2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
沖縄から帰ってきました^^
逕サ蜒・005_convert_20130427013217

こんつわー!

先週は人生初!の沖縄に行ってきました!!

思っとったよりも全然暑なかったし、
過ごしやすかった~~~

もう少し晴れとったら
良かったけども、楽しかったからヨシ!です^^


この日がデビューGIGのBANDが
見れて得した気分^^
終始和やかな雰囲気のLIVEでした^^


しっかし、
初めて行く地なので
いつも以上に人見知り(=_=;)
どぎまぎしまくり。
(何故かトイレも近くなる;)


でも、直してーなーと思って
自分なりに頑張っております(笑)

そんな自分に話しかけてくれた子がいて
もう緊張と嬉しくてニヤニヤしてもーた。
BLOGやっててヨカッタわ。
こんな一人つぶやきBLOGでも
見てくれてる人がおるんだなぁ。ありがたい。

いやーREALITYCRISIS様様です(笑)
(REALITYを検索してこのBLOGに
辿り着く人多そうやもんなぁ)


今回の旅で沖縄の人って、あったかい!!と思ったス。
土地もあったかいけど、人もあったかい!!
是非とも今度は名古屋で会いたいもんです^^



LIVEも楽しめて、今回は観光も沢山
できたし充実した旅でした!

市場に行き、海に行き、軍物屋に行き、
商店街に行き、TSUNAMIにも行き、
米軍の敷地内?のフリマにまで行きました。



それからそれから、


海ぶどうと島らっきょうが
すんげぇぇええええウマかった!!!



そんでもってスペシャルゲスト(!?笑)の

マサアキ君が何故か沖縄に(笑)


本当に本当に最高に素敵な方で、
凄い憧れですヾ(*´エ`*)ノ
相方と二人、目標とする方でありますm(_ _)m



でわ、どばっと写真うぉっっ!!!
どこかでこの構図に似た写真を見た様な(笑)↓
相変わらず仲良いですな^^

CA3J0955_convert_20130427012356.jpg

逕サ蜒柔convert_20130427022650

CA3J09710001_convert_20130427012431.jpg

CA3J0968_convert_20130427012415.jpg


逕サ蜒・001_convert_20130427012453


逕サ蜒・002_convert_20130427012520

逕サ蜒・003_convert_20130427012539

逕サ蜒・004_convert_20130427012600

逕サ蜒・007_convert_20130427012620

逕サ蜒・011_convert_20130427012806

逕サ蜒・016_convert_20130427012935

逕サ蜒・017_convert_20130427012954

逕サ蜒・018_convert_20130427013019



では、遊ばれる石川さんを・・・(笑)


まず、ヤスと相撲をとり、、、
逕サ蜒・008_convert_20130427012650

↓↓↓↓↓

こうなる。
逕サ蜒・009_convert_20130427012720
(冷静に見るかっちん。)



次は、かっちんと木を引き合って、、、
逕サ蜒・013_convert_20130427012826

↓↓↓↓↓

逕サ蜒・014_convert_20130427012845
石川さん、負けて逃げるの図。


すげー面白かったー!!


13666989407280.jpg

13666989858551.jpg


本当、いい旅でしたー^^
(一部、写真お借りしました!)


次はこれで、会いましょう!!
CA3J05650001.jpg


さいならー!

Secret
(非公開コメント受付中)

わー!!*
また沖縄来て下さいねー★ブログこれらも楽しみしてまーす(*^^*)♪
AYMへ!!
ほんまにコメントくれたねー!!
ありがとう^^
また沖縄行く機会あったらよろしくねぇ★

海ぶどうの味が忘れられないっす・・・(T▽T)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
