まず、REALITYCRISISの
一番近い名古屋LIVEはコレやーーー!!!

CA3J05650001.jpg


GW真っ只中やね!!
沢山おいでー!おいでー!



そんで、そんで!!


私、tsu-chanのDJ予定はコレやーーー!!

CA3J0566.jpg

あ、tsu-chan=NAOMIです^^


誘ってくれたヒロシに感謝!!!
ありがとう!!




そんで、その一週間後には岐阜でコレやーーー!!!

__0025.jpg

誘ってくれたエリコちゃんに感謝!!!
ありがとう!!




DJの日まで2ヶ月きったけど
4月の休日が予定ほとんど埋まってて
(今週はREALITYが沖縄です^^
同行させてもらいます♪楽しみやぁ!)
思った以上になんだかんだと忙しく、
まだ全然手付かず・・・な状態。




しかも今回は二週連続なので
バタバタしそうです!!

が!

自分の力出し切って楽しんで
精一杯がんばります!!うっし!



BGM♪LIFE
最近ずっと聴いてます^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一方通行じゃにゃーがね~まっとったよ~良くなってよかったね!
DJ頑張ってねー!!
あゆみさんへ!!
わぁ!あゆみさんコメントありがとうございます^^
ZEPPほんま行きたかったっす・・・(泣)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
