2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明日は豊田で楽しいイベントあるじょー
最近、職場や家で
何故か口が回らんくて

『そうなんやジョー(そんなんやよー)』て
ハタボーみたいな語尾になった事4回。

もしくはジョーって人に
言ったみたいになってしまう。





ま、それはおいといて。




今日は朝からDJ準備(`▽´/)/

さすがに少し疲れたので
BLOG更新で気分転換。


CA3J1042.jpg


やっぱり、Unhinged
最高にカッコイイね。私のツボをグイグイ押さえとる。
曲がどーだこーだとか
専門的な事は知らんけども、
曲の運び方?とか好きやなー。
すげーカッコイイ。
Tシャツが欲しいなー!!!
どっかにないかなー???




それから、こないだ『殺人鬼フジコの衝動』
続編が中古で売ってて即買い!!!
嬉しくてちょっと声出てしもうた^^

で、読もうと思ったけど
今更ながら『行け!稲中卓球部』
欲しくなって全巻大人買いした(笑)
実は読んだ事なくて(;A´エ` )
(正直、稲中かBADBOYSか迷った笑。)


うん、実にゲスい!!(笑)
でも実に面白い(笑)

前野、いいねぇええ^^

最近の癒しはノンと稲中やな!(笑)

で、今は全然癒し系やないコレを
聴いてます(笑)

CA3J0572.jpg





明日はこれがあるねー!!
SYSTEMFUCKER企画!!

20130501_432392.jpg

これはもう凄い楽しそう!!!
PUNKのお祭りみたいや~ん^^

みたいBANDばっかやし、
お店も沢山や~!

チハルさんの店のヴィーガンフードも
食べてみたい!

しかも、無料!!
きたもんです!!


これは行くしかない!!


明日晴れるとええなー(●´∀`)人(´∀`●)

ん~楽しみでゲス!

でわ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
