2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
KAWAKAMI FOREVER~Never Surrender!!!
おうおうおう!!

稲中は永久保存、決定や!!

先日やっと全巻読み終えた~
あんなに笑う漫画、そうはない。

相方と稲中話でゲラゲラ。

二人は前野好き。

CA3J0579.jpg

また読み直そ~っと★


ども(q`0´p)tsu-chanでやっしー。

少し前ですが
kawakami Foreverお疲れ様でした!!!


時が過ぎるのは早いですね。本当。
しみじみ思います。


この日の事も
『もう~年前か~』なんて
思う日が来るんでしょう。

後悔ないように生きるって
なかなか難しいですが
稲中で笑ったり、
ちびまるこちゃんで泣いたりして
一生懸命生きますよ。
あたしゃ~そうする。


同じ一日は絶対に来んから
毎日本当に感謝です。

そんな一日の少しの時間でも
このBLOG見てくれてる人
本当ありがたや!!ヾ(´∀`●)ノ=з

ほんま見てくれてる人がおって
嬉しいんやさ~ヾ(*′エ`*)ノ

OH!!
ハナシ、ソレタネー( ´-_ゝ-)
写真で修正修正。

CA3J1121.jpg

tsu-chan=NAOMIです^^
私の下の名前知らん人に
『なおみっていうんやね~』とか
言われると何故か恥ずかしい。


CA3J1122.jpg

ミカノにヤス~
LIVE前に撮らせてもらった^^

CA3J1123.jpg

DJ SO君~
彼はリハん時にすでに
お酒10杯呑んでいた。
上には上がいるもんや。

私の勝手なイメージやけど
東京の人って浴びるほど
呑むイメージありますヾ(- -;)


CA3J1124.jpg

不気味な仮面を付けDJする
BLACK MYONNAISE^^
に、本当感謝!!ありがとうね!!


CA3J1126.jpg

ちょっとシャープに見える
かっちん笑 
、の後ろでチラリズムのみぃちゃん。


CA3J1127.jpg

よくBLOG見てくれとるヒデヤ君に
驚異の童顔のダイちゃん(今年40歳)


CA3J1125.jpg

ボーカル談義中?の
相方ダイスケとヒロ君^^



いやはや、正直この日は

体調絶不調やった私。


それもそのはず。

先日なった急性胃炎(嘔吐と高熱)からの
病み上がりでフラフラやったんです。
(数日間おかゆばっか。)


朝は調子良かったのに時間経ってきたら


胃が悶えるような痛さ。

おまけに『痩せた?』『やつれた?』と
数人に言われた。



『痩せた?』は嬉しいけれど
『やつれた?』はこの歳では嬉しくない(つω-`。)

って、事で今は食欲戻ってバクバク食ってます笑。


胃薬くれたピーターありがとう!!
温かいお茶くれたミハルありがとう!!



あたしゃ、元気になったよ!


って事で迎えたNever Surrender!!は次回!!
(ちょっと長くなったからねん)


本当に皆さん楽しい夜を
ありがとうございました^^

この日の様子はLARVA BLOGにも
載ってますよ^^(LINKしてます)



あああ~姉さんと写真撮りたかった(´エ⊂●)OH~NO~・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うひ!
http://raccostoppler.wordpress.com/

ラッコスもレポったよw
ラッコスさんへ!!
早速見させてもらいま~す^^

プロフィール

tsu-chan

Author:tsu-chan
名古屋在住。Hardcore Punk・小説・映画・植物が好物。
インドア率高め。Reality Crisis&tsu-chanのDJ予定を不定期に更新する「予定」です。愛猫ノロイを溺愛!!
猫にメロメロ。気軽にコメントどうぞ~^^

1Click Animals
小さな命に大きな温もりを。セツさんのサイト。署名や動物に関するニュースが載ってます。
1 Click Animalsへ
リンク
DEAR こげんた
実際にあった事件。私が動物の問題を考えるキッカケになった出来事。
カテゴリー
FC2カウンター
