2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
栃木、楽しんできました^^
朝の5時半に家を出発。

逕サ蜒・001_convert_20130528183109


思っていたよりも、
遠くはなかった栃木。
6時間半くらいで着きました^^


逕サ蜒・004_convert_20130528183209


なにやらLIVEHOUSEの下には
サーフィン屋さん?がありました。

リハまで時間があるので
お喋りお喋り。

CAZ05OS4.jpg
(写真お借りしました。)

REALITYは地方に行っても
固まるっつークセがある。
人見知りなのである。
・・・かっちん以外ね(笑)


その証拠に、まったく知らない人達の中に
自然に溶け込んでいるカッチンを発見。

ちなみに会話は全然していない様子。

逕サ蜒・006_convert_20130528183259

すげーなー。
私も一回やってみたいもんだす(笑)
周りの子達が
『誰だろう、この人・・・』と
思っているのが分かりますね(笑)


とりあえず、物販の用意を始める。

逕サ蜒・005_convert_20130528183235


フラフラしていた私も
これからは物販係を
しっかりやって行こうと
思います。


と、いうのも、


逕サ蜒・015_convert_20130528183527

いつもツアーには大体ついてきてくれてた
ヤス&ミハル夫婦が
近々お店OPENで多忙で来れないとの事。

6月の21?22日?に
OPENすんよね!?

なんでも、FUUDOBRAINから
暖簾分けで、岐阜店を出店するとの事。
場所は岐阜駅に凄い近いとの事で
詳しい事分かり次第、ここでも告知します^^

なんで、是非皆さん遊びに行って
買い物してって下さいな!

応援宜しくです!




さて、LIVEもスタート!!

逕サ蜒・007_convert_20130528183332


逕サ蜒・011_convert_20130528183438


逕サ蜒・014_convert_20130528183501


ちょっと、映り悪くて
すいません(つω-`。)


THINKAGAIN、かっこよかったー!
前に、私がDJで参加させてもらったLIVEで
初めて見たけど、すげー良くて^^

今回二回目やったけど、
やっぱりカッコイイねー!!
個人的にドラムが凄くカッコイイ!
また是非見たいBANDです。

それからミーニング!
圧巻です。お客の熱気もそうですが
いつ見てもカッコイイなぁ。
演奏もすげー上手いです。
HOPEが聴けて嬉しかったなぁ。
いつもなんか色々もらってしまって申し訳ない!!
今度何か奢らせて下さい!!
本当、映画見てるみたいでした^^


それから、REALITYCRISIS。
この日のアウェイ感とか、そういうの抜きで
ここ最近で一番よかったんじゃないかな。
って、身内がいうのも贔屓みたいに
思われそうでイヤやけど。
贔屓やと思うヤツは勝手に思ってくれ。

私がかっこ良かったと思ったのは本当やし。


LIVE終わって、速攻で物販に向かう。

REALITYを始めて見た人達が
音源を買ってくれた!
音源が売れるって本当に嬉しいね。

しかも、その中に
『泣きました!凄いやばかった!』と
興奮気味に言ってくれた子がいて
すげー嬉しかったなぁ^^
って自分の事のように喜びました。


んーなんか良い夜でしたなぁ。


そいや、見ず知らずの
女の子に話しかけられて
(この時点で逆ナン?と思わずには
いられないオッサンの私。)

『大阪によく行きますか?』
『大阪に友達いますか?』

と、大阪大阪ってキーワードを
聞くたびに


私の泥酔醜態姿が目撃された∑(`□´/)/ ?!
と思ってビクビクしてたら
(あん時か?!いや、数年前の?!とか
思いつく事、多々有り・・・・・汗)


ただの人違いでした(笑)


あー良かったわん(/´△`\)

CAYNZ0FW.jpg

本当に、良い旅でした。

ミーニングとのツーマンが
本当に楽しみやぁぁああ!!!!!


と、その前に、これ!宜しくねん^^
c0049495_17233093.jpg



帰りは兄ちゃんとある話で
盛り上がって、就寝。

チャンチャン。
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりにコメントさせて頂きまるる。
相変わらずPUNK愛を感じる話と、笑いを絶妙に‥‥すげ~楽しく読ませて頂いてまるる。
酒での醜態は、誇りましょう(笑)
酒は、呑んだら呑まれろ

が座右の銘っす( ̄^ ̄)

これからもPUNK愛に溢れたBLOGを楽しみにしてまるる( ̄+ー ̄)
つっさん!
あの日リアリティのライブ本当に良かったですね!最高でした!優勝!

2マンが楽しみすぎて…しんどいです。
またお話しましょう!
加藤"まるる"ペンギンさんへ!!
楽しく読んでもらって
こちらこそ本当に嬉しいです^^
元気いただけます^^

表現力の力量が乏しい文ですし、
LIVEレポなどが苦手でして
いつも写真で乗り切っております(笑)
バレバレですが・・・(つω-`。)

酒は呑んだら呑まれろ、ですか(笑)
覚えておきます(`□´/)/

これからも読んだって下さいませ★
本当、ありがとうございます^^
川ちゃんへ!!
早速見てくれたんやね~^^
ありがとー!!

あの日、一番今までで川ちゃんと
ゆっくり話せたかな?^^

もらった音源、聴いたよー!!
かなりのツボでした!!

今度名古屋に来る時に
見に行けたら行くからね~★

ツーマン、ほんまに楽しみに
してまーす^^
プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター