2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
芝生と青空と音楽と。
昨日は豊田へ遊びに行ってきましたドンドドン!!




ふっふっふっ!!!

最近では珍しく更新が
早いっしょ?(笑)




もう想像以上に暑くて
ガンガンに太陽照る照る。
タイヨウテルテル。
ターイヨウテルテールー!!!

ご老体には厳しかったにゃあ~(←地元の方言)


お酒飲んでも、汗とおトイレで
全部流れ出る(笑)
まま、そのせいか二日酔いもなかったけど^^


に、してもトントン!って肩を叩かれる事が
何回かあって振り返る度に久々過ぎる友達ばかりで

すっげー嬉しかったー!!



なんか、北から南まで色んな友達に一気に会えて
凄いなー凄いなー!ってシミジミ感動^^
それもこんなすげー企画をした
SYSTEMFUCKERのおかげやね~^^

沢山の可愛い娘ちゃん達もいて
自分の中のオッサンをむき出しにして
観察しとりました。


変態か!!つって(●´p`) 笑



お目当てのヴィーガンフードも食べれたし
ヴィーガンカレーも上手かった!
(一口しか食ってないけど汗)


もっと沢山芝生でゴロゴロ転がるとか
元気いっぱいに楽しみたかったけれど、
やはり・・・ご老体には厳しく(-公-;)
何かと日陰を探しておりました。


でも、色んな事、コミコミで
楽しいイベントでした!!!


とよかっちゃんのように
文章力あれば、ダダーーーっと
書くけどなんせ苦手!
って事で恒例の写真行きましょー!


今回はめっちゃ枚数あるでー!!

撮らせてもろた皆さんありがとう!!

画像 017


画像 018


画像 021


CA3J1060.jpg



画像 019


画像 020


CA3J10510001.jpg


画像 027


画像 022


画像 023


画像 025


画像 026


CA3J1046.jpg


CA3J1053.jpg


CA3J1057.jpg


CA3J1047.jpg


CA3J1059.jpg

CA3J1061.jpg


出演者の皆さん、遊びに来てた皆さん、
本当にお疲れ様でした^^


そんで、
企画のSYSTEM FUCKERのみんな
本当にお疲れ様でした!!!

画像 028
Secret
(非公開コメント受付中)

つっちゃーん久しぶりだったねい!スゴく楽しかったねーッ!全バンド、カッコ良かった!企画がステキすぎて、感動した☆昔の炎天下とか思い出すね♪またライブで会おうねー♪(´ε` )
373へ!!
ほんまやねー!!かなりの久しぶりさやっても全然そのブランク感じずに
気楽に話せて嬉しかったー!373の元気な顔見れてホッとした!!

また会った時は宜しくねーーーー!!!(●´∀`)(´∀`●)
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
